• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

寒すぎてね。。。



を見て、

「ガルマは何故死んだ?!」

というセリフが浮かんできて、耳を離れない年末からのボクですw
(坊やだからさ!w) ←ただし、演説してるあきおちゃんこそ、佐吉っつぁんの孫(爆)


えっと、ただ今、外気-4度です。

寒いです、非常に。。。室温がドンだけがんばっても、10度に至りません。
なんの怨みか知りませんが、iPodのデータが飛びました(汗)
ちゅうことで、昨晩からパソ子さんが必至で修復作業してはります。。。
USB1.0規格で、2.0運用のデータを填め込むのって凄い時間掛かりますね(汗)しかもエラーでまくりw



。。。エンジンの話なんやけど、聞きたい?w
注意:大木ひびき・こだまの漫才が超好きです。

先日アストロ行って来た訳ですが、単にリューターの先端とかだけ買ったわけでも
ありません。というか関連事項なんですが、ずぅ~っとコレやりたくって、近所に売ってる所が
無かった為に(=通販の送料をケチるためw)、実店舗ができたアストロはまさに僥倖って運びです。


んが!

低温やと、働きよらへんねやぁ~w
注意:大木ひびき・こだまの漫才が超好きです。②

さむぅてさむぅて、往生しまんねや~。。。
注意:略

なんかここまで寒いと、素人設備じゃ限界を明らかに超えてますね(汗)
やれることといえば、バッテリー上がらん程度にエンジン回すだけのことしか。。。ねぇ?w
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/02 22:13:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 22:17
ホント寒いですよね(>_<)

寒いついでに腰をやってしまって死にそうになってます(爆)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:20
雪国ですもんね(汗)

吐息も凍るくらい寒いですw

何シテル?でもお見受けしましたが、
腰、だいじょうぶっすか?

寒くて悪事すら出来ない状況です。。。w
2012年2月2日 22:59
こんばんはー

ご無沙汰しております(^^)
寒い毎日ですが、お変りなくお元気そうですね !
こっちも乾燥して風が強く、何故かますます痩せてしまったので毎日凍えておりますが・・
全国的に大雪で大変な中、申し訳ないほどに全く雪が無いのが救いです。
ただ行動範囲は狭ーくなりますけど(^^ゞ
そちらは今年は雪は降っていますか?!

室内は10度以下ですか(@_@)
風邪をひかないように気を付けてくださいね。。。
コメントへの返答
2012年2月2日 23:27
こんばんわー☆

こちらこそです!
ホント、寒くて何もかもが。。。硬いです(汗)
痩せるのは。。。何故に?wスゴク羨ましいですw

真っ先に雪が積もるトコなのに、
不思議と今年は避けてもらってる?ので、
不幸中の幸いですが、一旦出てしまい、
雪なんか降ろうものなら、家に帰れなくなります(汗)

ハイ、エアコンもつけて、リビングは床暖とかも
あるんですが寒いままです(汗)

空気が乾燥しまくりでつらいです。。。
2012年2月2日 23:52
明日の朝も寒いんだろな~ って戦々恐々としております。

駅までチャリンコ10分で一日のすべてのエネルギーを使ってしまいそうです。
コメントへの返答
2012年2月3日 1:32
そうだ!

そういえばうちのケイマンの人が言ってましたが、
理論上、寒い方がカロリー消費が多いらしいです。

ちゅうことなのでダイエット。。。

っていうのは絶対ウソだと思ってますw

動いても汗も出ませんしね(泣)
2012年2月3日 0:14
こんばんは!

寒いですね・・・もう今日の神戸は夕方4時頃雪が降りまくってました・・

でも、それでもマイナスにはなってないよなあ。
やっぱ惡魔鍋さんところ、寒いんですね。

雪崩とか立ち往生とか色々起きてますが、道々気を付けてくださいね~。

大木こだま・ひびきって、久しぶりに聞いた!

最近見てないなあ・・
コメントへの返答
2012年2月3日 1:44
こんばんわ!

なぜか、ソッチはスキー場化してますか?w
という嫌がらせを兵庫のほうから連絡を
頂きましたw が雪は!積もってません。

とはいえ。。。サッムイですわ。。。

なぜかiPodも謀反(データ飛ぶ)を起こした為、
出歩くのもできません!

オトンのハリヤーが大活躍してます。。。よw

正月の漫才で久々に見たんですけど、
鉄板である「チッチキチー」を封印、
マイナーチェンジしたスタイルでの漫才!
ベテランって凄いな~って思いまして、ねw
2012年2月3日 11:26
部屋の中、10度以下!?

僕の家は20度キープですよ!

ストーブ消したら大変なことになるけど(笑)

風邪をひかないように気をつけて下さ!

冬って、やる事ないですよね!
窓から外を、ボ~っと見るのも何だし(○○爺さん!?)
コメントへの返答
2012年2月3日 21:30
人の出入りが多いですからね(汗)

家族が多い弊害ですよw

なるべく床暖だけでその場から動きたくない。。。w

今朝一瞬、頭痛がした?ので風邪ったか?
と心配したんですが、ヘーキですw

お互い気をつけましょうね!

プロフィール

「んだんだ♪ でももうちょっと咲き始め?かも知れない?w @kc_9jp 」
何シテル?   04/05 19:30
惡魔鍋とか言うものです。 貧乏性かつ、触れ合いwを押さえ、 「鎖国体制」を引いておりましたが、 クロフネ(牡12)襲来を機に開国へと 舵を取りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マスオ.さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 21:43:51

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
発売されたばっかの年からずっと乗っています。 (99' 12月においでになりました) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation