• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月21日

千葉オフ in NRT

千葉オフ in NRT こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近会社の後輩の結婚式に出席し新居の動画を見たら家を購入しようか本気で検討し始めたジョンヌです

本日(実際は昨日ですが)NRT(成田)うなぎオフ行ってきました( ̄▽ ̄)

写真は撮っていませんがみんなでだべりながら食べるうなぎは美味しかったです♪( ´▽`)

1名大遅刻をしてきたり、車についての伝説話や千葉のローカルネタ、歯について変態チックな話で盛り上がったり楽しい時間が過ごせました♪

肝心の千葉軍団のステッカーについて忘れていましたが来年に持ち越しということでw

また次回も楽しくやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | HARRIER
Posted at 2015/12/21 00:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年12月21日 1:01
結局、軍団なんですよ!w
遠い中おつかれさまでした(∩´∀`∩)
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月21日 1:20
お疲れ様でした!

た○し軍団みたいなのでやっぱりやめましょうw

比較的成田は近いので大したことは無いです♪
今度は上総の方にしましょうw

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年12月21日 1:06
お疲れ様でした(*^^*ゞ

また、和気靄靄オフやりましょう(*^ー^)ノ♪

今日の話しであったチームの件ですが、軍団だけは皆で反対しましょう(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 1:25
お疲れ様でした!

そうですね!こんな感じで楽しくやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

僕もブログではネタで軍団って書きましたけど反対派ですw

せめて千葉族にしておきますか?www
2015年12月21日 9:59
昨日はお疲れ様でしたー(* ̄∇ ̄)ノ
あやねぇの歯フェチには気を付けましょー(*´∀`)

自分も軍団には反対派ッス!

次回もおシャンなステオフよろしくでーす♪
コメントへの返答
2015年12月21日 23:25
昨日はお疲れ様でした!

次回から歯には警戒しなきゃいけないですねw

軍団ではなくもっとオサレな感じでやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月23日 23:05
おつかれさまでしたm(_ _)m
軍団は1人でやらしときましょΣ(。>艸<。)

家、買っちゃうしかないでしょぅ!!

男の勢いで(*-∀-*)
コメントへの返答
2015年12月23日 23:39
こんばんは(=゚ω゚)ノ
この前はお疲れ様でした!

1名以外は軍団には反対ということでまとまりましたねw

今後のことを考えると家は悩みますね〜

印鑑押す時は勢いよくイキますよwww
2015年12月25日 0:10
お疲れ様でした(^ω^)
遅刻すいませんでしたー(゚Д゚≡゚Д゚)w
自分も軍団はイヤっす(゚ω゚)w
次回こそステッカーやりましょー\(^o^)/
来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年12月28日 23:23
こんばんは(=゚ω゚)ノ
返信遅くなりスミマセン^_^;

寝坊は仕方ないですw
軍団はやめましょうね♪( ´▽`)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「第4回全国オフ http://cvw.jp/b/578540/41566287/
何シテル?   06/04 22:02
John-Nu(ジョンヌ)と申します。 エボ10購入をきっかけにみんカラを始めました。 現在はエボ10からハリアーに乗り換えました。 いろいろ情報共有した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスポイラー ボディ同色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 01:17:47
60ハリアー ターボ オートゲージ ブースト計 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 19:29:28
エーディーファクトリー 60ハリアー用リヤアッパーアーム純正延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 22:58:07

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリンプレミアムから乗換 パワーは1.5倍(=゚ω゚)ノ
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
祖母からのお下がり車 下取り1万と言われまだ5万キロしか走ってないのにもったいない為3 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エボ10からハリアーへ乗り換えました エボに比べ馬力は半分、燃費は2倍w 乗り換えにつ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
コロナEXIV→エボXへ乗り換え 4ドア ターボ車 スポーツ車 スポーツシフト 上記の ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation