• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年05月07日

【仕様変更!!】

【仕様変更!!】
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!


今日は無駄に朝早く目が覚めたので

早朝ドライブに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

こっそり走ってたつもりがこの方

目撃されてたみたいです(^▽^;)


しかし洗車したてのピカピカの車でドライブするのは

やっぱり気持ちイイですね(゚∇^d) グッ!!

黒の車は手入れが大変ですが

ピカピカで黒光りしてるの見るとやめられないです・・・

って言っても今回は他力でしたが(笑)


で、ドライブも飽きたので

家に帰に帰ったもののやる事がなくて暇すぎたので

ヘッダーを少し弄ってみました♪

画像処理のソフトもPCに最初からインストールしてあるのしか

持ってないですし

肝心の使い方がイマイチ分からないので

試行錯誤する事4時間?5時間?

とりあえず出来ましたがどうですかね??

本当はコマ画の間にボカシ入れたかったんですが

上手くいかないのであきらめました(笑)

まぁ70点ってとこですかねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


明日には嫁とチビが帰ってくるので

独身最後の夜を楽しみます(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/07 19:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 19:05
愛知に来ちゃいますか??
コメントへの返答
2011年5月7日 21:52
爆音でDVD鑑賞してました♪

今日は行けないです(^▽^;)
2011年5月7日 19:40
刈谷オフですか!?

夜ストレス発散にドライブ行く予定です(笑)
コメントへの返答
2011年5月7日 21:55
朝早かったので刈谷まで行く元気無いです(^▽^;)

名神→大山崎→京滋BPルートなら

1区間料金でOK??

待ってます(笑)

2011年5月7日 19:46
えっ
刈谷来るの?
車見たいなぁ


あっ
お久しぶり
コメントへの返答
2011年5月7日 21:57
刈谷行かないですよ~(^▽^;)

もっと早く決まってたら仮眠したんですが・・・

僕もたくちゃんのハイエースが見たいです♪

ってかいつの間にか乗り換えてたんですね(笑)
2011年5月7日 20:53
お久しぶりです。

最近はひっそりこっそりたまーに更新してます。
フロント9Jに235/30の装着しているんで次はナン様225/30にしようと思ってます。
リアもビートがボコボコにセパったんでナン様245/30にしました。

ナン様225/30、ロードノイズどうですか??
コメントへの返答
2011年5月7日 22:04
お久し振りです(^▽^)/

静岡行けずにすみませんでしたm(__)m

あ~鬼畜話聞きたかったな(爆)

ビートがセパるって前代未聞ですね(^▽^;)

僕はロードノイズ全く気になりませんよ♪

それよりギシギシとかパコパコとかの

異音の方が気になってしょうがないです(笑)

2011年5月7日 20:55

×フロント9Jに235/30の装着しているんで次はナン様225/30にしようと思ってます。
○フロント9Jに235/30のNEOGEN装着してて交換時期なんで次はナン様225/30にしようと思ってます。

それとHNががががががががwww
わからんかった。。。。
コメントへの返答
2011年5月7日 22:08
僕もテクGENには散々裏切られたので

ナンカンにしましたが

今のところエア漏れも無く至ってご機嫌です(・∀・)ニヤニヤ

エア張ってるせいか乗り心地は悪化しましたが(笑)

HN変えたのはいつの話?って感じですよ(^▽^;)
2011年5月7日 21:08
画像、すごいですね♪

初め、なんかの広告かと思いました(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月7日 22:10
分からんなりに頑張ってみました(^∇^)アハハハハ!

SSRとセルシオの広告です(笑)
2011年5月7日 21:20
100点目指して頑張って下さい
コメントへの返答
2011年5月7日 22:11
素材渡すんで代わりにやって下さい♪

インドの夜長にどうですか?(笑)
2011年5月7日 21:33
ヘッダー格好良いです♪


遅れましたが掲載おめでとう御座います♪♪
コメントへの返答
2011年5月7日 22:13
ぁざ~す(*´∇`*)

最初で最後のイイ思い出が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

2011年5月7日 21:51
独身貴族終了ですかぁ~♪(笑)


これで悪い事は出来なくなりますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月7日 22:16
今回は4日間だけでした(^▽^;)

嫁とCpさんには隠し事無いですよ(・∀・)ニヤニヤ

2011年5月7日 22:13
http://minkara.carview.co.jp/userid/758324/car/680220/1458434/note.aspx

これみてくださいw
さんざん今までいろんなセパを経験してきましたが初めてでしたw
コメントへの返答
2011年5月7日 22:19
拝見しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと生ハメ状態見てみたかったですけど(笑)

鬼畜病と命名します(爆)
2011年5月8日 0:22
ヘッダーカッコいいですね♪

以前やってて消えてからやってないです(・・;)

またやってみようかな(^∇^)
コメントへの返答
2011年5月8日 22:31
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そう言えばみんカラ自体が仕様変更した事も有りましたね(^▽^;)

やっちゃいましょう♪
2011年5月8日 7:46
夏暑すぎい~とか、キズ目立つ~とか・・・
色々言われますが、黒がなんだかんだいっても1番ですね♪

ヘッダー、イイですね♪

オイラ単純に違う画像に変えてみたいんですが・・・よくわからんままです
コメントへの返答
2011年5月8日 22:35
今までずっと黒の車乗ってきましたが

白に憧れたりもしてます(^▽^;)

白だとちょっと黒色使うだけで雰囲気変わるので♪

簡単編集ってやつでヘッダー画像の項目有るんで

画像貼るだけで出来ますよ(゚∇^d) グッ!!

2011年5月8日 8:45
ヘッダーカッコイイ(*´Д`)ハァハァ

実車はいつ見せに来てくれますか?( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年5月8日 22:37
ぁざーす(・∀・)ニヤニヤ

早く行かねば・・・

車乗る度にどんどんボロくなってます(^▽^;)


プロフィール

「カーセンサーに元愛車のオデッセイ出てるな😄」
何シテル?   03/09 20:45
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1ヶ月点検… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:10:50
右リアメッキバンパーガーニッシュ交換+補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:06:38
ドアノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 07:21:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC4から乗り換えました!
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RC1から乗り換えました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ABSOLUTE EX Honda SENSING
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation