• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

春はもうすぐかな?

春はもうすぐかな? 今年はもう雪が降らない事を祈りつつ、スタッドレスタイヤとおさらばしました(^O^)/ 気分は最後♪ ←間違い(^-^;
最高♪降ったどうしようか…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 15:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

塗装はがれ
akky-さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 15:50
いいですねぇ( ̄▽ ̄;)

コチラは今も雪がちらついています・・・。

いつもの事ですが、交換は3月末か4月上旬になりそうです・・・。
コメントへの返答
2012年2月19日 16:17
やっぱり三次になると4月上旬まで我慢しないといけないんですね(:_;)
2012年2月19日 15:57
まだ早いんでないかい^^;
さてはこの週末をピークとみたな?
コメントへの返答
2012年2月19日 16:19
そうですね(^^ゞ 今週降りそうにないんで、交換しちゃいました(笑) 3月に一度くらい降りますかね?
2012年2月19日 17:56
早いデスね~(^○^)

自分も例年だったらそろそろなんですが、今年は3月イッパイスタッドレスの予定です!

スペーサーも壊れてますので、検討中w
コメントへの返答
2012年2月19日 18:42
まだ降るかもですが、我慢できず替えましたよ~ スペーサー壊れたんですか?危ないですから直してくださいね。
2012年2月19日 18:19
わかります・・・スパイクさんの気持ち

新調したホイールでテンション上げあげですね♪

そういや~スタッドレスにしてまともに洗車してないなぁ^^;
私もあと2週間したらマイスターに交換だーい!
コメントへの返答
2012年2月19日 18:44
スタッドレスだと見るのも載るのも嫌になりますからね(笑)

あと二週間したら交換ですか?p(^^)q

楽しみですね♪
2012年2月19日 18:54
毎度です♪

今日は寒かったですが、明日からは寒さも緩むみたいですね。
2月もあと10日、そろそろ春の日差しが欲しいところですね。。。☆
コメントへの返答
2012年2月19日 19:09
毎度です。あんきんさん体調は良くなりましたか?
まだしばらくは寒い日が続きそうですね。

早く暖かくなって欲しいものです。
2012年2月19日 20:03
こんばんは。


『気分は最高♪』の間違えでしょうか(*/□\*)???



やはりホイールが変わっているのは気分がいいですよね♪

私もホイール欲しいです(*_*)


ツラもいい感じですね☆


羨ましいばかりです(ノ△T)
コメントへの返答
2012年2月19日 20:09
あっ、らかやらかしてましたf^_^;

ご指摘通り気分は最高♪の間違いです(^-^;

昨年末にホイール替えたんで嬉しくて待ちきれませんでしたよ~
2012年2月20日 23:22
newホイールいいですねがく~(落胆した顔)僕も今年はスタッドレス無しで行くつもりなのでもう積もらない事祈ります

でも数日前に会社の近くで凍結で死亡事故起きてるし気をつけなきゃですね淸
コメントへの返答
2012年2月21日 20:43
凍結したら、スタッドレスも意味ないですからね…
あっ、早くフリスパ来たらいいですね♪

プロフィール

「@BECK@minkara 車高調入れたんですね!早く見せてくださいよ🎵」
何シテル?   04/08 17:09
後期黒モビリオスパイクに乗ってます。みなさんのスパイクを参考にしたいです。 エアロ;リア無限、リヤ無限 グリル;モデューロ→無限→ワールドワン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右肘用アームレスト自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 18:29:13
スピーカー交換と簡易プチデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 18:14:10
♪スパイク♪さんのホンダ モビリオスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:12:52

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
広島でモビリオスパイクに乗ってます。 仲良くしてやってくださいね~ おやじですが(^ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
電子制御サスペンション
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
1番最初に買った車です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ただ単に3ナンバーに乗りたかった時に買った車です(笑)エアロは付けてましたが(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation