• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

近江日野牛🐂

近江日野牛🐂









美味しい肉を求めて近江へ🚗





近江日野牛岡崎レストランでランチ🍴

新鮮で質の良い近江牛🐂













店内からのジュリエッタ嬢😆







オ・カ・ザ・キで牛の顔🐂


実家のことで少しバタバタしてますが…

連休最終日、少し贅沢なランチ





雪の比良山や琵琶湖に映える夕日の
綺麗な景色を楽しんで来ました😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/15 20:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年1月15日 20:56
日本で一番美味しい牛肉といわれている近江牛!
たくさん食べられたようで、うらやましいです(^^♪

ワタシも先日琵琶湖に行ったとき、食べてきたら良かった~(苦笑)
コメントへの返答
2019年1月15日 21:12
実は、まぐろ経済さんのブログ見て…
めっちゃさわれる動物園(今日閉鎖)行こうと思いググってたら…近江牛食べたい!となりました(笑)
きっかけを作ってくれてありがとうございます( ゚∀゚)
2019年1月15日 22:59
あーー!!!!
ここは僕も去年行きました(*^ω^*)
メニューは少し違うみたいですが似たようなの食べました☆
肉がとろけるんですよね本当に☆
また行きたいです!!!!
お願いします!!!!
コメントへの返答
2019年1月15日 23:58
行ったことあるんですね!
美味しかったので、併設する精肉店で買い物までしてしまいました(笑)
お願いします!?
励ます会をやりましょうか(^q^)
2019年1月15日 23:24
近江日野牛は美味しそうですね。
食べたくなってきました😁
コメントへの返答
2019年1月15日 23:59
神戸牛とまた違った感じの美味しさでした😃
とろける感じ!クセになりそうです(笑)
2019年1月16日 1:55
近江牛🐂、美味いでしょうね。
美味いと言われる🐂さんは、神戸牛を含め
西脇の奥の黒田庄生まれで近江で少しでも飼育されれば、"近江牛" 神戸で飼育されれば、
"神戸牛" になるそうで。

私は宗教上の都合でお肉は食べられませんが(肉が食べれないネタです😅)三田も三田牛ブランドで美味しいです。

しかし、店内からのジュリ嬢、低すぎます😄
コメントへの返答
2019年1月16日 7:42
おぉぉ!流石ややこし屋オヤジさん😉
知恵袋からには、本当に色々入ってますね!
食べ比べると、育つ環境や飼育方法で肉質が変わるのがわかります😌
と言っても、そこまで食通ではないんですけどね😅

いや、たぶん後ろにE‑PACEがいるから低く見えると思います(笑)
2019年1月16日 4:41
励ましてくれるんですか!!??
傷が癒える前にすぐ開催しましょ(笑)
コメントへの返答
2019年1月16日 7:44
若いって言うのは凄いですね~
もう傷が癒えてしまうんですね😝
2019年1月16日 9:35
あっ!!!!
癒えてない!!!!癒えてない!!!!
良いお肉食べるまで癒えない計算です(笑)

プロフィール

「桜が散る前に、近所のお気に入りのスポットで夜桜撮影🌸」
何シテル?   04/11 21:23
いい歳して車高短を好み、さらに低くても速く走れる車に乗ることが見ることが好きです。 自分が乗る車は、学生時代にリフトアップして乗っていたハイラックスサーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

音響調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 05:53:12
Orque Technique Ideale 強化エンジントルクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 07:39:29
KOSHI GROUP フロントグリルフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 06:30:28

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
新たな通勤車
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2019年9月28日納車 休日専用車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁専用車の予定
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ほぼほぼ通勤専用車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation