• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

晴天!

昨日も今日も、いい天気でしたね~

昨日はお昼はちょっと暑かったのでw

今日、洗車を!今日は夕方からはちょっと涼しくなってきてたので、

室内の方も少し綺麗に!
先週、爆弾攻撃の後、洗車→数時間後に雨w

だったので・・・数日は綺麗でいてほしい(願

暑い夏も・・・ようやく終焉^^;

なんかどこかいじってみようかなぁ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/26 22:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 22:51
わたくしはこの前のエルパ帰り、おもいっきり雨に撃たれてから今だに洗車してません(>_<)

今日はLED仕込んだ直後なので洗車できなかったし。。

晴天が続くといいですね♪
コメントへの返答
2010年9月26日 23:29
ようやく!まともに洗車しました!w

そろそろ・・・お昼でも
涼しくなってきてるし^^;

色々と物色し始めますw

火曜日の雨マークがちょっと気がかりですw
2010年9月26日 23:04
洗車には、良い季節ですよね。
マンションなので、なかなか自分では・・・

ワックス掛けて~
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年9月26日 23:31
そうですね~

さすがに真昼だと^^;
これだけ天気がいいとちょっと
暑いですけど^^;

自分はコーティングかけてるので^^;
ワックスかけられないからw
洗車はシャンプーのみです(汗
2010年9月26日 23:13
久しぶりの更新のような?w

自分も今日は洗車しました♪

昼はまだ暑いので夕方に(^-^)
そろそろワックスもかけたいんですけどサボり虫に侵されてます(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月26日 23:33
ネタが無いんです!(泣

とまぁ・・・車ネタがめっきりなんでw
涼しくなったしちょっと物色してる今日この頃ですw

真昼はやっぱりちょっとが暑いですね^^;
自分はワックスかけられない車なのでw
シャンプーで済みますがw
水垢取れないんですよね(汗
2010年9月27日 12:07
こんにちは!!
洗車すると心が晴れやかになりますよね☆
私は昨日、伊豆オフに行ってきました。
昼過ぎから雨に降られ、クルマかなり汚れました(泣)
コメントへの返答
2010年9月27日 22:34
お疲れさまでした~

伊豆オフ楽しそうで~
うらやましいw

せっかくの洗車も・・・
もう雨に降られました(笑)
2010年9月27日 15:46
もうだいぶ涼しくなって洗車もしやすくなってきましたよね♪
ただ今週はあんまり天気良くないようでいつ洗車しようか悩みます(ーー;)
コメントへの返答
2010年9月27日 22:36
真昼はまだ少し暑いけどw
それでも、真夏に比べたらw

↑にも書いたけどw
さっそく雨に降られました(泣

また洗車しないとなぁw
2010年9月27日 21:51
お疲れ様でした^^

おいらも日曜洗車しましたよ^^

月曜は雨降りましたが^^;

まぁ、また綺麗にすればいいんですが^^;

で、次はどこを弄るんです?^^;
コメントへの返答
2010年9月27日 22:37
ほんとに・・・・
翌日、天気予報見事に当たりましたね^^;

まぁ^^;また洗えばいいんですが^^;

なるべくお金のかからない(笑)
弄りになるとw

プロフィール

「新年の挨拶に。
そして、ついでにOIL交換。」
何シテル?   01/06 13:56
2019年ギャランフォルティスから念願のランエボXに乗り換えました。 以前みたいに、更新出来ませんが よろしくお願いします。m(._.)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

水切りモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 22:45:23
ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 22:44:25

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2018年12月ギャランフォルティスに代わる 車を探していたところ、この車を見つけました ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2016年4月8日納車 奥様メインに乗っています。 奥様の許しがあれば・・・ いじって ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
フォルティスについて色々情報交換 できたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
奥様希望の車。 M/Tのため、A/T限定解除してもらいました。 程度はよさげに見えるけど ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation