• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

カキオコ食べる

カキオコ食べる 今日は俺のリクエストで岡山の日生でB級グルメのカキオコを食べに行きましたよ(^O^)/ 集合場所は先生の地元の天満屋ハッピータウンでローカル過ぎて少し迷子になりかけました(´Д`) 今日はカキ祭的なことしてたみたいで、駐車場は何処も満車…お目当てのお好み焼き屋発見♪しかし、行列… 30分待っても4人くらいしか入れない(´~`;)
寒い彡(-_-;)彡
やっと入れたのは1時間後しかし、カキオコを目の前にした途端みんな『旨い、旨い』の連発♪その後はスイーツタイムってことで、みんなでカフェに行きケーキセットでまったりと(^_-)-☆
最後にギャルからバレンタインのチョコもらった~
(^O^)/もち義理です(笑)来月はアメリカ出張なんで、4月は香川で鳥の足丸焼き食べに行きますからね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/26 18:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月26日 20:01
奈良にもカキオコとチョコ送ってください(笑)

今年は一回ぐらいはそちらに行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月26日 20:07
奈良までカキオコ持って行ったら冷え切りますから(笑)
チョコは近所のおばちゃんにもらってください~

リメイクしたスパイク早く見せてくださいね♪
2012年2月27日 2:10
行きたかったけどスタッドレスでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんで
コメントへの返答
2012年2月27日 7:04
スタッドレスでもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で来たらよかったのに(^O^)
美味しかったですよ♪♪
2012年2月27日 7:48
毎度です♪

我が家でも、お好み焼きにカキを入れたりしますが、めっちゃおいしいですよね♪
米国出張頑張って下さい♪
コメントへの返答
2012年2月27日 20:49
毎度です。あんきん家でも牡蠣をお好み焼きに入れるんですね。家で作るお好み焼きは美味しいですしね。初の海外出張なんで不安だらけです……
2012年2月27日 15:28
アメリカい~ですね★

カキオコの文字をみて日生まで昨日行きまして(笑)
たまチャン良かった♪

多分2号線ですれ違ったような(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:53
まっすぅが行ったお店人気あるみたいだね(^O^)あの時間帯なら待たなくてよかったかな?備後弁しか話せんけんアメリカはジェスチャーで行くしかない(笑)2号線ですれ違ったのは間違いなく俺だね~
2012年2月28日 17:00
参加したらチョコもらえましたかね!?(笑)

楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2012年2月28日 21:48
参加してたら、ギャルからチョコもらえましたよ~(笑)
早くお会いしたいです(:_;)
2012年3月1日 8:15
カキオコ&チョコ羨ましいです~!
3月になりましたが、チョコ募集中ですから(笑)

アメリカ出張お気をつけて行かれて下さい!
寒いと思いますけど、超デカイホームセンターとか楽しいですよね~。
お勧めグルメはステーキとシナモンロールですよ~。
あとファーストフードならバーガーキングお勧めです!
4月に香川でお待ちしております!
コメントへの返答
2012年3月2日 6:52
カキオコとチョコ残念でしたね~ めちゃめちゃ美味しかったですよ♪

アメリカ楽しむ余裕ないかもです(^-^;

4月にお会いしましょうね(^O^)/

プロフィール

「@BECK@minkara 車高調入れたんですね!早く見せてくださいよ🎵」
何シテル?   04/08 17:09
後期黒モビリオスパイクに乗ってます。みなさんのスパイクを参考にしたいです。 エアロ;リア無限、リヤ無限 グリル;モデューロ→無限→ワールドワン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右肘用アームレスト自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 18:29:13
スピーカー交換と簡易プチデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 18:14:10
♪スパイク♪さんのホンダ モビリオスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:12:52

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
広島でモビリオスパイクに乗ってます。 仲良くしてやってくださいね~ おやじですが(^ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
電子制御サスペンション
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
1番最初に買った車です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ただ単に3ナンバーに乗りたかった時に買った車です(笑)エアロは付けてましたが(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation