• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

☆NBOX club☆H26.3.21♪中国支部&九州支部合同オフ会p(^^)q

☆NBOX club☆H26.3.21♪中国支部&九州支部合同オフ会p(^^)q

先週末



地元イオンで
開催されました(*^_^*)



Nボ初心者のナーも
主催者のいしいしサンに
誘ッて頂きまして(嬉)



緊張と不安でイッパイ…



超ドキドキしながら
集合場所に向かいましたが



中国支部の皆サマ
九州支部の皆サマ共に
とても優しい方ばかりで



メッチャ楽しい時間を
過ごさせて頂きました(^^)



20台からのNボ
興味津々で見せてもらい
お勉強になりました☆



この場を借りて…



皆様ホントに
アリガトウございマシタ(≧ω≦)



そして



いしいしサンからの
びっくりサプライズが~(*_*)



画像の
ハートチャンハイマウントストップランプ☆



何と
いしいしサンの新作を
プレして頂いた上



その場で
装置してもらッて━━☆



感動と興奮で
まぢ倒れるか思いマシタ(汗)



いしいしサン
ホントにアリガトウございマス(;_;)
大切にシマス(涙)



メッチャ可愛くて
メッチャお気に入りデス☆
妹ら連れにも大好評www



デイオフ後は
ナイトオフへ場所移動~



一般道推奨する
ジョーカー君に騙されwww



赤箱ナビには
真横に見えてるのに
行き止まりで行けない道に
誘導され騙されてwww



BIGチキンカツを
食べ損ねたコトだけが
心残りデス( ̄~ ̄;)



まぁ
その代わりに
ジョーカー君&のなチャンを引き連れ
初ハンズマンをマッタリ散策して
楽しかッたり(・∀・)ノ



鉄パイプ遊びwww(秘)



次回もぜひ
参加出来たら嬉しいデス♪



皆様ホントに
お疲れ様でした m(__)m



他オフ会等
呼んで頂けるのなら
都合つく限り参加シマスので



赤箱☆LIFE共々
ヨロシクお願いシマス☆ヽ(▽⌒*)



赤箱にハマりまくり
そろそろLIFEチャンが
ヤキモチ妬いてる予感(笑)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/03/26 20:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年3月26日 20:09
オフ会イイなぁ(≧∀≦)

ハートのハイマウントが可愛くてお洒落だ(σ≧∀≦)σ
らいなさんにピッタリですね(^ω^)

LIFEも構ってあげないと(≧∀≦)

僕のキューブ君はヘッドライトがチカチカになりました〜‼︎
コメントへの返答
2014年3月26日 20:20

やすくん☆
いつもコメありがとォ(^^)


オフ会楽しいネ♪


同じ車種ばッかは
LIFE以来久しぶりだッたカラ
ナーの目は超真剣だッたはずwww


ハートチャンは
メッチャ可愛い上に
メッチャ明るくて目立つ(≧ω≦)



そゥ(汗)
LIFEチャンそろそろ
ご機嫌損ねてそうやから
近々ラブラブしないと(//∀//)


やすくんのヘッドライト☆
チカチカ~見たい(・∀・)ノ


2014年3月26日 20:14
お疲れさまです (o^-^o)ノ

有意義な一日になりましたね(^^)

ハートマークのストップランプ

カワイイです(=^・^=)

イイ物を見せて頂きました(^^♪
コメントへの返答
2014年3月26日 20:33

アイリスサン(≧ω≦)
いつもありがとうデス☆


はぃ♪
有意義な1日でした(*^_^*)


ッてか
実は翌日も
顔出しにイッてたりwww


Nボの魅力に
ハマりまくッてマス♪♪♪


ハートチャンマイマウントは
ホントに思いがけず
興奮もMAXに到達でした(嬉)


メッチャ可愛いデス☆
病院ナース達も大騒ぎ(≧ω≦)


女の子は
ハートにテンション上がりマス♪


2014年3月26日 20:15
おつかれしゃん( ´ ▽ ` )ノ
いしいしさんの新作プレゼントしてもらってよかったね(^_^)☆
これはめっちゃ綺麗やしかわいいべ!
赤箱にピッタリやね!
てか俺に騙されって…( ̄Д ̄)ノ
たしかに一般道とおもったのは俺のミスやけど…f^_^;笑
行き止まりに吸い込まれたのはだれかなぁ〜( ̄+ー ̄)笑
まぁでもハンズマン散策は楽しかったね!
ほんと今回いしいしさん幹事のくっch@n率いる九州支部、Nあーるえすさん率いる中国支部の合同オフは遠方からサプライズ登場ありで濃厚で楽しかったね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月28日 3:56

ジョーカー君(・∀・)ノ

いしいしサンのハートチャン♪
毎日可愛く煌めいてマス☆

独りの時
ブレーキをいろんなモノで固定し
リアから眺めてたりするwww

赤箱チャンに
女の子らしい技アリ~♪

オーナーには
女らしさナイけど(^^;

あの行き止まり…
まぢ一瞬ポカーン(m'□'m)
Uターン出来る場所で良かッたwww

ハンズマンも
ナーお初やッたカラ
ジョーカー君のウシロ歩きながら
上のディスプレイに無中やッた(^^)
工具にテンション上がッたしwww

皆様ホント優しくて
思い出の2日間にナリマシタ☆

あと
ナーの口癖に
うまくノッてくれてカンシャ(笑)

仲良くしてくれて
ホントありがとネ~(=・ω・)/
2014年3月26日 20:15
☆らいな☆さん

こんばんは(^-^)/
先日のオフではお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

赤箱のハートマウントいいね!です。

ワンオフテール来ましたか?
UP楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月28日 3:49

Nマーチャンサン☆

こちらこそ先日は
ホントにアリガトウございマシタ(^^)

遅刻参加の上
沢山のNボに興奮もMAXで
きちんとご挨拶も出来ず
申し訳なかッたデス(汗)

赤箱のハートチャン☆
メッチャ可愛くて(*´∀`*)
女の子達に大好評♪

いしいしサンには
ホント感謝でイッパイです☆

テールはもぅ早くに
手元にあるんですが(^^;
あの日は装置間に合わず(涙)

今週末に
装置予定デス(≧ω≦)

また
見てあげてください♪
ホントありがとうデス☆


2014年3月26日 20:17
こんばんは(^O^)

オフ会お疲れ様でした。

いや〜赤箱はいいですね〜今だに思います。
進化した赤箱をまた見せて下さい。(笑)

またお会いしましょう〜(^O^)
コメントへの返答
2014年3月28日 4:31

japonicaサン(^^)
先日はお疲れ様でした☆
ホントにアリガトウございマシタ♪

赤箱チャン
納車されて今日で
ちょうど1ヶ月デスwww

想像以上に
走りやすく機能も凄くて
ハマりまくッてマス(^^;

LIFEがあるので
赤箱はノーマルで乗る!!
と 宣言していたのに…

自分の意思の弱さに
笑うしかありません(汗)

またお会い出来るコト
楽しみにしときマス(≧ω≦)

四国上陸した際は
ヨロシクお願いシマス♪♪♪

16タルト大好きやし
友達が経営してる
カーSHOPがあるので
いつか行きたいと思ッてマス☆


2014年3月26日 20:33
赤箱チャンまた素敵になりましたね♪(^^)

いっぱいカーライフ楽しんでください♪
(^-^)b
コメントへの返答
2014年3月28日 4:41

卵チャン(*´∀`*)
いつもありがとォね~♪

赤箱チャンに
完全にハマりまくりwww

そろそろLIFEが
泣いてそうな予感(^^;

また並べたいンやけど
あの納車の日以来2台は
コラボしてないんょ(涙)

ッてかNボ
室内広くて軽やと言うの
忘れてしまいそぅ(*_*)

軽嫌いなはずのパパが
広さや装備にビックリして
最近コッソリ乗ッて行くんで
スペアキー隠したゎwww

あと少しだけ
進化する予定なんで
また見てやッてネ(≧ω≦)

体調はどぅ?
無理したらいけんょ(涙)


2014年3月26日 20:34
動画はあるんだけど載せ方がわからない( ̄Д ̄;) ガーン

何か手段があればみせれる‼︎
コメントへの返答
2014年3月28日 4:46

やすくん☆

動画あるんや~♪

ッてか
実物見せに
ぜひ九州へ(*´∀`*)

ナーもメカ音痴やから
手段が分からん(涙)

おめめイジると
運転楽しいよネ~☆

ナーも赤箱チャンの
おめめ どうするか
妄想しまくり(//∀//)

まず近々リアテールに
色気アップするネwww

ちなみに今
夜勤の休憩中♪

2014年3月26日 21:00
オフ会は、お疲れ様でした!

Nライフを楽しみましょう。

コメントへの返答
2014年3月29日 1:13

黒猫スコッピーさん(^^)
当日はお疲れ様でした♪
ホントありがとうございマシタ☆

午前中用事があり
かなりの遅刻参加で
すみませんでした(汗)

アタシ実は
Nボのコト甘く見てました(^^;

走りは快適やし
装備は充実してるし
軽やと思えない広さで♪

完全にハマッてマス(≧ω≦)

あとは
ヤリ過ぎナイよぅに
注意しながら楽しみマスwww

LIFEもあるので
何だか大変なんですが(^^;

宝物2台と
毎日ラブラブしながら
赤箱チャン進化頑張りマス☆


2014年3月26日 21:01
ハンズマン超面白かったね (*´▽`*)

カッティングシートがいっぱいあったから、ステカで作るのに買いに行きたい所でごわす(*゚∀゚)

あ、ナビの誘導も面白かった~(*^艸^)

ここから飛べー!!

みたいな(笑)

オフ会、良い人ばかりで楽しかったよね(*´˘`*)

またついて行こっかな(・∀・)
コメントへの返答
2014年3月29日 21:45

あぃ
のなチャン(=・ω・)/

初ハンズマンwww
しばらく頭上のディスプレイに
夢中やッたゎ♪

カッティングシートより
のな工房で必須な
工具のがイイんでは~(≧ω≦)

ッてか

赤箱ナビやばいよネ(汗)
初誘導が行き止まりッて(^^;
この先大丈夫やろかwww

皆サマ優しくて
とてもイイ方ばかりやッたネ♪

またイキましョう(・∀・)ノ

2014年3月26日 21:06
お疲れさまです(^o^)
N-BOXだけのオフ会良いですね(。-∀-)
一度行ってみたいです♪
ハイマウントもハート型かわいい感じで良いですね(*^^*)
Nライフ楽しみつつもライフちゃんもかまってあげて下さいね(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 22:10

☆竣陸パパ☆サン♪
コメありがとうございマス(^^)

以前に
LIFEばかりの
オフ会にもイッたり
開催したりしたンですが…

今回みたく
同車種が20台以上も
集まるオフ会は初でしたので

も-ぅ
興奮しまくりでした(^^;

ぜひ
お会いしたいですネ♪
オフ会ホント楽しいデス☆

ハートチャン(*´∀`*)
毎日可愛く煌めいてマスwww

LIFEチャン…
ヤキモチ妬いてますネ(汗)
赤箱にハマッてるんで☆

今日見たらエア抜けて
完全に着地してました(*_*)

2014年3月26日 21:12
やはり、赤黒ツートン、カッコいいですね(*^^)v

らいなさんの以外まだ見たことありませんから(^O^)/

また、是非とも拝見させて頂きたいです(≧∇≦)

よろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
コメントへの返答
2014年3月29日 22:21

Νあーるえすサン(^^)

先日はホントに
ありがとうございマシタ☆

とても有意義な
2日間を過ごさせて頂き
感謝してイマス♪

赤箱チャン…
赤黒ツートン出なかッたら
買ッてなかッたはずなので

こうやッて皆様と
出会えたのも赤箱の
おかげやと思ッてマス(*^_^*)

奥様にも
お話相手して頂き
ホント嬉しかッたデス☆

こちらこそ
またお会いしたいデス(^^)
ぜひヨロシクお願いシマス♪


2014年3月26日 21:36
横浜でオフしましょ(爆)

赤いNぼまだ見ないなぁρ(・・、)

ピンククラウンはこないだようやく見たぁ(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 22:28

たかーあきサン(≧ω≦)
横浜メッチャいいデスね~♪

赤Nボ
コッチで最近1台
見るようになりました☆

男性が乗ッてマスが
お互いスレ違いざまに
チラリと見てたり(^^;

モモタロウと言えば

このオフ会の時に
イオン内駐車場で見て
ドキドキしましたょ(//∀//)

やッぱ
目立ッてました♪♪♪

たかーあきサンちの
モモタロウ君も間近デスね~
アップ楽しみにしてマス(*^_^*)

2014年3月26日 21:38
N-BOXは、2m超えのオーバーフェンダーにしちゃいましょう( ´艸`)



鉄パイプ!?

鉄バイブ!?

に、反応して・・・・


エロい事を想像した僕は・・・

ダメ人間ですね(T-T)
コメントへの返答
2014年3月29日 22:37

マサ美サン♪
いつもコメありがと(≧ω≦)

赤箱チャン
んなオーバーフェンダーしたら
走れませんからwww

鉄パイプ…

鉄バイブwww

そこに反応してくれたん
マサ美サンだけや(=・ω・)/

さすがデスな♪

ココだけの秘密デスが
なぜかナーは鉄パイプが
似合うらしいデス(*_*)

ぜんぜん
嬉しくない(涙)


2014年3月26日 22:23
オフ会、おつかれさまでした(^-^*)/
お話、もっとしたかったです(∩。∩;)ゞ
またお会い出来ることを
楽しみにしていますね〜(^ー^* )フフ♪
色々ありがとうございました!(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2014年3月29日 22:44

micyonサン(*´∀`*)

先日はお疲れ様デシタ☆
ありがとうございました♪

はぃ(涙)
もッとお話したかッたデス…

アタシ2日目
滞在時間短くて
ホントすみませんデシタ(;_;)

でも
お会い出来て
嬉しかッたデス☆☆☆

名刺も
ありがとうございました(^^)

アタシNボ用の名刺まだなくて…

次回お会いする際は
もらッてあげて下さいネ♪

oneとのコラボ
ヨロシクお願いシマス(≧ω≦)


2014年3月26日 23:49
らいなさんと、ゆゆNさんと自分、
バタフライのアイラインが、
赤、白、黒とナイトで3台並んだので、
写真撮ってたんですが、
もろピンボケ^^;
貴重な写真だったのに(-_-;)ショック
コメントへの返答
2014年3月29日 22:53

いしいしサン(*^_^*)
先日は誘ッて頂いた上
ホントにメッチャ可愛いハートチャンを
ありがとうございました☆

毎日リアからの姿を
見るのが楽しくて…(嬉)
自慢の一品デス(//∀//)

アイラインは
カスタムショーの時に購入し
なかなか装置する時間なくて
実はオフ会当日に…(^^;

いしいしサンとゆゆサンと
お揃なので嬉しいデス♪

アタシも3台コラボ写真
欲しいなぁ(*´∀`*)

もぅ
緊張と興奮しまくりで
写真撮る余裕もナイまま(涙)

今後とも
ヨロシクお願いシマス m(__)m

2014年3月27日 0:03
食べ損ねが多いねぇ~w
コメントへの返答
2014年3月29日 23:02

アテカツ兄サン(・∀・)ノ

食べ損ね…
ダイエットにはイイかもwww

ッてか

6日━━━━━♪
角島オフ会イケると思う(嬉)
ワクワク゚+。(*′∇`)。+゚ルンルン

イイ季節やし
海キレーやろねぇ♪

イカ食べて
サザエ食べて~www

ッて
やッぱ食べ物カラ
離れられないアタシ(^^;

でもイク場合
LIFEにするか
赤箱にするか問題www


2014年3月27日 0:09
オフ会お疲れ様でしたo(^-^)o

暖かくなって来てオフ会が増えますね♪


ハートのストップランプかわいい~(*´∀`*)ウットリ

自分は友達のテールを何のひねりもなくLED化してます(;^_^A
コメントへの返答
2014年3月29日 23:09

がんちゃん♪
いつもコメありがとぉ(^^)

今からオフ会が
増えるよねぇ~♪

でもナーは
ご存知の通り
冬大好き女でしてwww

暑いの苦手
汗かくのがダメなヒトやから
夏場のオフ会は間違いなく
ナイトオフしか無理だッたりwww

ハートチャン(*´∀`*)
メッチャ可愛くて明るくて
毎日ニマニマ眺めてマス♪♪♪

ナーはネ
電気系メッチャ苦手で
何にも出来ないヒトやから
うらやましい限り☆

勉強しても
苦手分野はやッぱ苦手(涙)

2014年3月27日 1:02
こんばんは(^-^)/

オフ会
楽しかったですね((o(^∇^)o))

赤箱良いですよね(*^.^*)

ほんと
全塗装を考えてしまいます(-.-)

今度は
ライフさんの方も見せていただきたいです(^o^)
コメントへの返答
2014年3月29日 23:22

ミントタイムさん(*´∀`*)
オフ会お疲れ様でした☆

そして
ホントありがとうございマシタ♪

あんなに沢山の
Nボの整列見たの初めてで

緊張と興奮で
実はぜんぜん写真を
撮ッてないコトに帰宅してカラ
気づいたアホちんデス(^^;

貴重な写真撮ッて頂き
メッチャ嬉しかッたデス(感謝)

赤箱チャンが
可愛くて可愛くて
ハマりまくッてマスが…

一応
LIFEチャンがメインなので

ぜひ近いうち
見てあげてください(//∀//)

2014年3月27日 13:09
オフ夜迄付き合って頂いて、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いやー、ノナさんもですが、短期間での付き合いが濃くなりましたね(笑)

食べられなかったチキンカツ、近い内にジョーカー君も誘って、プチオフでもしましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月29日 23:30

コバッチサン(^^)

2日間もお邪魔しまして
ホントにアリガトウございマシタ♪

お初に
いきなり登場した時カラ
いつも笑顔で迎えて頂き
感謝してイマス(*´∀`*)

ホントですネwww
赤箱来てカラやッと
1ヶ月やと言うのに♪

はぃ♪
仕事で無理な場合以外は
イツでも参上しますので~

誘ッて頂ければ
嬉しい限りデス(=・ω・)/

チキンカツもデスが…
コバッチサンの食べてた
皿ウドンが気になりマスwww


2014年3月27日 18:27
オフ🎵お疲れ様〜でしたぁ🎵

ナイトオフ前の…
行き止まりゎ
腹抱えて 笑っちゃいましたョォ!
(≧爆≦)

飛んでくるのかと思っちゃいましたョォ
( ´罒`*)✧"

愉しいひと時を
ありまとんですm(__)m
コメントへの返答
2014年3月29日 23:37

妃女サマ━━♪
゚+。(*′∇`)。+゚

当日.2日目と
ホントにアリガトウございマシタ♪

アタシ緊張もMAXで
意外に人見知りするんで
不安も大きかッた中…

絡んで頂き
メッチャ嬉しかッたの
今でも忘れません(;_;)

妃女サマとジョーカー君の
ヤリトリも最高でした♪

行き止まり…
まぢ焦りまして
変な汗が( ̄~ ̄;)

さすがにNボ
飛べないよネ~みたいなwww

赤箱ナビ
あれ以来信用ナシです(^^;

また
お会い出来るコト
ホント楽しみにしときマス☆


2014年3月27日 20:16
らいなさんこんばんは(^O^)/

ハートのハイマウントストップランプ素敵ですね

今まで見た事ないです

ブレーキ踏む度に目立ちまくりですね

いつもより多くブレーキ踏みそうです^m^
コメントへの返答
2014年3月29日 23:44

まめちょサン(^^)
コメありがとうデス☆

ハートチャン♪
メッチャ可愛いでしョ~♪
オキニイリです(*´∀`*)

リアからの姿見て
毎日ニヤニヤしてマスwww

かなり
目立ッてると思われマス☆
特に女の子には大好評(^^)

ブレーキ踏む…

と言うより

ブレーキ踏ませてたりwww

見てくれて
ホントありがとう(=・ω・)/


2014年3月28日 12:24
可愛い〜やばーい✨✨
今度見せてね😍💕やばい(笑)

ななたんNボにはまりまくりだね😁🌟
ぇりのほしい車…
クラウンなの(笑)

でも最近は色んな車に浮気しまくりー(笑)
コメントへの返答
2014年3月30日 1:17

えりチャン(//∀//)

ヤバイよぉ~
メッチャ可愛いよぉ~
リア姿にキュンキュンする☆

今度
見せにイクね♪

そぅ…
ナー赤箱チャンにハマりまくり(^^;

そろそろLIFEが(涙)
今日見たら寂しそうやッた(;_;)


わーぉ☆
えりチャン クラウンて(汗)

まさかモモタロウ?



プロフィール

赤車&低車高車 敏感に反応シマスwww 仕事はナース☆ 具合悪い方いると ほッとけないスイッチがON! 機敏に動きだしマスwww 絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[1週間]隔週マスコ 第58号(第13回 近況報告号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 23:33:14
車楽祭りin北九州その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:29:22
直方イオンプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:30:31

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛しのライフちャん☆ レクサスのレッドマイカクリスタルシャインに オールペンして ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H26.2.28日 大安吉日に納車シマシタ~☆ 通勤&普段乗り用の 赤箱チャンです ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前は 黒車がスキでしたwww 今のLIFEと 同じ型式デスwww このLIFE ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation