
先日、部品が届いたと営業から連絡があったので、月曜日に一生懸命やっつけました。
(最終的に終わったのは22時でしたが・・・w)
つーことで、
デキタ━(゚∀゚)━!!
今日は久々のR2出勤&営業してみました。さすがレカロ様やわぁ~(笑)
首都高速をちょっとがんばってみましたが、で体をしっかりホールドしてくれるので凄く楽です。
全体的なインプレですが、
シートレールと車体床面のスペースはかなり余裕がありますのでサブウーファくらいなら余裕で入ります。
そんなわけで、シートレールがダウンしないなら全体的に座面は変わらないかと思ったのですが、座面は結構下がります。
個人的にはもう少しハンドルを下げたいと思ったくらいですし、前後左右の見切りも結構変わります。
しばらくの間は見切りに慣れるまで慎重に運転しなくてはなりません。
最悪座布団敷くかな?(それやったらレカロの意味ねーしw)
色々心配沙汰された干渉問題ですが、LSと右側のサイドについてはさほど心配するほどの干渉はありませんでした。
レール固定の際に右側に寄せても、右側のリクライニングダイヤルをはずす程度です。
ただ、シートポジションによってはMTシフトを右に入れたときに(5orR)多少の干渉が。特に前に出すポジションだとリバースは多少干渉するので注意が必要でしょう。
自分の場合はシフトのN位置と同じくらいの位置に座席のツラが来るので、5速に入れたときの干渉はありませんが、リバースに入れたときには多少干渉があります。
気にしなければ気にならない程度なので、自分は気にしないことにします。
ヤフオクのレールについては車検は多分無理です。
構造的・・・と言うか、ちょっと問題もありますので、整備手帳で。
しばらくロングツーリングはできませんが、年始あたりに千葉の房総半島でも行って見ますかな。
コンセプトは街乗りスペシャルのはずなのに、だんだんツアラーになってきたような?
Posted at 2011/12/13 16:55:17 | |
トラックバック(0) |
R2 | 日記