• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

ついにブログ始めました

ついにブログ始めました なかなかまとまった時間作れず、ブログは後回し後回しで(汗、

やっと手をつけることができましたぁ~(*^_^*)

婦人部長に助けられながら…部長!ありがとうございました♪


日曜日は洗車しながらの子守で、でもなかなか充実した一日でなによりでした。

わたしも夏風邪に悩まされていましたが、昨日あたりから回復してホッとしています。

大好きなビールを飲みながらのお庭での洗車♪

まわらないようにチビチビ飲みながらではありましたが、しっぽり出来ました。

途中、クマ蜂がわたしを狙い始め、黒いTシャツから白いTシャツへ着替え、
どうにか乗り切りました(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/14 13:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

この記事へのコメント

2009年8月14日 16:53
スポーツカーが絶滅する日も近いかもしれません(〃T▽T)

大事に手入れしてあげてください(@^▽^@)
コメントへの返答
2009年8月14日 17:25
スポーツカーが絶滅する日も近いかもしれませんね(汗

悲しいです~(涙

でもまだまだ~(爆
2009年8月14日 22:27
登録お疲れ様ですm(__)m

こちらも今日の夕方ようやく洗車できました♪

ちなみにオラは弱いので、飲みながら洗車したら確実に倒れます(笑

婦人部ってみんな酒強いんだなーw
コメントへの返答
2009年8月15日 0:52
登録疲れてます~っっって(汗、

楽しいですよぉ♪♪♪
かなり(爆

今日は洗車しようとしたんですが、ブログで精一杯でした(笑

今度一緒に飲む機会があったら、婦人部に負けないでください♪
2009年8月15日 10:58
飲みながら洗車したら走れないじゃん!って思うのは私だけ?!

遅くても9月5日は八戸で前夜祭という名の飲み会だよ♪

その前に↑の方の誕生日会もしたいなぁ♪
コメントへの返答
2009年8月15日 18:12
走らない覚悟で飲みながら洗車するんだなぁ(爆

9月5日は楽しみにしています♪

↑の方の誕生日なにか計画しましょうか?きっと本人自身忘れているのでは??(爆
2009年8月15日 16:04
登録お疲れ様です!
これからのみんから生活楽しんで下さいね♪

ビール飲みながらの洗車はやった事がないですね(^^;
私は洗車しながら汗をかいて、シャワーをした後、ビール!!
夏はこれが一番幸せです(^-^)v
コメントへの返答
2009年8月15日 18:17
ビール飲みながらの洗車もなかなかですよ♪

お庭でしか出来ませんが…(汗

お庭で洗車したくて小屋から引っ張ってきたホースが、
これがまた長くて長くて洗車後のホースの片付けのほうがビールがまわりそうでした(汗汗汗
2009年8月15日 23:33
うちでも蜂がぶんぶんしてます(^^;)
被害者も出ています(ーー;)

スポーツカーってすごいですよね。
自分の車がモロおっちゃん車なので、友達や知りありの方のスポーツカーに乗らせてもらうと、その違いに愕然とします(^^;)
コメントへの返答
2009年8月15日 23:49
おっちゃん車…

ん~~~

なんとも、コメントしづらいですが…

その車をいかに操れるか…なんじゃないでしょうかぁ~(汗

あたしもサーキットのパドックなんか、じっくり拝見してみたいものです(笑
2009年8月16日 8:35
発見!
コメントへの返答
2009年8月17日 19:06
ぅわお(笑笑笑
2009年8月17日 22:04
はじめまして・・・

では、ないですよね??先日、MSPで・・・
お話はしませんでしたが、いきなり衝撃!?いや、おはずかしいお見せしたかと・・・


よろしくです(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月17日 23:44
こちらこそよろしくお願いいたします♪

その辺で見かけたりしたら話しかけてみてください♪

わたしは視力が悪いので話しかけるまで気がつかないことが
ほとんどですから…(汗

プロフィール

「ワクワクしてる♪」
何シテル?   09/25 20:06
スポーツカーって見た目じゃないって、いつの頃からか思うようになった私… くるまって、素晴らしい♪ とは言ったものの、なんにも詳しくない私ですw よろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずっと一緒にいたいなぁ♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ブルーインプ♪お気に入りだったのにw  5年前の写真ですが…(汗

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation