• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

入院

とうとう入院←✖ 入庫しました。

うちの脚車のバモちゃん・・・

なんとガスケット抜けなんてお間抜けな・・・・・(苦笑)

そんなわけで代車生活のスタート

でも明日は鹿児島へ向けて1号機180SXで爆走だい!!

仕事終えてからだけどねぇ~~~(^_^メ)

明後日の走行会がとぉ~っても楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/30 21:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年11月30日 21:46
忘れてた・・・・・・

走行会やったね!!

楽しんできてね
コメントへの返答
2012年11月30日 22:02
思いっきりはっちゃけてきます( ^ω^)
2012年11月30日 22:16
待ってますよ~(^o^)
コメントへの返答
2012年12月1日 15:33
待っててねぇ~^^
2012年11月30日 22:40
おやっ!
鹿児島スイッチ入りましたか?
天文館でヒャッホ~ですね♪
コメントへの返答
2012年12月1日 15:34
天文館は先輩にお任せしときます♪

ガッツリと走り込んできます(o^^o)♪
2012年11月30日 23:24
お土産お願いするでゴアスm(__)m


安全運転の危険走りで楽しんできてください♪


コメントへの返答
2012年12月1日 15:35
危険な安全運転で楽しんできます♪

お土産は・・・・あったらいいねぇ~^^
2012年11月30日 23:35
お布団ひいて待ってるわ♪(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月1日 15:36
よろしくねぇ~~(´Д`)

2012年12月1日 9:55
時間が出来たらギャラリーに行きます!
道中お気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月1日 15:37
時間を作って来てください!!

また円盤渡すからね!

プロフィール

「家族団欒♪やまびこの湯にてほんわか中(*^^*)(*´ー`*)」
何シテル?   09/07 12:36
NA180SXでババンバーンとドリフトしてます!!いや!してるつもり? 主にAPジムカーナ場に出没します。時々ホビーサーキットにも現れます。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリ天当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:17:35
一人で遊んだ分だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:52:30
バス釣り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 07:38:03

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
180SX タイプG スペック エンジン関係 S15スペックSベース 東名メタルガス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation