• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

グリル交換るんるん

グリル交換 前々から変更してみたかったんですが……


やっとこさ重い腰が上がりました(爆)


AMSのグリルを塗りわけしてモールレス仕様(・∀・)


思いの外、シンプル過ぎて物足りないような…(汗)

しばらくは現状維持だな猫2
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/06 18:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 18:31
Σ( ̄□ ̄)! グリルカワッテル

しっかり進化してますね♪

14日見せに来てね!
コメントへの返答
2010年11月6日 22:45
あざーするんるん

自宅前で半バンパー外しで交換してました冷や汗

TARIKIプロ塗装なんで綺麗です(爆)

14日頑張って顔出します(・∀・)ノ
2010年11月6日 18:34
ちょ ちょ ちょ ちょ いい感じ(´Oノ`*)
コメントへの返答
2010年11月6日 22:47
あざーす(・∀・)ノ

でもXさんのイクラには勝てません( ̄□ ̄;)!!
2010年11月6日 18:42
いいじゃな~い!(^^)!

↑↑に同じく14日に見せてね♪
コメントへの返答
2010年11月6日 22:49
どうもでするんるん

ティージェーさんに会えるように頑張って顔出しますねうれしい顔

スーパーなRGも見たいので(・∀・)ノ
2010年11月6日 19:47
グリル羨ましいですね~わーい(嬉しい顔)
自分もその内にやりたいですが先立つ物がナッシングですよ~冷や汗
コメントへの返答
2010年11月6日 22:52
どうもです(・∀・)ノ

ねぇ~、なかなか資金ぐりが大変で(-_-;)

やっとこさ実現っす(爆)

ステップパパさんも頑張って交換して下さいねぴかぴか(新しい)
2010年11月6日 22:07
グリル変えたんですね(∩´∀`)∩ワーイ

カッコイイ!
自分もグリル変えたい・゚・(。>Д<。)・゚・

同じく14日見せて下さいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月6日 22:55
あざーするんるん

やっとこさ実現(爆)

ブレンディさんの無限良いじゃないっすか指でOK

それにリヤ回りはかなり素敵ですよ(・∀・)ノ

14日は頑張って顔出しますね猫2
2010年11月6日 22:39
グリル、いい感じですね♪

ずいぶんと雰囲気変わりますよね^^

かっこいいです!
コメントへの返答
2010年11月6日 22:58
あざーするんるん

fumiさんみたいに下に厚みが欲しくなりました(爆)

無限のロア欲しいっすぴかぴか(新しい)
2010年11月7日 0:22
自分もクレイヴのグリルのモール外そうか考えていたのでイメージわきました(・∀・)ニヤニヤ

でもAMSのグリルの方がカッコイイですねw
コメントへの返答
2010年11月7日 11:38
あざーするんるん

クレイブもかっこいいじゃないっすか猫2

モール貼るか悩みちぅ冷や汗

プロフィール

「Xさん〉もしかして、もしかします⁇」
何シテル?   09/09 07:16
はじめまして!Zenと申します(^o^)/ 最愛の妻と3人の子供を持つ30代の親父です! 車を弄るのはこのスパーダが初めてです(^_^;) 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スタイリッシュで乗りやすく、車検もらくちんを心掛けてます (^-^)v 少ないお小遣い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation