• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

濁点って卑猥よ!

もし今お食事中でしたら、後でまたお越し下さい。

本文は、気分や健康を害する危険性が無いともいえないので、

体調が心配な方は・・・こちらの画像を見て気分が良くなってから・・・・




ハイwwwそうでしょ!僕だってイラッとしましたよ!

けど何か僕だけで消化すること出来なくて・・・。この微妙さを抱え切れなくて・・・。




では本題です


私ね・・・・、はずかしながら・・・・・







・・・・








・・・・・・








・・・・・・・・・・・














  痔 (じ)になりました。










・・・・・・ハイ!おめでとぅー!!( *~∇~)ノパチパチパチパチ






地主ならぬ痔主です!それもどうやら大痔主に!



Hai!そこで引いてるあなた!
あなたに分かりますかこの痛みと辛さがと、よしブログのネタになるな!!って気持ちが!!

会社上司に椅子に座りながら、真面目な話しをされてる時にも、

長い時間、真ん中に圧をかけると痛いんで、

右にケツ圧をかけ、左にケツ圧をかけ、右・左・右・左・・・・・・・・・

これを上司の気持ち良いタイミングで相槌を打ち、バレずに続けるひたむきな努力が!!




あまりの痛みに耐えかねて痔の薬『ボ○ギノール』を購入





はい花木衣世さんありがと。

このポーズを嫁の前でやって塗ってもらったわけですが、


流石にアタシ・・・・、はじめてで恥ずかしかったから・・・・、




『ご・・ごめん で・・・電気・・・消してくれない?痛くしないで・・・ね』



ってなりましたよwwww


あぁ~なるほどね。女性はいつもこうだったのね。


男性のみなさん!女性から電気の提言があったら素直に電気消してあげて下さい!!

そこの車屋のお兄さん!赤いのを見たくてもですぞぉーーー!!




どうやら私は、いぼ痔で嫁曰く『かなりデカイが、凄くキレイ!』らしいです。




だーーーー!!
凄く観察されてるーーーーーー!!!!!



ガーゼに塗って患部に貼付したのですが、
貼付直後おならがしたくなり、ガーゼを飛ばしたい気持ちでいっぱいでした。


凄く綺麗に飛ばしたい!
大空高く、地上のしがらみを吹き飛ばすかのようにぃぃぃ!!






うちの親父も痔で昔手術したんですが、痔分がなって始めてこの辛さが分かりましたよ。

痔についてもネットで調べたんですが、色々あるのね。


なかでも『痔ろう』ってのが凄まじい・・・。

ガキ使でダウンタウンの痔ろう経験者、浜田が『痔ろう』について話してましたが、

気になる暇人の方は自分で調べてみて下さい



僕はチョット忙しいんですよ

ほらまた、お薬を塗るプレーが待っ・・・・

プレーじゃないわっwwww





ここまで下の話に御付き合い頂き、痔にご理解を頂き

世界中の痔主様に代わり、せいえつながらお礼申し上げます。



それでは、オシリーナこと秋山莉奈さんの綺麗なおしりで爽やかにお別れしましょう。












 




・・・・痔END



痔に負けるな!って簡単なコメントでも良いので・・・、欲しいなぁ。
ブログ一覧 | 試練 | 日記
Posted at 2010/04/25 11:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイロードスター入院
nobunobu33さん

🍽️グルメモ-766- Curr ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴16年!
RS-hiroboxさん

初秋の那須高原ツーリング[ホンダビ ...
アユminさん

ー思い出ー
comotoropapaさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:38
負けるな!?タロウ!?

あっ!? ガンバ!? ジロウ?!


んっ! 薬で治るの??

ガンバ。。。 痔FIN?? 
コメントへの返答
2010年4月25日 22:54
コメントありがとう御座います・・・・

が、私は次郎でも痔ろうでもないってば!

いぼ痔です!
さぁパソコンの前で大きな声で言って覚えてください。

『いぼ痔!いぼ痔!』

嫁さんが嫌な顔して見てきても、声に出して!ホラッ!
2010年4月25日 22:33
あぁ、ボク動けなくなって診療→即入院して
手術して1カ月ほど入院してるので

なんでも相談して下さい
コメントへの返答
2010年4月25日 23:03
いま過去のブログ読まさせてもらいました。
車屋のお兄さん、AUTOさんも痔でしたか。

日本人の3人に1人は痔らしいですからね!
猫のキンタマ程とは凄い・・・
猫のキンタマってどれくらいでしたっけ?
結構、でろ~んとデカイイメージですが・・・。

どうしようもなくなったら、相談お願いします。
猫タマまではボラギで頑張ります。
2010年4月25日 22:58
いい経験されてますね!?

僕も以前なりかけましたが、ウォシュレットを使うようになってから治ったかも!?
それまではウォシュレット否定派でしたが、今では「考えた人天才!」って感じです^^;

その状態だとフルバケで縁石ドーンドーンは無理ですねw
コメントへの返答
2010年4月25日 23:31
うちの親父も昔痔になり手術したんですが、それからと言うものウォシュレット購入してヤツも再発してないと思います。

・・・まぁ親父の肛門状態までは把握してませんが。
今、住んでるアパートは付いてないんで、風呂場でシャワーを当ててます。

あぁ絶対ダメ!縁石じゃなくてもキツイっすもん!
2010年4月25日 23:01
いい尻してますなぁ~

あっ!

痔の話だっけ(笑)

痛みに負けるな!大痔人
コメントへの返答
2010年4月25日 23:38
あんな小娘より、私のおじい様を見て!

私としては、2枚目の赤い下着の写真で、

オケツを凝視してたんだけど
『あっ鏡越しに一部始終バレてた!』
と思って誤魔化そうと・・・・

あぁもう説明長くなってダメだわ。
2010年4月26日 3:52
痔endって(笑

ウ、ウマイ…(゜ロ゜;

早く治ると良いですなぁ。もはや、車の運転どころじゃなさそうです(汗っ
コメントへの返答
2010年4月26日 19:50
コメントありがとうございます!

車の運転自体はソコソコいけるんですが、乗り降りがキツイんですよ(^^;)

腹に力が入ると校門に何とも言えない痛みが走るんです。
2010年4月26日 7:38
おめでとう(笑)

ついにキミも「痔主」になったんだね(*^_^*)

キミだけじゃないよ♪…

…実は俺もだよ(T-T)キレ痔だけど
コメントへの返答
2010年4月26日 19:55
仲間!
みんな痔じゃないのおかしいと思ってたんですよ。
隠さず、みんな手を取り合って戦おうじゃないか!


…うちの会社多いらしいですよ。今日先輩達に温かく迎えて貰えました。
2010年4月26日 12:39
あしあとから来てみました。

超オモロ・ブログですね(^_^)
ちょくちょく読ませて頂きます。


…うちのオヤジも経験者で
豊島園肛門病院に一時入院していました。

あそこの病院は、いいよって言われたけど
いまのところお世話になる予定は無いです。
コメントへの返答
2010年4月26日 20:14
『帝京大前歯科クリニック』って歯医者がありますが…、人に頼らず独自な名前を付けなさいと!
豊島園肛門病院さんも、肛門に失礼だろっ!豊島園とドッキングされたら。

最低限、肛門豊島園肛門病院と肛門で挟みなさい。

ふふふ。近い将来りとらさんも……ね(*_*)
2010年4月29日 23:50
マジレスですが・・・

次郎君の痛み。
お気持ちはよーーーーくわかります!!!


薬で治らなければ、早急に焼いてしまいましょう。
コメントへの返答
2010年4月30日 0:00
なんかスゴーーーーク伝わってきましたwww

お陰様で、軟膏を塗ってたら痛みはとれてきました!
ただ一度なると癖になるみたいですからね… って肛門を焼くんですか!!! ガクガク(-_-#)ブルブル

プロフィール

「ビデオ屋で前に借りたか借りてないかで悩んだあげく借りて家で見てみたら見たことあるようなないようなで2時間が終わった、みたいなそんな感じでいる。」
何シテル?   07/08 23:54
自己紹介って昔から苦手なんです・・・ って自己紹介したら 『そんな社会人は信用できない!』 とぶった切られた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ラーメンデータベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/17 15:11:03
 
ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/16 23:30:28
 
サーキット時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/29 17:45:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターが別に分かれてたの知りませんでした・・・・。 もう一個のほうにパーツ等は載 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2005年式 NB4型 1.6LのNR-A です。 ロードスターを買うなんて思ってなか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚してから買った車 中古で買って3年乗りましたが、子供が生まれる前にスポーツカーに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation