• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

カラーコーティングフィルム届きました(o>ω<o)

カラーコーティングフィルム届きました(o&gt;ω&lt;o) 朝からMOVEのエアロ加工の確認&打ち合わせとMC君のオイル交換&WAKOSの添加剤注入、午後からMC君のタイヤ交換&キャンバーボルトを装着してきた“ゅッくん”です(^-^)




今日も睡眠時間3時間で頑張りましたよ↑↑w




ハッキリ言って眠たいです…




朝一番に後輩の板金屋にてMOVEのエアロ加工の確認、追加注文&MC君のオイル交換序でにWAKOSの添加剤を注入してきましたw




走行距離も伸びてるし、若干マフラーから白煙出てたんで、WAKOSのオイル上がり防止剤を入れて貰いました♪






そんで~MOVE君のエアロは・・・・・












ニヤニヤ(^皿^)です♪






いくつか追加注文とデザイン変更を告げて、アートガレージへ(^O^)






先日ヤフオクにてポチったNANKANGのタイヤを交換する為に、わざわざ純正アルミに戻してバックスへε=┏( ・_・)┛




だって~6.5Jの引っ張りハミタイだから、そのまま持って行っても断られるから・・・





まぁ~何のトラブルも無く、お知り合い価格で安値に
ありが豚〇┓






その足で隣にァル、グッデイ(ホームセンター)にキャンバーボルトの代品にと進められたステンレスボルトを買いに♪




キャンバーボルトならナン千円もするのを、一本45円でw




バタバタ帰って、アートガレージにてアルミ交換序でにキャンバーボルト装着!!




結構イィ~感じにキャンバーが付きました(o>ω<o)





整備手帳にUpしてるんで、お暇ならどぉ~ぞ♪


若干頭角がズレたんで、その場で調整(*´∇`)




これで、アクスルがァレば完璧なんやけどなぁ↑↑(^m^)




とりま、寝不足なんで寝ますZzz




あっ!!ESBサン発、カラーコーティングフィルムも夕方届いてましたm(__)m




次の休みにでもMOVEの左目リベンジしたいと思います(笑)




て、コトで~おやすみなさい(ρ_-)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/20 19:38:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 20:55
マジMCのバンパーズルいよなぁー(長音記号1)ボケーっとした顔綺麗にキャンバー強調ー(長音記号1)ボケーっとした顔
コメントへの返答
2010年5月20日 23:35
やろ!?
ボルト1本で簡単キャンバー(爆)
2010年5月20日 21:07
6/6が近付いてきましたね~^^
コメントへの返答
2010年5月20日 23:37
間に合うかなぁ↓↓(汗)
加工上がりが月末らしいw
2010年5月20日 21:23
キャンバーの付き方が

ばり良い(*´艸`*)




ボルトで付くのが羨ましい(+д+|||)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:41
半信半疑で着けたらバリウケたw

バンパーが内巻きやけん強調されとるだけよ(笑)
2010年5月20日 21:31
てかホント、進化速度早すぎですよ(汗)

でもさすがです(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:42
いやいや(o>ω<o)
福岡居る時間が少ないから、居てる時バタバタやってるだけですよ♪
2010年5月20日 21:51
エアロ加工の追加注文なんて・・・羨ましすぎます~(´д`*)

キャンバーボルトってそこらで売ってるモノでもイイんですねw
コメントへの返答
2010年5月20日 23:45
いや~ちょっと手直し序でにデザイン変えただけよ♪

キャンバーボルトは、若干しか倒れてナィけど~バンパーが内巻きやけんね(^O^)
2010年5月20日 22:55
会長お疲れ様デス(^∀^)v

白い煙が出てお爺さんですかぁ~(爆)

45円は凄すぎます(笑)

キャン、キャン言わせましたね(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:47
エンジン掛けたらモワモワって(◎-◎;)

エンジン壊れた~って慌てたよ↓↓^ロ^;

キャンバーはCanCamです(爆)
2010年5月20日 23:13
おはよ~(笑)
整備手帳見たよ~!!
あのキャンバーのつけ方反則じゃない??
タイヤもピッタリ収まってて良い感じじゃん!!
コメントへの返答
2010年5月20日 23:57
少ししか倒れてナィけど~リムはピシャリですw

ちょっとタイヤの耳が気に入らないけど^ロ^;
2010年5月20日 23:21
彼女さん幸せですな~(´∀`)
私も自分の車イジってくれる彼氏がほしい~(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 0:00
お金が掛かって頭痛いですw
ひィサンの出来上がってるじゃナィですか(o>ω<o)
今朝custom CAR見ましたよ↑↑(*> U <*)
2010年5月21日 0:40
ステンレスボルトでいいのは朗報ですね!
 
150MOVEと350タントは足廻り一緒らしいので同じボルトでつきますょね*´艸`)?
 
自分も購入考えてるのでサイズを教えてもらえたら喜びます(。_。*)ペコリ
コメントへの返答
2010年5月21日 1:20
今日したのはMC君です^ロ^;

そぉです02♪150と350は足回り一緒ですもんね(^O^)

MOVEは後日換えようと思ってます♪

サイズはMCと一緒なら教えますが、まだMOVEを確認してナィんで、交換したら教えますよ~(^^ゞ
2010年5月21日 1:13
そのボルトが折れたとゆー(長音記号2)報告を心の底から待ってますww

ワゴンR売ったお金がどんどん無くなっているのでは?wwwww
コメントへの返答
2010年5月21日 1:23
折れませんw

姫号売った¥は、姫弄りローンの返済に当てたからナィよ~(*´∇`)
2010年5月21日 9:50
色々とお忙しいのですね(^_^)/~


こちらもお尻から火が出そうですが(@_@;)
コメントへの返答
2010年5月21日 11:44
こんだけバタバタやっても、完成は前日だろうなぁ↓↓(汗)


bBどないしよ~^ロ^;
2010年5月21日 12:29
初コメです!
キャンバーが気になって拝見させてもらいました。
私もフロントがはみ出ていて困ってます・・・。
サイズ教えて頂けると助かります(汗)
コメントへの返答
2010年5月21日 12:42
コメありがとうございます♪
径が10㎜のボルトに替えました。勿論、ステンレスです。ホームセンターに画像の物が売ってますから、長さを測って購入して下さい(^-^)

自分は純正のワンサイズ細いボルトを装着しましたが、これ以上細いボルトを装着すると折れる可能性が出る為、オススメはしません^ロ^;

後は、自己責任でお願いします(^Q^)/
2010年5月22日 8:10
寝不足大丈夫ですかぁ??わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
何か知らなぃことだらけなんで、また勉強させてもらぃますねーウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年5月22日 19:37
寝不足はイツものコトなんですよ↓↓(;^_^A

この作業はチョットマニアックなんで~分かりにくいでしょw
けど~安価でお手軽DIYなんですよ(*> U <*)

プロフィール

L150 MOVE-customをイベント仕様に弄ってマス♪ 彼女の愛車ですが、諸々の事情により名義だけオレに(^O^) 知ってる人も、知らない人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) タイプゴールドグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 12:12:16
トヨタ(純正) フロントパネル・ラジエータグリル モールディング スモークメッキパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 12:08:40
オートライトオフキット取付け完了やぁ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/27 10:45:28

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
注文後2ヶ月待ちで 令和元年12/3大安吉日納車 車歴は多々あるがミニバンは初!! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車輌
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE-custom L150s前期 ---2011--- ・福岡カスタムカーショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
繋ぎの車にRS-R車高調、WALD15Inchホイルをはめちゃいました(爆) 乗ってみ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation