• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

クリスマスプレゼント その③

クリスマスプレゼント その③ 車検完了です(^-^)
しばらくマッドフラップは外したままです。
これで高速燃費は少なからずUPですw
しかもHID→純正ハロゲンで純正ライフですw
2月中には元の状態に戻りますがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とどめに整形完了(^-^)→(`-´)
最初は車検時にバンパー着けてもらう予定だったのを、忙しそうなので2月に延期しようと話をしていたのですが、時間を作ってもらってN1バンパー装着となりました(^-^)
想定外のプレゼントです(*´д`*)アハッ
ボンネットが浮いているのは作業途中を激写したからですw
ブログ一覧 | UCW | 日記
Posted at 2010/12/28 01:38:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

おはようございます!
takeshi.oさん

早朝の散歩
バーバンさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 2:24
ついに整形しましたか!!

このバンパーはやっぱり前置きI/Cが似合いますね!!
コメントへの返答
2010年12月28日 2:35
色違いですがよーやく仲間入りです(^^)/\(^^)
段差に注意ですねw
割ったら怒られます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
2010年12月28日 6:45
昨日、私も流雲号を激写しましたw
コメントへの返答
2010年12月28日 9:22
パパラッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
2010年12月28日 7:17
良い買い物しましたね~w
冷却効果も高そうですし、あとはガンガン走るだけですねw
コメントへの返答
2010年12月28日 9:24
色々と削って着けてもらいました(^-^)
壊さないように気を付けますw
2010年12月28日 7:21
かっこいいですね!最高~(^-^)
コメントへの返答
2010年12月28日 9:24
sawaさんバンパー、色が付いて装着待ちですw
2010年12月28日 9:47
僕のST205で一番好きなバンパーだ(笑
やっぱりカッコいいです!
コメントへの返答
2010年12月28日 10:38
クリスマスセールで安く買えました(*^ー^)ノ♪
ありがとー\(^o^)/
2010年12月28日 10:53
そのバンパーの先輩として言いますが・・・

絶対擦るから覚悟はしておきましょう(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月28日 11:00
キモに命じておきます。
でもあんまり気にしないで運転してるよーな冷や汗
2010年12月28日 11:36
かっちょいい!

前向き駐車は厳禁な方向で。
コメントへの返答
2010年12月28日 18:26
でへへ(*^O^*)

了解(^o^ゞ
2010年12月28日 15:01
ワイズスクエアかっこいいexclamation×2
フィッティングはどうですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年12月28日 18:28
削っては合わせて削っては合わせての繰り返しで大変なようです。
段差もほとんど無く良い感じですよわーい(嬉しい顔)
2011年1月4日 20:25

やっぱワイズバンパーはいいですねぇ
けど、アンダーカバーが取り付かないのと
下面を擦るのが難ですけど・・・

サイドのカナード形状がWRCのフォードフォーカスの様でなんともいえない
戦闘的なイメージがあっていいんですよねぇ

自分は、ウィンカー横の丸穴にビリオンのエアファンネルをパテで埋め込んで
蛇腹ホースをエアクリーナーまで引き込んでたりしてます。


コメントへの返答
2011年1月4日 20:45
このバンパーを知る前はバリスにしようと思ってました。TOMYさんのを見て売ってるんだって知りました。
カナードのようなものも効果があれば良いんですけどね(^-^;)あの位じゃ効果無しですねw
前側?のアンダーパネルは付きませんね。逆に開いた所から空気が入って来てる様で、吸気温度が下がりましたよ(^-^)
レゾネーターが付いているので外せば付くと思いますが、前置きのパイピングが太いので神崎商会さんに「泣きますよ~」って言われていますw
どっちかと言うと、丸穴にフォグランプ付けたい。。。これも勘弁してくれと言われてます(^-^;)
みん友のぎんいろさんも同じ様にダクト引いてますよ♪装着写真は無いかもしれませんが。。。

プロフィール

「タバコ吸っててごめんなさい(; ̄ー ̄A」
何シテル?   05/02 18:20
流雲(るーん)と読みます。 H9.12.24登録の最終型ST205に乗っています。宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCXの寿命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 18:34:51
NANIWAYA 純正シート対応アダプター&シートスタンド(スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 11:32:58
自作スピーカーインナーバッフル〜型取り編②〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 07:57:26

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ZXで環状線を走る際、白いバイクに止められる。 車の速度も速いし危険なので中免を取得。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2004年4月に33,222Kmで購入。 無事故車で購入したのに、ディーラーでフェンダー ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
おかんの車。 2013年1月にパレットSWの下取りに出されました。 HIDとフロントスピ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
2台目のライブ・DioZXです。2003年9月に中古車で購入。 平均燃費は35km/L位 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation