• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

タダイマー(長音記号2)黒ハート

タダイマん
皆サマぴかぴか(新しい)


(*´ω`*)人(*′∇`)。+゚


ぉ元気デスか?


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/17 23:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

Having Quality ti ...
Sid Hさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月17日 23:06
お疲れさまです (o^-^o)ノ

1コメだったら、嬉しいです(^^♪
コメントへの返答
2010年9月17日 23:09

①コメ
アリマトん☆

ちと体調壊し
ヒキコモリしてマシタ(__;)

完全に開き直り
皆サマに謝りに戻りマシタ☆

ゴメンナサイ(涙)

2010年9月17日 23:10
久しぶりで♪

体調どうでっか?
ま、ぼちぼちやってきましょ~

ではヨロシクですウィンク
コメントへの返答
2010年9月17日 23:26

お久しぶりデス☆

突然失踪し
ホントにゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず
何とか生きてマシタ(^^)

ありがとぉ☆

2010年9月17日 23:11
元気でしたかぁ~ぴかぴか(新しい)

久しぶりで~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、ヨロシクでつウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月17日 23:35

メッチャご無沙汰☆
ホントにゴメンネ((涙))

ちと
病気したりリア多忙で
コッソリ帰ってキマシター(長音記号2)

またヨロシクねン☆

ありがとぉ(*^_^*)

2010年9月17日 23:11
らいな、待ってた!!


心配しとったんばい!!
コメントへの返答
2010年9月17日 23:37

兄チャン…
ホントにゴメン(__;)

話した通り
治療に専念してマシタ☆

また
集まりたいネー(長音記号2)
兄チャン車変わってるし♪

心配アリマトん(^^)


2010年9月17日 23:11
随分お久しぶりですね☆
心配でしたよ(汗)
元気になったみたいで良かったです♪
僕は名前変わりましたよ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月17日 23:39

タダイマ☆

名前も車も
変わっててビックリしたあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰して
ホントにゴメンナサイ(__;)

また
ヨロシクお願いシマス♪

2010年9月17日 23:13
らいなさんうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お元気でしたかぁうれしい顔うれしい顔exclamation&question







誰とか言わないでくださいねがまん顔がまん顔




めちゃめちゃ心配してました涙涙
コメントへの返答
2010年9月17日 23:42

アリマトん(*^_^*)

ワタシが忘れられても
お友達の皆サンを忘れたり
しないカラ☆

心配
ゴメンナサイ(涙)

また
ヨロシクねン♪

2010年9月17日 23:17
こんばんは♪

お久しぶりです
なんとか元気かな(笑)


体調大丈夫ですか

コメントへの返答
2010年9月17日 23:44

コンバンワ(^^)

心配かけて
ホントにゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず
何とか生きてマシタ(笑)

また
ヨロシクねン♪


2010年9月17日 23:20
おおおおおお!

待ってました~♪

お帰りなさい(●^o^●)


また前みたいにエロく絡んでくださいね~(笑)
コメントへの返答
2010年9月17日 23:46

アリマトん(;_;)

そんな風に
言ってもらい感激やし☆

ホントに
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また
絡みヨロシクねン(*^_^*)

2010年9月17日 23:32
元気だったか



ずっと待ってたよ…
コメントへの返答
2010年9月17日 23:49

ホント
ゴメンネ(涙)

気になりながら
何ヵ月ぶりに帰ってキタ☆

皆サンに
忘れられてなくてヨカッタ♪

また
ヨロシクん(*^_^*)

2010年9月17日 23:46
かなりのお久しぶり

これで完全復活かな
コメントへの返答
2010年9月17日 23:52

お久しぶりデス(^^)

長期放置
ホントにゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ
完全復活出来るか
不安デスがー(長音記号2)

また
ヨロシクお願いシマス♪

2010年9月17日 23:58
お帰りなさい♪らいなさん

もちろん☆
こちらこそよろしくです
(*^□^*)

謝らないでくださいよ
大丈夫ですから(^o^)
戻って来てくれて嬉しいです☆

コメントへの返答
2010年9月18日 0:10

ホント…
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気付けば
何ヵ月経ったんだろ(汗)

ありがとぉネ(*^_^*)

2010年9月18日 0:19
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

めっちゃ心配してましたょ(TmT)ウゥゥ・・・
体調の方は、大丈夫ですか??

らいなさん休んでる時に
おぃらは一時的に退会してましたが(゚ー゚;Aアセアセ

ホントお帰りでぇ~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

また宜しくお願いします(。_。)ペコッ

コメントへの返答
2010年9月18日 14:27

お久しぶりデス♪

ホントありがとぉ(^^)

そして
ホントにゴメンナサイ(涙)

まだ体調も
通院中で微妙だけど
またヨロシクお願いシマス☆

2010年9月18日 0:52
お疲れ様ほっとした顔

元気そうで何よりわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月18日 14:47

コメありがとぉ☆

メッチャお久しぶりで
ホントにゴメンナサイ((涙))

数ヶ月の放置にも
関わらず感謝デス♪

また
ヨロシクお願いシマス(*^_^*)

2010年9月18日 2:28
らいなちゃん♪メッチャお久しぶりです(*^O^*)

どうしたのかな?とずっと心配していました。

僕はちょっと諸事情で一時退会して最近復活しましたv(^o^)

やっぱり皆が心配していてくれて、再び迎え入れてくれたときは涙が出るぐらい嬉しかったです(ToT)


自分のペースでぼちぼち行こうね♪


らいなちゃん♪これからも仲間としてよろしくお願いします!!
2010年9月18日 2:50
おかえりなさ~いヽ(´ー`)ノ

夏は暑かったですね
大丈夫でしたか?

マイペースで
みんカラやっていきましょう(*'-')

やっぱりストレートで綺麗な髪ですね(*´Д`*)
2010年9月18日 4:02
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたヨン^^



だって、ずーっと音信不通なんだもん。。。



これからもヨロシクね☆
2010年9月18日 6:19
お帰りぃ~♪

覚えてますか?(爆)

まずは、元気なって帰ってきて、よかたよ('-^*)
また、これからもよろしくね(〃▽〃)
2010年9月18日 6:57
おはようございま~すヾ(=^▽^=)ノ

そしてお帰りなさ~いo(^-^)o
またよろしくお願いしま~す(≧ω≦)
2010年9月18日 7:07
伝えたぃ事ゎ沢山あるけど…


おかえりー(*´д`*)



妻たんょり(*^_^*)


今日ゎめちゃ嬉しいょ♪
2010年9月18日 8:56

(・∀・)ノ イヨッ♪


超オヒサ(;^_^A




ずーっと!!!連絡待ってよ(;´ー`)


心配してたよ(涙)


2010年9月18日 11:22
お帰り&お久しぶりです。
自慢のストパーも健在やね\(^O^)/

無理してでも、早く復調して下さい(笑)
2010年9月18日 11:55
仲間申請がライナで…77人目だわ淲

2010年9月18日 12:02

((((;゚Д゚))))


自分…相変わらずのコメントの書き込み…φ(.. )


噛んでるやッ(痛爆)!!


痛いねぇ(ノ´∀`*)



ヤッパリ!!サラサラストレート☆イイネッ!!!(o^∀^o)



ちょっと凹み㊥だったカラ(涙)




少しずつ復活しましょ♪♪

2010年9月18日 12:27
お久すぎ~ムード

りぶ夫妻とも話してて
心配してたんだげどげっそり

完全復活ぴかぴか(新しい)待ってるからねウィンク手(チョキ)
2010年9月18日 14:43
らぃなchanハート

お帰りうれしい顔ぴかぴか(新しい)
心配だったょ涙バッド(下向き矢印)

相変わらず髪サラサラ目がハートハートたち(複数ハート)今度ケァおちえてハート
2010年9月18日 16:16

(^-^*)/コンチャ!

(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

久しぶりだねぇヾ(*`ω´*)

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

ってか、忘れられてるカナρ(・ω・、)イジイジ

心配してたけど………、

まぁ戻ってきたってコトで、

これからもヨロシクねd(ゝc_,・*)Nё☆
2010年9月18日 16:45
おぉ~!!
めっちゃ久しぶりじゃん☆

完全復活!?

体調はもういいのかな?

また基山か古賀あたりにでも集まりたいね^^♪
2010年9月18日 17:21
お久しぶりです(@^^)/~~~

無理しないで、また更新してください(^◇^)
2010年9月18日 22:02
らいなさん、お久しぶりです(^^♪

お帰り(^_^)/~

充電期間、ゆっくり出来たかな?

何気に、たま~に訪問してました(^^ゞ

何ヶ月ぶりかな?こうやってコメントを書くのは・・・

車は変化ありましたか?

自分は相変わらずマイペースで車イジリもみんカラも楽しんでるよ(^^)

髪の綺麗さは変ってないね!(^_-)
2010年9月18日 22:12
おかえり♪


体ダイジョブ?

心配しとるよ(><*)


気にせんと自分のペースでやるのが一番・・・・と思ってマイペース中(笑)
2010年9月18日 22:21

おかえりぃ♪


なんとか無事みたいで良かったですo(^-^)o

体調だいぶ良くなったの?

これからまたよろしくね(^O^)/
2010年9月18日 23:10
あ~ 9ヶ月も サボって 何してたの~~
2010年9月19日 4:15
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

何気に過去のブログ見返してて、久々登場してみましたwww

体調が心配ですが、無理しない程度にボチボチと…♪
2010年9月19日 7:21
どうもお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

突然のお友達承諾連絡が着たのでビックリしましたexclamation×2

またまた戻ってきてもらえて嬉しい限りですよグッド(上向き矢印)


またコツコツとよろしくです手(チョキ)

2010年9月19日 12:05
おかえりナリ~~(^O^)/

もう 大丈夫なの(??

あんまり無理しないでマイペースでね☆


綺麗な髪はうれしいけど.............

パイパイが見えない(T_T)/
2010年9月20日 21:11
愛してる^^
2010年9月21日 10:38
ハロハロ~♪
冷やしぶり。。。
どうしたん?お元気そうで何よりでしたw。  はーと。。。。^^
2010年10月4日 1:35
お久しぶりです
復活されて良かったです。

いつも思いますがスゴいコメントの数ですね...

圧倒されまして
少し落ち着いたら書き込もうと思いました。
今後とも宜しくです☆
2011年1月1日 23:02
らいなさん、もう年が明けてしまいました(^_^;)

最近どうですか?

元気にやってるかな?

なんか気になったのでコメ入れてみました(^^ゞ

プロフィール

赤車&低車高車 敏感に反応シマスwww 仕事はナース☆ 具合悪い方いると ほッとけないスイッチがON! 機敏に動きだしマスwww 絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[1週間]隔週マスコ 第58号(第13回 近況報告号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 23:33:14
車楽祭りin北九州その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:29:22
直方イオンプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:30:31

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛しのライフちャん☆ レクサスのレッドマイカクリスタルシャインに オールペンして ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H26.2.28日 大安吉日に納車シマシタ~☆ 通勤&普段乗り用の 赤箱チャンです ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前は 黒車がスキでしたwww 今のLIFEと 同じ型式デスwww このLIFE ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation