• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

パッチリ二重まぶた?の極悪ヅラ☆

パッチリ二重まぶた?の極悪ヅラ☆








に再度変身♪

やっぱりこれでしょう☆

でも・・・昼間は黒すぎてよく解らんです(爆)
ブログ一覧 | キューブ改造計画 | クルマ
Posted at 2012/05/23 22:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 22:42
極悪ヅラですか
( ̄0 ̄)exclamation&question

呼びました目がハート?(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 22:44
極悪なズラ・・・

呼んでません(爆)
2012年5月23日 22:47
呼んでください
( ̄0 ̄)/(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 22:49
バニーさんもよかったらご一緒にズラ・・・

アイラインつけます?

つ~けまつ~げ~つけまつげ~♪(笑)
2012年5月23日 22:51
僕も、ヘッドライト上のレンズ黒くして
悪ヅラにしたいんですよね!!
コメントへの返答
2012年5月23日 23:17
是非やっちゃいましょう☆

下のレンズは塗らないんですか?

いや、むしろ全部いっちゃいましょう(笑)
2012年5月23日 22:55
アイラインかぁほっとした顔
角ばったヘッドライトなら
似合うけどなぁ目がハートるんるん

ジョンくんぴかぴか(新しい)のキューブのテールレンズを
三菱ミニキャブのテール
埋め込みたいです目がハートるんるん
昔のチェリーテールっぽく
何気につり目にしてグッド(上向き矢印)
(^-^)/
ヤンキーっぽさが
倍増です(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 23:24
自分はLEDとかプロジェクターとかできる技術がないのでとりあえず黒にしただけですがw(笑)

いわゆるキャルルック?的なやつですかね?

エアロレスでミケロッティーディーンみたいなホイールはいてたら完璧ですな☆

テールも妄想しながらそのうちなんか考えたいと思いま~す♪

2012年5月23日 22:59
ズラもいいけど…オレンジのツナギの方々のところで植毛のが良くないですか( ̄▽ ̄)?w


もぉごく普通のわたくしには近づけない車になりましたね((((;゚Д゚)))))))
恐ろしや…恐ろしや…ヽ(;▽;)ノw
コメントへの返答
2012年5月23日 23:26
・・・ノーコメントでw(爆)

そんな事言っていると↑の方にそのうちいじめられますよw

だいじょうぶだいじょうぶ☆

ソッコーでこっちの世界に引きずり込んであげるからw(笑)
2012年5月23日 22:59
アイラインにプラスしてアイシャドーはどうですか(爆)
コメントへの返答
2012年5月23日 23:28
アイシャドー・・・響きがステキデス(笑)

んwなんかもう一つ付け足したいところなんですけどねw

妄想を膨らまします☆
2012年5月23日 23:01
どもども (^^)v

かなりの悪党面ですね~w
コメントへの返答
2012年5月23日 23:29
通報しないでくださいね(爆)

ナイトはよろしくおねがいいたしますm( )m
2012年5月24日 0:41
うん、悪党オーラが出てるねww



てか、一発目のコメ返で牛乳吹いたよ

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


新倉の時クリーニング代徴収しますww
コメントへの返答
2012年5月24日 6:27
よかったです♪

極悪なファミリーカーがコンセプトなんで満足してます(笑)

え?なんかおかしいこと言いましたっ毛?(  ̄▽ ̄)(笑)
2012年5月24日 0:56

どんどん悪げな感じに。。。(¬∀¬)σ


後期ヘッドにアイラインもイィですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年5月24日 6:30
どもです( ̄∇ ̄*)ゞ

後期はまずアイライン出てないしね~(。-∀-)

しかも乗ってる人少ない(泣

これからも頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012年5月24日 2:24
こんばんは♪

いかちーですね(*^^*)威圧感ハンパないです♪
コメントへの返答
2012年5月24日 6:32
おはようございますヽ(・∀・)ノ

いかちー、その言葉身にしみます(笑)♪

もっと悪げにするには?と妄想中です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2012年5月24日 3:55
アイラインで極悪フェイス…

悪すぎです(;´д`)

うちのも何かやりたくなります(^-^)
コメントへの返答
2012年5月24日 6:35
やっぱりこれがなくては悪げに見えないデスヨ~(。-∀-)♪

ロムさんもブラック化&ピンストとかどうですか?q(^-^q)
2012年5月24日 6:54
キューブは目が優しいですもんね~。

うちのはオーナーが悪い顔なんで

せめて車は可愛くありたいです(爆

いよいよ再会が近づいてきましたね♪
コメントへの返答
2012年5月26日 22:45
そうなんですよねw(*´Д`)=3

後期顔は特に可愛らしい気がしますw

オーナーが・・・

車が・・・

んwどっちも強面w(爆)

よろしくおねがいしますm( )m
2012年5月24日 12:14
次はツケマ位を期待してます(爆)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:46
コラムシフトについているケバケバをつけとけばいいですか?(笑)

むしろ本気のつけまつげ嫁に借りるかw(爆)

箱根ではヨロシクです☆
2012年5月24日 15:37
極悪ヅラ素敵♪


後は丸いフェンダーミラーにチンスポ姿が見たいな~(* ̄∇ ̄*)

新倉行きたいけど…
コメントへの返答
2012年5月26日 22:48
どもです♪

フェンダーミラー、チンスポ、竹やり、むき出しオイルクーラー・・・んw次に乗る車は旧車でいこうかなw(笑)

新倉無理せず・・・来てください(爆)
2012年5月24日 18:37
52は何も悪いことしてへんのに

なんでそんなに怒ってル♪


なかなかなフェイスあんがチョ~ん( ̄* ̄)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:51
どもです♪

529さんにくらべればカワイイもんですよw

んwあとなにやればいいのかわからなくなってきましたw(汗

プロフィール

「@ゆでこ さん、お大事にw(^o^;)」
何シテル?   04/16 19:22
☆車遍歴☆ 180SX前期→ Y31シーマ→ ミラターボTR-XX→ Z11キューブ前期インパルコンプリート→ Z11キューブ後期→ 320iE90Mスポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 
チーム暴れん坊NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 01:07:20
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン ジェントル (マツダ アテンザセダン)
素敵な相棒。 純正パーツでもジェントルなシルエットがいい感じです。 純正19インチタイヤ ...
輸入車その他 その他 魔魔チャリ(笑) (輸入車その他 その他)
嫁のチャリ! 貰ってきてサビサビだったので泥除け外して軽量化して 全塗装して ダンパース ...
日産 シーマ 日産 シーマ
180SXを牧場に突っ込んで廃車にした後これまた友人経由で10万円の破格で譲り受けたシー ...
日産 180SX 激団いろは (日産 180SX)
学生時代に初めて友人から買った車です。 当時は破格の5万円(笑) 今じゃ買えないですよね ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation