• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

本日はドライブ

るるる~です。こんばんわ。

今朝は郵便屋さんに起こされ、何が届いたのかと思ったら


『T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L』。
ドコモを解約する前に貯め込んでいたポイントでゲットしました。

買うのは気が引けるけど、貰えればいいな~、と思っていたものなので、とても嬉しいです。
電気ポットだと「再沸騰」とかで、電気代がすごくかかってしまいますが、こちらはお湯が沸くのは早いし、ほしい分だけ沸かせるので、とても使えそうです。


で、軽く朝食を取り、洗車のためにGSへ行くとそこのガソリン価格が165円/Lくらい?
「高いなー」と思ったので、洗車だけお願いして近所のガソリンスタンドへ。
そちらではTポイントカードを使えば2円安くしてくれるので、159円/L。
久しぶりに満タンにしてしまいました。
(次に給油時にもっと値段が上がっていたらイヤだなぁ、と思って)


そして一路向かうは三井アウトレットパーク竜王!
久しくロングドライブをしてなかった我が家、ご機嫌で行ってまいりました。

特に買い物なんてなかったのですが、通りすがりの店で
「表示価格から60%オフ!春物ですよ!!あと15分!!!」
の呼び声にフラフラ~と入ってしまい、娘に勧められた服を何となく2着買ってしまいました。

娘は新学期から持っていくサブ鞄がほしいというのでGAPでバッグを購入。
定価だったのがちと残念でしたが、本人が気に入ったようなので買う事に。

またフラフラ~と歩いているとクロスバイクのアウトレットショップが。
興味津々で見に行ってみると、ショーウィンドーのバイクのお値段

「69,800円」ナリ

相方:「これだけあったら、別のパーツ買えるやろ~(笑)ママチャリの方がエエで」
る:「これだけあったら、近江牛食べれるよね~」


などと、それぞれの思惑を語りつつ、ゴディバでいつものコレを買ってしまいました。

疲れている時は甘いものが一番ですね。

なかなかアウトレットモールで買い物をすることもなくて。
服を買った後も「この金額だったらユニクロの方が安かったかな?」と思ったりもしました。
「普段買わないメーカーのアウトレット品をお安く購入するのがだいご味でしょ!」という相方の励まされ、買った服をいつ着ようかな?という気持ちに切り替えました。

なんだか久しぶりに”女性”な気分を味わっております(笑)

さー、明日からまた頑張ろうっと!
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/03/20 22:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年3月20日 22:45
楽しい休日の様子が伝わってきますねw

まだまだ慣れないお仕事でしょうが、頑張ってくださいね☆

服のアップは…ありませんね(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 22:50
娘は4連休だったので、最後の日くらいはどこかへ…と思っていました。

励ましのお言葉ありがとうございます。
社員の方々も「ゆっくり慣れていけばいいからね」とおっしゃってくださってるのが幸いです。
ボチボチ頑張ります。

服のアップですか?
恥ずかしいので、ヒ・ミ・ツです(笑)
2012年3月21日 6:36
私と会うときに着てください♪

美味しいスイーツ食べたいなぁ(●^o^●)

コメントへの返答
2012年3月21日 20:38
それは名案です!

美味しいスイーツ食べてパワーアップしたいですね。

そういえば『TOKYO CREPE GIRL』というクレープ屋も行列してました。
4月に東京にもオープンするらしいので、機会があればぜひ行ってみてください(^^)
2012年3月21日 10:34
こんにちは、妻です。

休日満喫ですね!
ご家族で楽しそう~(^^)

そして、久しぶりに見たチョコちゃん♪
相変わらずスレンダーボディですね。
…見習わなくては(汗
コメントへの返答
2012年3月21日 20:41
奥様こんばんわ。

久しぶりに休日らしい休日でした。
天気も良くて気持ち良かったです。

チョコは相変わらず太りもせず、痩せもせず…。
もうちょっとグラマーになってもいいくらいなんですけど(笑)
私はスコちゃんの豊満ボディのファンです♪
2012年3月21日 21:21
あらあら
三田だったらお会い出来たのにね(笑)
コメントへの返答
2012年3月21日 22:51
同じアウトレットでも、反対方向ですね(笑)

三田って、いつ行っても混んでいて、一度も入れた事がないんですよ〜(´・_・`)

プロフィール

「相方が新規にみんカラ登録しました。
今、友達リクエストを送ろうとしてますので、お友達だった方々、良ければお友達になってください。ε-(;ーωーA フゥ…
因みにログインIDとPW忘れです。」
何シテル?   03/08 22:39
2013年3月9日、無事BRZ納車されました。 助手席専門(20数年ペーパー。一応MT免許アリ)です。 世の為人の為、運転しないことをモットーにしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「 タダ洗 」 する心境が、ワカラナイ・・・ ?  クルマ好きの品格。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 22:38:08
祝12000キロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 23:00:25
オリジナルランデュース 
カテゴリ:スバル車関係
2011/01/29 22:49:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2013年3月9日に納車されました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年12月4日に納車されました。 所有していたSUBARU車初のMT車です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
事故で大破したミトと入れ代わりです
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年2月21日納車されました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation