• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バニングの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVI]

整備手帳

作業日:2018年8月11日

パッド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
取り外したフロントパッド
SEI製でした。
2
片面の状態。
スリットが残っていてまだ大丈夫そう。
3
片面はスリットが無くなりつつあって
ちょうど交換には良いタイミングだった。
4
リアもSEI製
5
こちらも片面のスリットが無くなっていたので交換タイミングとしてはよかった。
6
交換したのはこちら。
エンドレス SuperStreet M-Sports
7
新品のフロントパッド
8
新品のリアパッド

これで自分が乗っている間はブレーキの心配は無いでしょう。

価格は1台分28,080円
交換工賃はトランスファーの脱着とボルト交換工賃と合わせて50,000円でした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

コルゲントチューブ取り付け

難易度:

自爆のリカバリーついでにオーバーホール⑤ ブロック砂落し仕上げとクランク加工

難易度:

キャリパー塗装

難易度:

キャリパー塗装

難易度:

全塗装クリアーの為に!お勉強

難易度:

マッドフラップ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

更新ペースはネタが出来た時ぐらいですがよろしく。(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

AMG Aクラス AMG Aクラス
泣く泣く手放したトミマキだったので、 できれば同じ性能以上のクルマに乗り換えたいという思 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
約16年乗ったアドレス110が故障。 何とか復旧できないか試みるも復活せず。 これ以上、 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
※ 2021.11 約13年、長い付き合いに終止符を打ちました。 愛車歴上、最長で最高の ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
子供が2人でき、家族5人(大人3人)が乗るにはちょっときつくなり、絶対に乗らないと心に誓 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation