急に寒くなり、着ていく服がだんだんと冬仕様になってきた今日この頃!?・・・
(寒いのキライ・・・)
今日は、嫁さんも飲み会ということで、少し寄り道して帰ることに・・・
(関係ある???嫁が飲み会じゃなくても行ってるやん!?スイマセン・・・m(_ _)m)
私の場合、基本、『同じ店?同じパターン?』が多いんですが、今日はちょっと変化をつけることに!?
(何それ???・・・)
( ̄Д ̄;;
とりあえず、腹ごしらえのためこれらをオーダー、
(あじフライ!!、タルタルソースが絶妙!!)
明日が休みなので、
(パスタ、にんにく入り!!・・・美味しいよ~!!)
いつもなら、このまま『歌?』、カリャオケ屋さんとか行っちゃうことが多い?こともある?どっちでもイイですが・・・
今日は、なんとな~く、違う方向へ・・・
(早よ帰りやぁ~!!・・・)
しばらく、ブラブラ歩きながら、夜風にあたり、・・・
(今日メッチャ寒い!?・・・、ちょっとかけ足に変更・・・)
そして次のところに到着、
(しばらくぶりで、お久しぶりです・・・!?)
で、今日は、めずらしくこんなのをオーダー!?
(ワイン!?・・・)
どうしたん?頭おかしくなった???・・・
(イヤイヤ、さきほどビールはたくさんいただいたので・・・)
『ボルドーの土の香りが・・・』、とかナンチャッテを言って・・・
(無理して適当なこと言わないでくださいよ~・・・ゴメンナサイ・・・)
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で、私、昔から音楽はけっこう好きなほうで、
(聴く専門ですけど、・・・)
なぜ、このお店に来たかというと・・・
『ピアノの生演奏』が聴けるからなんです!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
(『キレイなお姉さんは好きですか?』とかのCMに出てそうな方ですねぇ!?)
確か?この方、『ピアノの先生?』、とか言っていたような気がします???
おキレイな方なんで、ファンも多く!?、ちょっと前には『お店にTVの取材がきた』らしいです・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ステキな曲をたくさん聴いて、
次は、こんなんオーダーして・・・
(ウィスキー!?(シングルモルト)・・・)
お客さんの演奏もあったりで!?
(すごくお上手で、羨ましいです!!・・・)
そして、イイ時間になってきたので、演奏の方がお帰りに・・・
(ファンの方多いです・・・ちょっと前の、ミス・・・神戸・・・ですもんねぇ!?・・・やっぱり・・・)
o(*^▽^*)o~♪
で、私もこんなん食べながら『撤収!!』、
音楽だったりスポーツだったりって、生で観たり聴いたりするのって、なんかイイですよね!!
(大好きです!!)
たまには、こういうのも・・・
(来週は、より道しないように帰ります・・・!?)
o(*^▽^*)o~♪
ブログ一覧 |
お酒 | 日記
Posted at
2012/11/03 11:54:40