• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月22日

スイフトお迎え(-゜3゚)ノ

昨日スイフト君をお迎えに行ってきたよO(≧▽≦)O

車体とスポイラーの色が若干ってか、かなり違っててショックを受けたが、ディーラーにどうしてもしょうがないことだ的なことを言われ渋々納得(・Д`)

でもどう見てもスポイラーはパールホワイトだろww

ディーラーで前型のスイフトと並んだら色一緒だったし(▼皿▼)

近い色になることを祈ります(+Д+)

お迎え後21時にDSバルブとLEDテープとアリーナⅢを買ってバルブ交換☆

ポジションとナンバー灯は友達からLED貰ったけどポジションはLEDが大きすぎて入らず↓

ナンバー灯はカバーを外すのが面倒で今日やることに(-ω☆)

後はフォグをバラスト一体のHIDにする(^_-)v

車高調もマフラーもでてないし、シートカバーすら色選べる系はまだ対応するのがなくてどこから手をつけてよいのか挫折しかけてますww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/22 12:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年6月22日 18:11
祝 納車!

FFでも 72系はパーツまだ少ないです。
これから出てくれることを期待してます。

まぁ、高価なものは手を出せないけど…。
コメントへの返答
2012年6月22日 19:30
同じく高価な物は無理です(>_<)マフラーとか車高調は出る時に買えるように頑張らなきゃww
2012年6月22日 22:00
納車、おめでとうございます。o(^-^)o

マフラーは出てますよ~、って4WDだったんですね。

まだこれからパーツ開発されるでしょうから気長に待ちましょうね。
コメントへの返答
2012年6月22日 23:01
雪国なんで親が4WDじゃなきゃダメって(T_T)気長に待ちます!!やっぱりスポイラー色違うもんですかね?
2012年6月22日 23:10
スポイラーは結局オプション品ですから、ボディとは違う現場で塗装してる可能性があります。

そうすると色の配合が全く同じにはならないようですよ。

自分のはブルーですが、それなりに色は合ってますね~。
コメントへの返答
2012年6月22日 23:13
違うとこに頼んでるぽいですね↓でもオプションでつけたのならまだ我慢できますが、RS仕様であれはショックでした(T_T)やっぱりパールホワイト系は難しいんでしょうか( p_q)

プロフィール

車ィジるのも見るのも好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワンオフ 左右4本出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 09:35:08
ワンオフマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 09:27:08
不明 純正タイプデイライト 7000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 23:43:59

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これから頑張ってィジりまくりますうれしい顔ぴかぴか(新しい)スイフトの四駆だとまだ②部品が少ないので情報交換お願 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation