• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

ロス疑惑。

ロス疑惑。 1980年代のあのロス疑惑ネタを語るでは、もちろんありませんので。

3月末からの ネットが荒れる ネットで話題のロス疑惑を。

タモロス  アーユーOK!?

TVっ子がね、そのまま中年になってしまったカモーンは・・・

タモリ牧師 に有り難く説教されたい4/1よりの・・今日この頃だったりしています.....。



ところで、前ブログをアップ後の週末には、暴風雪に見まわれた稚内。

流石にこのアホでもさ、サクシードを再びスタッドレスへとタイヤ交換させましたわ。

仕事に差し支える程の真冬に逆戻りした状況だったのでありましたので。。。



先週、土曜日の稚内市の模様。

愛機のスタッドレスロス化に、ホイールローダーのチェーンロス化も完了していたら・・・

アホな程、雪がまたまた降臨....。




チェーンロスのセクシーCAT号は、チェーンをまた装着させるのがメンドイカモーンだったので・・・

勝手なイメージにて、宇宙戦艦ヤマトの初動シーンの如く、このまま出動させましたけれど。


この前日、サクシードは流石にヤバイかな!? 

と、急遽スタッドレスへタイヤ交換させてましので、安心安全!! (*^_^*)




そんなアフター5後の今日。

またまたの気分屋にて、サマー仕様へと変身させたカモーンだったり。^^;

週末はまた、雪の予報な噂ですがね・・・さて(・・?



よりさてネタと・・・

来週に20数年以来ぶりにて、本州へと上陸しなけらばならぬ、出張なんですよ。

行く先は埼玉であり、初の西川口との方面をね。
(所沢市には大昔、2度ほど・・。)


でね、西川口って所を検索したら・・・( ..)φメモメモ

かつては! 憧れの!!(笑) 吉原と匹敵する風俗街・・だったとの記事と。


なので・・・

カモーンのHなロス疑惑は、今後も皆さんご期待の、ナッシング童貞野郎を確変継続なり~。(笑)



※皆様のコメントを少しでも繁栄し易くさせる為に・・・

Hな有り難いご意見・ご要望は随時、貴重な御意見と大歓迎なり~~エロシクBABY!! (爆)





そんな不純なブログ更新から、ここで突如、愛娘だったマーチネタへ。<(_ _)>
相変わらずのアホであり、ごめんなさい。



大変有り難い、みん友さん達のコメと評価をこの動画にしていただき誠に m(__)m

マーチ、あの世で楽しくヨロシクBABY!! しててね\(^o^)/


※ あっ! 今更ながらのペットロス疑惑などではありませんので!  
   えーと、ロス疑惑と言えば・・・最近、オ〇ペットロス疑惑かな~!? (爆)  
ブログ一覧 | カモーンのバカネタ | 日記
Posted at 2014/04/09 21:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年4月9日 22:12
エローン師匠!出張御苦労様ですm(__)m(笑)

土●・桜町もなかなか( ̄▽ ̄)b♪ですよ~(@^^)/~~~(謎)

↑ありゃ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/自爆しても~た…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)(爆)www
コメントへの返答
2014年4月10日 19:25
シルバーエロー自爆師匠! (笑)

貴重な情報、あざーっす!! (^^)v

って・・田舎者なので場所が全く...\(-o-)/

えーと、師匠の職場なGSを訪問しますから、エスコート願えますかな!? (^O^)/

そんな町で・・直線エロ同志!
Hなビックエンド♡ バトルしましょう!!(爆)
2014年4月9日 22:35
こんばんは。

おひさしぶりです(´・ω)
すごい雪だったんですね~。
明日も、道北・・・雪とか?!くれぐれも、気をつけてくださいね!

あら~埼玉・・・風俗街へ出張ですかΣ(=ω= ;)
こちらも・・・気をつけて行ってらっしゃいまで!

愛犬ちゃんかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)・・・カモーンさんを見守ってくれていますね♪
コメントへの返答
2014年4月10日 19:46
ご無沙汰しておりました。(^^ゞ

私の予想以上の暴風雪到来でした..^^;
おっしゃるとおり、明日はまた雪予報なので、十分に気を付けて行動しますね<(_ _)>

えーと・・実は、ウブなのであり・・・
風俗って未だ何か知らない私。(#^.^#)

この愛犬、我が人生にて私を一番愛してくれた相手だったので・・(笑)
風俗なんて一生立ち寄らぬ様、私を見守ってくれている事でしょう! (爆)
2014年4月9日 23:05
半端なく積もったんですね(笑)
そんなにもタイヤ交換がお好きとは知り申しませず・・・
しからば、来週あたりぜひ当地まで・・・(笑)
が、しかし・・・あれ?埼玉ですか~!
すすきのでは足が付くと恐れての逃亡とお見受けしました。(笑)
コメントへの返答
2014年4月10日 20:01
場所によってはの吹きだまりにて、このありさまでした~(笑)

タイヤ交換は嫌いです。(__)
車と女性は大好きですが。(^^ゞ
一途な性格故に、タイヤも愛車も彼女も一生取り変えたくない程であり。(笑)


逃亡の仮説・・・(?_?)

ドキッ! なぜかバレてる!? (爆)
2014年4月9日 23:17
ヒコーキ? まさか車じゃないですよね♪川口って最近 どうなんでしょ。現地からの生中継ヨロシクです。
コメントへの返答
2014年4月10日 20:21
稚内空港より羽田空港へ向け!
サクシードが離陸しまーす・・・んな訳ない!!(笑)

ANA直行便にて、穴CAと♡仲良くフライトしますよ♪ (笑)

川口からナマ中継ですか!? 
いいとも~! (^O^)/

LIVE中継でこの神秘なカモーンの神技を、ニコニコ動画にて配信しちゃおうかな~♪

じゃあ、あ〇〇も見てくれるかな!? (爆)


2014年4月10日 1:36
埼玉は何度か行ってますが
西川口方面は、行った事がないので
有益な○○情報提供ができません・・・
すんませんw

お土産を買い物する時間があれば
「十万石饅頭」ってのが美味しいですよw

コメントへの返答
2014年4月10日 20:41
あれ!?
情報ツウなにゅーとれっとさんでも知らない〇〇ネタがと驚き!! (爆)

ならば、有益な情報を提供できるべく、突撃レポを敢行しなきゃ♪ (笑)

お土産ネタ、あざーっす。φ(..)メモメモ
なるほど! ならば、にゅーとれっとさんへは・・・
四十八マン石か六十九マン石な、おマンジュウをお土産にwww



2014年4月10日 1:48
だったてのが悲しすぎますね(笑)

マーチをみていると、うちの2匹も悲しい時が来るのかなと
思っちゃいます・・・

でも、心の中では永遠に生き続けるんですよねぇ。。。

あっ、わりとマジレスになってしまった(爆)
コメントへの返答
2014年4月10日 21:17
いやいや、ハシゴしてカード決済の事態に陥る事のない哀れなオッサンを・・
誘惑から排除してくれた健全な街作りの川口市の条例に感謝です。(笑)

悲しい時、避けたくても受け止めて、乗り越えていかなくてはなならぬ事が訪れることでしょう・・残酷なコメでしょうが。(..)

Noriさんちのめちゃ可愛いチョコ&チャコちゃん!!
日々楽しく共に、これからも仲良く家族愛にて接してあげて下さいね!!
私如きに言われたくない事は、重々承知なんですがね、出過ぎたコメントをお許しを。

こちらも全く似合わないマジレスを思わず・・・(笑)

可愛い奥さまにマジギレされるファイヤーネタをお望みなら!
何時でも喜んでお誘いしますから~♪ (爆)




2014年4月10日 5:39
このブログをみてついチビのことを思い出してしまいました

あの世でちゃんとご飯食べてるとか他のネコと仲良くしているのかとかね(^_^;)

車イジリの傍らでいつも人のやることをジィーッと見ていたチビが今年は居ないんだなぁなんて考えるとちょっと淋しいです…

あ…話が湿っぽくなってすいません!
濡れるのはアソコだけで良いですね♪(*^皿^*)

コメントへの返答
2014年4月10日 21:39
チビちゃんとは一度しか接しられなかった私ですが、お行儀が良く、可愛く、見知らぬ私を癒してくれましたね・・・<(_ _)>

今頃はきっと、トカゲさんご一家の愛情を受け継ぎ、天国のネコ仲間と共に愉快に暮らして、トカゲさん夫婦を見守ってくれていることでしょう!


淋しく濡れるアソコは・・(笑)
女人無用宗教のHYT牧師から、神のご加護をありがたく受け入れましょ。

牧師曰く、ひとり咲♪ 万歳!! (爆)



2014年4月10日 8:34
埼玉…懐かしいです色々と。青春過ごした思い出が。


てか、稚内雪ヤバイですね。汗
コメントへの返答
2014年4月10日 22:00
あれ? 埼玉で性春をエンジョイしていたとは・・初耳カモン!? \(◎o◎)/!

そちらにいらした過去があったんですね・・。
で、当時から、モノホン湾岸アタッカーだったんですか?

オッサンの青春時代と言えば・・・
トラスト大川ソアラとかに当時、オプで憧た懐かしい思い出が。^^;


ヤバイのはHYT君の・・・
理想女性像とストーブ炊かぬ日々な冬期の私生活!(笑)

あ、あと・・・
ススキノ爆走中♡の厚田なお方もね。(爆)


2014年4月10日 14:13
ウワサでは聞いてたけど 「雪」 マジ凄かったんだね!
うちに出入してる稚内タウン在住の業者の方が 吹雪の日 出勤途中に スタックしてたクルマを3台助けたと言ってました。

マーチ可愛いね♪
うちにはハスキーのジャン♂が居たけど 数年前に・・・・
7/19の命日には 埋めたとこに水あげたりしてます.....。


島は雪 溶けました ・・・・ 走れるよ( ̄ー ̄♪

コメントへの返答
2014年4月10日 22:28
予想外でしたよ、先輩。
市内は一時、公共の交通障害も発生していたらしいですし。

こんな状況の吹きだまった路上では、スタックした車輛も多数いたんですね・・・。(゜゜)

先輩宅では、ハスキー犬を飼われていたんですか、そうでしたか・・<(_ _)>

私は・・ご先祖様が眠る島のお墓へ、そろそろお参りに行かなければ・・・
夢の中にて、お礼参りの刑に処されそう。(笑)

そんな墓参巡りも兼ねて・・・
先輩の愛機で、周回ミッドナイトしたい!

ノーサスにデッ歯に竹やりマフラーにトリコロールカラーでヤングオートの表紙を飾る仕様にさせたんですね!! (笑)

この後輩、気合い入れて島周回の箱乗りを努めさせていただきます。
横浜銀蝿♪全開ヨロシク、走りますか!?(爆)


2014年4月10日 20:50
西川口から新宿まで公共交通機関で25分。
そして東口を出ると・・・。

そこには某大遊戯場が・・・(謎)。
コメントへの返答
2014年4月10日 23:08
その東口の先!? 大遊戯場?? φ(..)メモメモ

スタジオアルタ行きへは密かに計画してましたが・・・えっ、何処??

伊勢丹は遊戯場じゃないし・・・
新宿高校で、女子高生と大遊戯せよ! との前フリ!? (・・?

さらに検索・・・ああっ憧れの眠らない街!!
歌舞伎の町ってここだったのですね!!!

流石です、遊戯王なHYT様。(笑)
地元ススキノは、あんなにも毛嫌いしているのにさ・・・(爆)

 





プロフィール

「Xacar 86&BRZ magazine 4月号に最北の帝王が(笑)」
何シテル?   03/14 12:11
車遊びが止まらないha~ha♪  50代に突入したおっさんですが、現役バリバリ走り好きの車大バカ野郎。 結婚歴ナシ! 北の都・札幌で愛娘な愛犬マーチと日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KING OF THE STRIP 
カテゴリ:DRAG RACE
2015/08/29 11:57:03
 
N's FACTORY 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/03/21 11:48:55
 
種馬レーシング☆チャンネル 
カテゴリ:動画
2012/03/17 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ 86 種馬レーシング 86GRスポーツ (トヨタ 86)
・2019年2月9日 契約。 ・5月25日 ディーラーに車両が到着し、5月31日 登録。 ...
トヨタ プリウス 種馬レーシング☆プリウス50 (トヨタ プリウス)
サクシードバンに代わる会社のニューマシン。 もちろん、仕事に普段乗りもカバーするカモーン ...
トヨタ 86 赤い稲妻 カモーン専用86☆830号 (トヨタ 86)
ワクワクドキドキ♡ 2015年10月26日(月)   11代目の愛機が祝 降臨!  (^ ...
日産 180SX ボロエイティSX (日産 180SX)
友人の友人より格安で譲り受けました、赤ヘッドの平成5年車。 2011年2月11日 札幌 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation