• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月22日

最近

こんばんは!

冬らしい寒い一日でした。
ストーブが欠かせませんな。

さて、最近石油ファンヒータが壊れたから話はしましたが
その後、Alexaが壊れ

現在このブログを書いているスマホも
ディスプレイの右側がチラチラしております
ロック画面になると緑色のチラチラが走り
画面がブラックアウト。
その後画面は復帰しないので再起動

使っているときは何とか持っているのですか(笑)

とスマホは買ったばっかりなので
直にメーカに連絡して交換してもらう事になりました。
アプリの移行が面倒、いや、アプリの移行というより
データ移行がですかね。面倒なのは

気が重い

では、また!
Ciao!
ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2022/12/22 19:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

怖い追い越し
ジョンホーさん

少しずつセットアップ
動くシケインさん

今日からスマホを新しくします〜♪
masato5555さん

この記事へのコメント

2022年12月22日 20:57
石さんのバアイ重いのは

「 気 」 ではなく

「 体重 」 と

そして何より

「 業 」 なのではないかと思うのですが

そのヘンについて

石さんご自身は

いかがお考えでございましょうか?

(笑)
コメントへの返答
2022年12月22日 23:18
体重は確かに!(笑)
業は基本バランスだと思っております
2022年12月22日 21:44
業って、重いでしたっけ?
深いだったような気も?

まぁ、ともかく。
お二人が元気そうで、若手の私たちは安心です(笑)
コメントへの返答
2022年12月22日 23:52
もうそんなに仕事では飛び回れませんわ!
お任せします!(笑)
2022年12月22日 21:56
うるせーよ!

深かろーと重かろーと

石ジジイのブログなんだから

どっちだっていーじゃねーかよ!

屁ぇコイて寝ろ❗️

バーーーーーカ‼️

(笑)
コメントへの返答
2022年12月22日 23:58
一般的には業は深いらしいですよ(笑)

本当は単なる行為という意味らしいですから
特に深くも重くも無いようです。(笑)

プロフィール

「レッカーサービスを待ってます http://cvw.jp/b/574590/47694683/
何シテル?   05/03 12:24
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またもや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 09:12:02
暗いから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 18:12:38
ドアミラー格納自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 08:06:00

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ デミオ 奥様デミオ (マツダ デミオ)
気が付いたらデミオ購入 中古車と言え新しい車にドギマギ中(笑) 現在確認できたものだけ ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation