• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

心機一転

今日は思わぬハプニングに遭遇してしまった、るるる~です。
あ、まぁ、仕方が無い事でしたが…、目と目があった瞬間の気まずい事(笑)



相方がブログにアップしてますが、先日ソフトバン●に乗り換えました。
15年お世話になったド●モでしたが、あっさりしたもんでした。
ド●モに魅力的なスマホが無かった事、ソフトバン●がプラチナバンドをゲットした事がきっかけなんですが、なんと言っても

『ホワイト学割で3年間基本使用料無料』
『iPhone4 \0』(←4Sのおかげで型落ち)

が大きかったですね。

結果的にはあれこれ縛りがあって完全無料ではないのですが、我が家的には満足です!

しかしこのスマホというモノ…操作が思っていた以上に難しい(爆)
おかげでおさらいしていたExcelやらWordやらがぶっ飛んで行きました(汗)



んでもって、今日は新しい職場に出勤してきました。
職場の方々は良い人ばかりで、仕事は大変そうですが、なんとかやっていけそうです。

で、成り行きでこういうものを頂いてしまいました。


まだ食べていないのですが、とてもおいしいらしいです。
おりしも現在こちらでは『水曜どうでしょう』は『対決列島』放送中で、かなりタイムリーすぎて笑えました。
食べるのが楽しみです。



帰宅すると娘にこういうものを渡されました。


なんか分かるような分からないような…なんで、コレなんだ?という疑問がわいてきました。
一応自治体作成のチラシなんですが、宣伝のような感じもします。

面白いから、ま、いっか(笑)



明日も引き継ぎ作業です。
ぼちぼち頑張ります!
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/03/12 21:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年3月12日 21:35
ずんだ餅対決いつかしたいです!(笑)

岡山での放送は終わってしまいました(T_T)

スマフォにするならやっぱりソフトバンかしらねぇ(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月12日 21:57
…きび団子にしてもらえませんか?(笑)

岡山は終わっちゃったんですか。
それは残念ですね。
こちらは『対決列島』と『新作』が現在進行中であります!(ニヤリ)

ソフトバン●そのものについては、周りでは特に不満を持ってる人はいないです。
ただ、元祖Mr.Kさんが
「ボクのiPhone、7台目」
と言ってるのが気になります…。
2012年3月13日 6:50
私も転職&スマホです!

そろそろ考えてはいるのですがどちらも難しい。。
コメントへの返答
2012年3月13日 7:46
おはようございます!
スマホはいつでも変更できますから、大丈夫ですよ〜♩
転職はタイミングと縁ですね。
私も期間限定なので、また就職活動ですよ(笑)
2012年3月13日 8:12
スマホ…文字入力が大変らしいですねf^_^;
お仕事共々頑張って慣れてくださいね(^_^)v

チラシはやっぱり宣伝…f^_^;
コメントへの返答
2012年3月13日 20:00
スマホの文字入力は慣れるしかないですね。
随分慣れましたが、今度はPCを使う時のマウス操作がおかしくなってきました(笑)

仕事は慣れませんが、職場には少し慣れてきました。
ぼちぼち頑張りま~す(^^ゞ

これってやっぱり宣伝チラシですよね~!

プロフィール

「相方が新規にみんカラ登録しました。
今、友達リクエストを送ろうとしてますので、お友達だった方々、良ければお友達になってください。ε-(;ーωーA フゥ…
因みにログインIDとPW忘れです。」
何シテル?   03/08 22:39
2013年3月9日、無事BRZ納車されました。 助手席専門(20数年ペーパー。一応MT免許アリ)です。 世の為人の為、運転しないことをモットーにしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「 タダ洗 」 する心境が、ワカラナイ・・・ ?  クルマ好きの品格。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 22:38:08
祝12000キロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 23:00:25
オリジナルランデュース 
カテゴリ:スバル車関係
2011/01/29 22:49:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2013年3月9日に納車されました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年12月4日に納車されました。 所有していたSUBARU車初のMT車です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
事故で大破したミトと入れ代わりです
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年2月21日納車されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation