仕事用に使っていたDD51が退役するので慌てて購入。 …まぁ、少々過走行(約23万km)ではありますが、従来とは比較にならないタフネスさで乗り越えてほしいです(切実)。 仕事用としては実は初めてのAC+PS付きだったり。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月16日
農業用軽トラ(DD51-2号車)がトラブル連発で通常運用が困難になったので、代わりに購入。 ヤフオクで購入したのですが、内容の割に格安物件…いいのかしら(笑) 一応、再塗装+下回りノックスドール防錆処理+バッテリー新品+エアフィルター交換済+ラパン用タイヤ・ホイールセット… 走行67500km程 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月25日
とある事情でやってきました(ver.2) エアコン付き、という良い条件ですが、おにくなんですよ…お二駆。 それでも軽トラックの使い勝手の良さは健在なんですけどね。 でも、おにく…。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月11日
とある事情でやってきました。 我が家初のスマートキー、CVT、可変バルタイ搭載車。 いや~、浦島太郎味わいました(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月11日
やっとUPできた~! 集合写真には写っていたのに、今までUP出来てなかった不遇の子。 この度ようやく"愛車紹介"出来る事となりました。 この初代ワークス、排気量こそ550ccと劣りますが、じゃじゃ馬さ加減は歴代随一! そのクセ燃費も極めて良好…と、とっても良い子です。 2017/7/13現在 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月10日
お友達の所から、車両入替に伴い車検付きでやってきた車両です。 …実はこの車両、お友達の所にやってきた際に、我が家の過去車両のキヤリイからバンパーその他を移植した車両だったりします。 農作業車両として活躍していましたが、2020/10にS83ハイゼット急逝にともない暫定仕様の作業車に。そのまま…と思 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月31日
母親が畑仕事用に買ったものです。 一応4WDです。ACはついてません(。・゚・(ノД`)・゚・。) とりあえず…程々に使えるようにしてみます。 2019年7月追記 車検を受ける予定だったのですが、お友達の車両入替による車検付き軽トラがやってきたのでしばらく冬眠です。 2020年12月、10月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月12日
車検取り直して運用再開しました。 MCワゴンRと入れ替えで親父に持って行かれてました… が、死去に伴いサブ所有になりました。 でも使ってみると、結構重宝したのでメインに格上げとなりました。 …お金がないので、サブに格下げになりました (´;ω;`)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月02日
初代ランサーバンからずっと続いた三菱商用バン系列、我が家での最後の車です。 (写真はリベロワゴン) 初期を除きずっとディーゼル。 最後のリベロビジネスワゴンXLはターボ付きで、車重の軽さからとても元気に走ってくれました。 最後は…車検+タイベル交換+ブレーキOP&1輪全交換で50万コースとなり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月27日
先代車両の不調により急遽投入。 ルートバン以来久しぶりに…冷房搭載! これで灼熱化した夏も生き残れます\(-o-)/ …クーラーのコンプレッサーが壊れて2年目。 この夏もとても暑いです(;_;) 2020年10月、タイベルぷっちんでお亡くなりになりました…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月01日