• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月22日

みャー(//∀//)初めマシテwww

みャー(//∀//)初めマシテwww

本日初公開www





ナーの
新しいファミリー♪





スコティッシュの
【ジュリア】で-す(*^_^*)





性別は
【女の子】





お誕生日は
【H26.3.11】
まだ生後2ヶ月ちょいwww





とても
人懐ッこくて
メッチャ遊んでくれマスwww





構ッてほしい時は
ナーのフトモモに乗ッてきて
みャー♪と鳴きマスwww





猫じャらしに
超敏感に反応し
走りまわッてマス(≧ω≦)





車もスキらしく
後部座席に独り
デーンと転がって
爆睡する技もあり(笑)





ホント見てるだけで
メチャメチャ幸せなキブンに
させてくれるんデスょ♪





画像は
来た初日(^^)





ペットSHOPの箱の中カラ
様子を伺ッてる時の1枚☆
ワーォ゚+。(*′∇`)。+゚カワイィ~♪





赤車2台も
ナーの大切な宝物デスが
また宝物が増えました☆





皆サマ
ナー共々これカラ
ヨロシクお願いシマス(≧ω≦)





皆サマのお宅には
どんなペットがいますかァ♪
動物ッてホント癒されますネ(^^)





終わり☆


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/05/22 22:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

情報不足?
84(おじー)さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年5月22日 22:03
お疲れっす(*^^)v

ジュリア可愛い~

何げに らいなに似とるな♪

んまぁ君も猫みたいなもんだしな(^-^)
今度見せてねー☆
コメントへの返答
2014年5月22日 22:21

あぃ
お疲れランナー(≧ω≦)


ジュリア~
メチャメチャ可愛いのだァwww
もぅ癒されまくり(萌)


何気にアタシ
猫系やと言われるが
こんな可愛い猫ちゃうて
裏通りのボス猫やろ(^^;



そして確かに
気まぐれ.自由きままやしネwww


ッてか
コメ早いのにビックリ(m'□'m)


生ジュリア見たら
たまらんょ~(≧ω≦)


誘拐せんといてネwww


2014年5月22日 22:12
お疲れ様です!!

新しい家族公開ですね(笑)

新しい家族は子猫ちゃんだったんですね!?

仕事が激務なんで子猫ちゃんで癒されてください♪
コメントへの返答
2014年5月22日 23:32

南十字星サン(≧ω≦)
いつもアリガトウございマス♪


はぃ
公開しちャいマシタ~www


ナーは
基本的にワンコのがスキで
小さい頃からワンコに囲まれて
育ッてきたんデス(^^)


今もミニチュアダックスが
2匹いるんですがwww


ニャンコが
ココまで可愛いと
感じたのは初めてデス☆


とりあえず
可愛い過ぎマス(*´∀`*)


幸せ感じマースwww



2014年5月22日 22:17
ジュリアかわいい〜(*^^*)

ニャンコだから僕は正解だ(*^^*)(笑)

ご褒美〜(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2014年5月22日 23:41

やすくん♪


ジュリア~(//∀//)
メチャメチャ可愛いんだょwww


まだ小さくて超軽い♪
300グラムあるかなぁ(汗)


やすくん
惜しかったんよネ~


猫ッ!!て
言い切ッてくれてたら
大正解やッたのにぃ(≧ω≦)


ッてか
抜糸まで
安静第一ょ!!


夜更かし厳禁(・∀・)ノ


2014年5月22日 22:23
僕も・・・


構って欲しい時は・・・・


フトモモに乗っていいですか(≧艸≦)



(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年5月23日 21:54

ただいま~♪


今日もメチャメチャに
忙しかッたぁ(__;)


ッてか


さすが
マサ美サンwww


ソコ軽-く
スルーしてないのネwww


フトモモ…
ジュリア程のサイズじャないと
乗れませんょ~(m'□'m)


ッてか
コメ見て吹いたゎwww


いつもありがとサン(≧ω≦)

2014年5月22日 22:26
お疲れさまです (o^-^o)ノ

めっちゃ♪ カワイイです(=^・^=)

ジュリアちゃんの成長日記、楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2014年5月23日 22:00

アイリスサン
お疲れ様デス(^^)
いつもありがとうデス☆


ジュリアちャん♪
メチャメチャ可愛いデス(愛)
たまりませんwww


とにかく
何をしてても
全ての仕草が可愛くて♪


ナーの
ストレス飛んでマス(*´∀`*)


また
見てあげてくださいネ~♪


ただ…
ヤンチャ過ぎて
動き激しいんで
上手く写真撮れません(^^;


2014年5月22日 22:30
猫ちゃんでしたか( ´ ▽ ` )
カピバラじゃなくて残念です(T ^ T)(爆)

しかし、猫ちゃんは抜け毛が凄いイメージがありますが、
鼻炎は大丈夫ですか?(・_・;
コメントへの返答
2014年5月23日 22:41

くぅぅサン(*^_^*)


はぃ♪
ニャンコでしたぁ~www


カピバラチャンも
あのノホホーンとした顔が
かなりの癒し系ですが…


飼いたくても
売ッてませんもんwww


実はアタシも
ニャンコって抜け毛が
気になッてたンですが


まだ子猫だからか
意外に抜けないんデスょ(^^;
抜けてもコマメにコロコロ作戦☆


アタシ
鼻炎アレルギーあッて
外出時はマスク離せナイけど
1番反応起きるのはPM2.5と
黄砂や花粉で(__;)


ワンコやニャンコは
大丈夫みたいデス♪
いつもアリガトウございマス(^^)

2014年5月22日 22:34
こんばんわ〜♪*'(*⌒―⌒*)))

新しい家族、ホントにかわいいね♡!
お出かけ前や帰宅後やお休みの癒しはバッチリぢゃね!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

日気まぐれ、気まま…(^_^;)
なんだかな(*゚.゚)ゞ


コメントへの返答
2014年5月23日 22:58

micyonサン(*´∀`*)
コメありがとうございマス♪


もぅ
メチャメチャ可愛くて
激しく溺愛してマスwww


まだメチャメチャ小さいし
チョロチョロ走りまわるんで
踏んじャうンじゃないかと
ヒヤヒヤする時も(^^;


ホント気まぐれで
自分に遊ぶ気ない時は
お気に入りの場所に行き
相手してくれません(泣)


自由きままに
過ごしてますょ~♪


車に乗せたら
「嫌がるカナ~酔うカナ~」と
心配してたのに


しばらく
車内をウロウロした後
後部座席が気にイッたらしく
デーンと転がり爆睡してた時は


ビックリしたのと同時に
笑ッちャいました(≧ω≦)


ホント癒されてマス♪


2014年5月22日 22:37
こんばんちゃ∩^ω^∩

ニャンコかわいい~(*´∀`*)ウットリ
猫は見てるだけでも癒されますよね(笑)


実家で猫を飼っていました=^・ω・^=
今は小さな怪獣(妹の息子)がいます(爆)
コメントへの返答
2014年5月23日 23:07

がんチャン♪
こんばんゎ(・∀・)ノ


先日から
ホントありがとうネ☆


ジュリアちャん♪
メチャメチャ可愛いデス(*^_^*)
まだホント軽いカラ抱いてても
オモチャみたいでwww


周りが忙しく
誰も相手しないと
独りで遊んでますょ(^^;


その姿見て
ナーは萌えまくりwww
もぅメロメロ(*´∀`*)


がんチャンちの
小さな怪獣サンも
メッチャ可愛いんでしョうネ♪


子供チャンって
全ての行動&仕草が
癒されるよネ~(≧ω≦)


2014年5月22日 22:43
こんばんは

ニャンコは以前はずっと飼っていました
気まぐれで可愛いから猫大好きです


今は メスの虎を飼っています



あっ 訂正

寅年の でした(笑
コメントへの返答
2014年5月23日 23:15

DDサン♪
お疲れ様デス(*^_^*)
コメありがとうございマス☆


DDサンも
ニャンコ好きでしたかァ(嬉)


確かに
気まぐれ自由きまま~♪
ソコが妙に可愛くてwww


アタシ
完全に溺愛中(//∀//)


ッてか


メスの虎って…(汗)


訂正しても
怒られますょ(m'□'m)


そのうち
オフ会デビューさせますんで
また参加させて下さいネ♪

2014年5月22日 22:43
可愛いですね♡
癒されちゃいます(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月23日 23:25

N男チャンヾ(=^▽^=)ノ
いつもコメありがとうデス♪


もぅ
可愛くて可愛くて
たまりませんwww


でもネ
かなりヤンチャな子で
こんなちッちャいくせに
凄いパワーでビックリ(^^;


トンボの猫じャらしに
超敏感に反応示して
部屋の隅カラ隅を猛DASHで
走りまわるんょ~♪


メッチャ楽しいケド…


コッチの方が
先に疲れちャいマス(^^)


2014年5月22日 22:50
ウチにもネコが2匹います。
どちらも雑種です。
奥さんには返事しますが、僕が呼んでも横を向くだけです>_<
コメントへの返答
2014年5月23日 23:37

大那サン(*´∀`*)
コメありがとうございマス♪


ッてか
大那サンちにも
ニャンコ居るんですネ~☆


2匹も~
(≧ω≦)イイなぁ♪


奥様だけに返事…
それ大那サン寂しいデスね(汗)


ウチのワンコ2匹も
ウチのママンが1番好きらしく
ママンには超忠実なんデスょ(^^;


エサくれるヒトが
1番大好きみたいデスwww


大那サンちの
あみねこチャンも
メチャメチャ可愛いですょ☆


厚かましいデスが
奥様に余裕あッたら
アタシも分けてほしいデス(^^)


2014年5月22日 22:56
お疲れ様^^;

可愛い(≧∇≦)

ウチは実家にポメラニアン2匹とアメリカザリガニとメダカが居る(笑)

高校生の時位までは、池に錦鯉も居て、チャボも5羽居た(笑)

コメントへの返答
2014年5月23日 23:45

お疲れ♪
残念丸(・∀・)ノ


可愛いやろぉ~♪
もぅナーはメロメロやゎwww


実物は
もッともッと可愛いょ(≧ω≦)


ッてか 残念丸んち
イッパイ飼い過ぎ━━━www
動物園みたいだネ♪


アメリカザリガニ?
それッて どんなン?(^^;
日本のザリガニとちャうの?



残念丸も独りやから
寂しいやろ(涙)


ニャンコを
飼ッちャいなょ(*´∀`*)
癒されて疲れ飛ぶょ~☆


まぢでwww


2014年5月22日 23:15
カワイイ~(*≧∀≦*)
ちっちゃい~(///ω///)♪
らいなちゃんメロメロやね

うちは二人ともワンコ好き
だから、スヌーピーも好きなんです(笑)

でもワンコ飼う余裕ないから、今はお互いの実家に居るワンコに癒されてます

コメントへの返答
2014年5月23日 23:57

ゆかりんサン(*^_^*)
ありがとうございマース♪


まだホント小さいデス☆
抱いても軽すぎてビックリ(汗)


でも凄いパワーで
チョロチョロ走りまわるんで
いつか誰かが踏みそうで
見てるとヒヤヒヤします(^^;


ワンコもスヌーピーも
メッチャ可愛いですよネ~☆


実はアタシも
ワンコ派で過去ワンコばかり
飼ってきました(≧ω≦)


今もミニチュアダックスが
2匹いるんですょ♪♪


赤チャン生まれて
養子に出すたびに
号泣してました(;_;)



2014年5月22日 23:16
こんばんは。

新しいファミリーは、この子だったんだね!

可愛いよねぇ~(^^)
コメントへの返答
2014年5月24日 0:08

N-Boyサン♪
こんばんゎ(*´∀`*)
コメありがとうございマース☆


新しいファミリーは
ニャンコのジュリアでしたぁ♪


親バカ発揮中デスが
まぢメチャメチャ可愛くて(^^;


見てるだけでも
癒されまくッてマスwww


今までワンコ派で
ワンコが1番好きだッたのに
自分で自分にビックリするほど
メロメロになッてマス(//∀//)


車も苦手じャないみたいなンで
そのうちオフ会デビュー♪


いつか
見てあげてください(≧ω≦)

2014年5月23日 0:26
☆らいな☆さん

こんばんわ~(*^_^*)

お疲れ様です♪

新しい家族ってニャンコちゃんだったんですね(^.^)
女の子のジュリアちゃんって言うですか(#^.^#)可愛いですね~♪♪


ウチは、ニャンコとワンチャン飼っていますけど共存はうまくいってますよ☆寝る所も同じだし、たまにジャレあっては、いますけどね。ちなみに名前はニャンコちゃんは♂のゴンタで、ワンチャンは♀のマイと言います(^.^)
ニャンコちゃんは、ほんとマイペースだから飼い主の顔色とか伺う時もあるし外へやたら行きたがるんだよ^_^;
トイレのしつけは、ちゃんとできる子だよ♪


動物飼ってると、ほんと癒されるね~♪♪
コメントへの返答
2014年5月26日 23:58

まぁぼうサン(*^_^*)
いつもコメありがとうデス♪


週末は
癒しの旅に出てまして
コメ返遅くなりゴメンナサイ(涙)


今夜は夜勤で
今カラしばらく休憩デス☆


アタシ
ニャンコは初めてなんデスが
メチャメチャ可愛いデスね(^^)


ジュリアもトイレの躾は
ペットショップで教育済みで
きちんと出来てマスwww


アタシ小さい頃カラ
ワンコには囲まれて
育ってきたんでワンコも
大好きなんデスwww


まぁぼうサンも
ゴンタクンとマイチャンに
癒されてるんですネ♪


ウチのワンコは
ミニチュアダックス2匹で
ミッキーとミニーと言いマス(≧ω≦)


ミッキーは
レッドのスムースで
おとなしくメッチャお利口☆


ミニーは
ブラックのロングで
少しオバカチャンでヤンチャですwww


ホントに
動物は可愛いデスね♪


裏表なく裏切らず
見てるだけで心がホッと
和みマス(*´∀`*)


大切に大切に
育てていきますネ♪


2014年5月23日 0:45
めちゃめちゃ小さい(*/ω\*)

うちは何も飼ってないけど、鈑金屋に行ったら犬5匹いるから遊んでます♪ヽ(´▽`)/

そのうちの1匹は、シェパードとドーベルマンのかけあわせ( ̄□||||!!
コメントへの返答
2014年5月27日 0:24

よしクン(≧ω≦)
メチャメチャ小さいよぉwww
抱いてても軽すぎて
恐いくらい(汗)


ッてか
コメありがとうネ♪
アタシ週末癒しの旅で
阿蘇までイッてたんで
コメ返遅くなりゴメンナサイ(^^;


阿蘇でも
牛やヤギやワンコと
遊んできましたぁwww


いろんなソフト食べたり
ブルーベリーアイスを作ったり
メッチャ楽しかッたょ(*^_^*)


板金屋サン
5匹も飼ってるんやネ~♪
ワンコ好きなオーナーさんなんや(^^)


シェパードはウチも昔パパンが
飼ってたケド頭よかッたょ☆


ドーベルマンとの掛け合わせ…
メッチャ強そうだよネwww


見てみたい(*´∀`*)


2014年5月23日 1:43
お疲れ様です♪m(__)m

カワイイ大切なファミリーができましたね☆
(*^^*)

ぃっぱぃ遊んでぃっぱぃ寝て元気ぃっぱぃ愛情ぃっぱぃで育ててね♪
q(^-^q)
コメントへの返答
2014年5月27日 0:34

卵チャン♪
お疲れ様ぁヾ(=^▽^=)ノ


こないだはありがと☆
そしていつもコメありがとネ♪


うん♪
超可愛いファミリーが仲間入りwww


アタシ今まで
ずっとワンコばかりだッたケド…


ニャンコも
メチャメチャ可愛いわぁ(*^_^*)


とにかく
人見知りもなくヤンチャwww


ペットショップに居る時から
ミャーミャー泣いて刷りよってきて
飛び跳ねて遊んでた子(^^)


移動後
緊張とか不安とか
心配したケド全くなしwww


食欲も旺盛で
家の中走り回ってる(^^;


今はナーの最高の癒し☆
可愛くてたまらないwww


週末癒しの旅に出てて
コメ返が遅くなッてゴメンね(涙)

2014年5月23日 2:18
あらー可愛子猫ちゃんw

兄さんも太ももに乗りたい(///∇///)ハァハァハァハァハァハァハァ
コメントへの返答
2014年5月27日 0:44

あらー
アテカツ兄サン(・∀・)ノ


さすが~
ソコに反応するwww


ナーのフトモモ
かなり頑丈やけど
兄サン乗れるかいな(爆)


次回オフ時は
ジュリア連れてくんで


兄サンのフトモモに
乗せてあげて(*´∀`*)


とりあえず
メチャメチャ可愛いんでwww


誘拐しないでネ~(≧ω≦)


2014年5月23日 6:04
らいなchama
*:.。从´▽`*从☆。.*・゚

密かに
この前
見せて貰った
チビちゃん(*´艸`*)

可愛いねぇ〜
˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

今度ゎ
実物みたぃ〜...εïз ✿*


癒しのひと時を…(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ


コメントへの返答
2014年5月27日 0:57

妃女サマ(*^_^*)
いつもアリガトウございマス♪


先日はお会い出来て
ホントにメッチャ嬉しかったデス☆


週末は熊本 阿蘇に
癒しの旅にイッてきました(^^)


みんカラ放置で
コメ返遅くなりスミマセン(泣)


ジュリアは
妃女サマだけが見てマシタ☆
とにかくメッチャ可愛くて
毎日癒されてマス(≧ω≦)


次回お会いする時は
ジュリア同伴で参上シマスね♪


車乗せて
大丈夫かなぁと
心配してたのに…


ぜんぜん平気で
後部座席でデーンと
爆睡したの見た時は
思わず笑っちゃいマシタ(^^;

スコテッシュは
飼いやすいみたいデス♪


2014年5月23日 6:54
可愛い❤️
猫ちゃんだったんだね✨
うちはアメリカンコッカーがいるよ😀✌️
ななたんとこダックスチャン二匹いるんだね😍💕
うちも二匹目を家族にしたいけどまだチビちゃんが落ち着いてからかな💨
チビちゃんが動物好きで特に犬猫大好きだょ💓好き好き〜って抱きついたり…(笑)
まぁうちのワンコにはいつも逃げられてるけどね😰💧

ヤスナリ君きてるんだね😍💕
ぇりもあのイラスト宝物❤️❤️あれ本当凄いよね✨
コメントへの返答
2014年5月27日 1:11

ぇりチャン♪
ニャンコでしたァ(*´∀`*)


ぇりチャンち
アメリカンコッカーなんやネ~
見たぁ━━ぃヾ(=^▽^=)ノ


うん
ウチはミニチュアダックス2匹www
これまた可愛いよぉ(^^)


ちびチャン☆
ワンコ好きなんやぁ~♪
でもウチのワンコも子供苦手で
逃げまくるょ(^^;


ナーは
ぇりチャンちのちびチャンに
会いたいわぁ(*^_^*)


なかなか
会えないままやネ(涙)


ヤスナリ君
元気そうだッたょwww


あの頃まだ
高校生だったのに
まぢ天才だよネ(*´∀`*)


ヤスナリ君に
描いてもらッた方々は
ホント宝物だと思う☆


ぇりチャンとのコラボ
皆うらやましがッてたもン♪


2014年5月23日 7:01
スコティシュ
耳が折れ曲がるんやな?

可愛いやん(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年5月27日 1:21

渡夢パパ(・∀・)ノ


ジュリアちャん♪
垂れ耳チャンやなくて
ちャんと血統書もある
立ち耳チャンの方だょwww



スコテッシュと言えば
垂れ耳がトレードマークやけど
垂れ耳チャンはやはり軟骨系に
問題ある子が多いらしい(涙)


垂れ耳チャンと垂れ耳チャンの
交配もよくないらしく


立ち耳チャンは
交配には貴重らしい(^^;


ダックスも可愛いケド
ジュリアはホント可愛くて
ナー毎日癒されまくり♪


パパんちの
3姉妹ワンコもメッチャ可愛いやん☆
疲れブッ飛ぶよネヾ(=^▽^=)ノ


今夜は夜勤だょ(涙)
ジュリアが気になる(__;)


2014年5月23日 7:19
おはようございます^_^

かわいいですね☆
やっぱり動物が、居ると癒されますよね!!
コメントへの返答
2014年5月27日 1:31

こんばんゎ♪
コメありがとうデス(^^)


週末
癒しの旅に出てて
みんカラ出来ず返信が
遅くなッてゴメンナサイ(涙)


熊本で
遊んできました(*^_^*)


よく食べ よく遊び
メッチャ楽しかッたデスが


今日は夜勤で
現実に戻ッてマス(^^;


ワンコにしろ ニャンコにしろ
ホント癒されますネ(*´∀`*)
見てるだけで心が和みマス☆


ジュリアはまだ
2ヶ月チョイなのでヤンチャ盛りwww


とにかく遊び好きで
毎日笑わせてくれるカラ
周りも皆笑顔に…(≧ω≦)


動物セラピー凄いデスwww
アタシもパワーもらッてマス(^^)


2014年5月23日 7:58
可愛い(^O^)/

うちにはオツムがよくないダックスがいます(笑)

飼い主に似て(笑)

動物、癒してくれますよね(≧∇≦)

マジ可愛い!
コメントへの返答
2014年5月27日 1:42

Νあーるえすサン♪
いつもホントにありがとうデス☆


先日はお疲れ様でした(^^)
お会い出来て嬉しかッたデス♪


ジュリア…
実は妃女サマには
見せておりましたwww


もぅメチャメチャ可愛くて
アタシ完全にメロメロです(≧ω≦)



そしてウチにも
ミニチュアダックス2匹いますょ♪


オツムが良すぎのオス1匹と
アタシに似てオツムが良くない
超ヤンチャなメスが1匹(^^;


ダックス可愛いですよネ~☆
あの短い脚がたまりませんwww


次回お会い出来る時は
同伴で参加しますネ♪♪


ダックスはオスのミッキーが
車に酔うのでジュリアを
連れて行きます(*´∀`*)


2014年5月23日 9:03
猫ちゃんだったんですねーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
可愛いです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そぉーいえば、この前は猫カフェ行ってましたもんね(•ө•)♡
それで、買っちゃったとかですかぁー?\( *´ω`* )/


癒しは、大事ですね♥
コメントへの返答
2014年5月27日 1:52

ゆゆサーン(≧ω≦)
ニャンコでしたぁ~www
ありがとうございマス☆


ジュリア♪
いつか連れてくんで
見てあげてください(^^)


デスwww
あの日猫カフェで
可愛いスコテッシュと遊び
ニャンコにハマりまして(^^;


ペットショップ見て回り
ジュリアと出会いました☆


とりあえず
メチャメチャ可愛くて
メロメロになッてマス(//∀//)


凄い元気で
メチャメチャ遊んでくれマス☆


まぁ…
どッちが遊んでもらッてるのか
分からない感じデスがwww


週末は久しぶりに
大好きな旅に出てました☆


阿蘇でブルーベリーアイス作ッたり
超ウマウマなフランク食べたりして
パワーアップしました(*^_^*)


また
遊んでくださいネ━♪♪


2014年5月23日 22:10
はじめまして!

超可愛いですねー!!!(≧∇≦)
良いな〜♪羨ましいです!
少し前に、のら猫が赤ちゃん連れて家の庭に隠れてましたけど、見てるだけで癒されました( ´ ▽ ` )ノ
動物は可愛くて良いですよね〜♪
コメントへの返答
2014年5月27日 2:34

Taniサン(*^_^*)
初めまして~♪
コメありがとうデス☆


超可愛いでしョwww
完全に親バカなんですが
もぅメロメロでして(≧ω≦)


毎日癒されまくりデス☆


そのうち寝顔も
公開しますネ(*´∀`*)


その
のら猫チャン
居なくなッたんデスか?


アタシの働いてる病院にも
のら猫チャン居るんですが…


コッソリ職員が可愛がり
とても なついてますょ☆


ホントに
動物は可愛いですネ(^^)
過去ブログに載せてますが


以前
ごまチャンと言う名の
ウーパールーパー飼ってたんデス☆


ワンコやニャンコみたく
じゃれあったりはしないケド


とても癒されてました♪


今はお花イッパイの
お墓に眠ってます(涙)


ごまチャンの分も
ジュリアやミッキーとミニーを
大切に育てますネ(;_;)



ミッキーとミニーは
ウチのミニチュアダックスですwww

2014年5月24日 13:23
スコティッシュカワイイよね~(^-^)
家のニャン子もスコティッシュだよ~

見たことあったよね~画像で?
ルルちゃん、オス
普段おとなしいけど!
切れると、凄いよ~
コメントへの返答
2014年5月27日 2:41

とんぼチャン(*´∀`*)
いつもありがとうだょ~♪


ジュリア☆
メチャメチャ可愛いょ♪
立ち耳チャンだけどwww


とんぼチャンちも
スコテッシュだッたネ~(≧ω≦)
垂れ耳チャンやったっけ?


ルルチャンに
ジュリアをお嫁にして☆
ち 言うとッて(・∀・)ノ


ルルチャン
キレると凄いんだ(^^;


ジュリアは
まだキレたコトないケド


遊んでる最中に
抱っこしようとすると…


超凄い素早さで
猛ダッシュで逃げてく(__;)


ナー追い付けない(笑)


2014年5月24日 16:48
めっちゃかわゆすね(>_<)
スコティッシュにしては耳がピンとしてますね

俺も実家にいる頃はにゃんこ飼ってました
今は貸家なのでペットは駄目なんですよね(-_-;)
日本犬、特に柴犬が好きなんで飼ってみたいです
コメントへの返答
2014年5月27日 3:28

まめちょサン♪
こんばんゎ(*´∀`*)
コメありがとうデス☆


週末旅行イッてて
今夜は夜勤してマス(^^;
こんな時間にゴメンナサイ(汗)


ジュリア♪
メチャメチャ可愛くて
もぅメロメロになッてマス(//∀//)


スコテッシュも
垂れ耳チャンと立ち耳チャンが
いるんですょ~♪
この子は立ち耳チャンです☆


垂れ耳チャンも可愛いデスが
やはり軟骨系に問題ある
リスクが大きいみたいデス(涙)


垂れ耳チャン同士の
交配はダメとか…
だから立ち耳チャンは
交配には必要とか…
まだまだ勉強中デス☆


柴犬も
可愛いですよネ~♪
凛々しい顔なのに
つぶらな目が好き(^^)



2014年5月25日 9:27
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

かわぃい( ்▿்)
癒されますな\(//∇//)\

以前、迷い猫がいて保護しまして(≧∇≦)
うちは犬がいるので、全然飼うつもりが無かったので…『ねこ』と言っていたら…10年以上飼いました…。
もちろん、名前は…そのまま『ねこ』と言う名前のままでした( ̄^ ̄)ゞ

動物病院で、猫ちゃんのお名前は?

はぃ…ねこですって;^_^A

は?みたぃなwww

コメントへの返答
2014年5月27日 3:45

やっきサン(*^_^*)
おはようございマース♪


ナー今夜は夜勤www
休憩時間にお邪魔シマス(^^)


週末は阿蘇に旅行イッて
みんカラ放置ゴメンナサイ…
返信遅くなりまして(涙)


やっきサン
やッぱ優しいんですネ~♪


ねこチャン
幸せだッたはず(*´∀`*)


動物病院の話
思わず吹きましたが…www


何やイロイロ嫌なコトとか
仕事のストレスや疲れも
ワンコやニャンコ見てるだけで
心が和み落ち着きマス(^^)


そういえば やっきサン☆
ナー阿蘇でブルーベリーアイスを
作ったんやけど…


今まで食べた
どんなアイスやソフトより
メチャメチャ美味しかった(≧ω≦)


いつも美味しいモノばかり
食べてる やっきサンでも
ビックリすると思うwww


でも秘密は
その牧場で取れたミルクらしく
もぅ再現出来ない(;_;)



2014年5月25日 21:00
子猫かわいい(^o^)

実家にも三匹いますが、寝顔が癒やされるんだよネ~(^o^)
コメントへの返答
2014年5月27日 3:51

けいサン♪
コメありがとうデス(*^_^*)


ジュリア~
可愛いでしョ♪
もぅナーはメロメロ(//∀//)


とにかく
癒されまくりデス☆


けいサンち実家にも
ニャンコ3匹もいるんですネ(^^)


いいなぁ♪♪♪


確かに寝顔…
たまりません(*´∀`*)
両手揃えて寝てる姿とか見ると
萌えまくりマスからネwww


そのうち
寝顔公開しますネ☆


2014年5月27日 2:35
らいなチャン
お疲れ様♪\(^-^*)

夜勤かな?(^^ゞ

卵は今日も夜勤ダッシュ(走り出すさま)(^-^;

癒しの旅行イィね♪
(o^-')b

忙しいらいなチャンには癒しの旅行必要やょ♪
q(^-^q)

ペットショップからの話きいたらゃっぱりニャンチャンはらいなチャンの癒しの運命の天使だね☆
(*^^*)

ぃっぱぃ癒されて無理なくぉ仕事頑張ってね♪
\(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月27日 23:19

卵チャン(≧ω≦)
お疲れ様でしたぁ♪


そぅ
ナー夜勤やッた(涙)
最近夜勤もハードで
さッきまで爆睡してたょ(^^;


なんかナーが1番
夜勤が多いんやけど…
お給料少なくてもイイから
夜勤減らしてほしぃ(;_;)


夜勤するスタッフが
少ないんだよネ(泣)


来月カラ
また1名のナースが
夜勤カラ外れちャうんだ…
みんな夜勤イヤなんょ(--;)


2月ぶりの旅行♪
メチャメチャ楽しかったょ☆
熊本&大分は大好きで
ナーの定番観光地なんやけど
やッぱ温泉サイコーやッたゎ(^^)


ホント癒されたァ☆


ジュリアはネ
高い場所が好きで
オキニイリの寝床がアルんょ~


今日ソコで寝ててwww


ナーは
その下で寝てたんやけど


あまりの寝相の悪さに
ソコからナー目掛けて落下(^^;


ビックリして目覚めたら
ジュリアもビックリしてキョトーン(笑)


爆笑したゎヾ(=^▽^=)ノ



2014年5月27日 14:06
今度アメリカンコッカーUPするね❤️
本当ななたんと会えないまま💨
ななたんのアドレスがわかんなくなっちゃった😰💧

チビちゃん今アデノウィルス保育園でもらってきて寝込み中…
連休前から中耳炎なったりウィルス性の腸炎なったりで病院通い続きで💧

治ったら会いたいな💕

本当やすなり君天才すぎるよね✨
ぇり絵心ないから尚更尊敬しちゃう💓
コメントへの返答
2014年5月27日 23:38

ぇりチャン(*^_^*)
コッカーチャンのアップ待ッとく♪


ナーのアド
また送るょ~☆


ちびチャン
水分は摂れてる?


アデノや溶連菌は
熱も上がるし脱水には
くれぐれも気をつけて(涙)


食欲低下や水分摂れん時は
夜中でも受診しなょ(;_;)


保育園イクと
たくましくなる変わりに
いろんな病気も頂いてくるカラ
ママは大変やと思うけど


ぇりチャン
体壊さんようにせなょ~
ムリせんと休める時は
ちびチャンと一緒に休んでネ(^^)


落ち着いたら遊ぼ-♪


ヤスナリクン♪
まだ天才高校生のイメージ☆


ホント凄いしか言えん(*^_^*)


ナーも
絵心全くないカラ
どらえもん位しか書けんwww


しかし
懐かしいネ~♪
あの頃のみんカラは
ホント楽しかったよネ(^^)


2014年5月29日 7:46
ジュリアちゃん、かわいいですね。

うちはベンガル2匹とメインクーンがいますが、小さい頃はいちいちエサをお湯でふやかしてからあげてたのを思い出します。

いっぱい可愛がってあげてくださいね。
コメントへの返答
2014年5月29日 14:47

さくらとまことサン(^^)
コメありがとうございマス♪


ジュリアは
メチャメチャ可愛いんデスが
最近ヤンチャ度が激しくて(^^;


さくらとまことサンち☆
ニャンコちャん3匹も(≧ω≦)
うらやましいデスwww


ニャンコはホント癒し効果高いデスネ♪


ベンガルやメインクーンは基本
おとなしく見受けマスが
どんな感じデスか?


エサ…
まだジュリアは
お湯でフヤかして
食べさせてます(汗)


どのくらいをメドに
固形に移してイイんですかネ?


6月11日で
3ヶ月なんですが…
まだまたフヤかした方が
イイのか分からず(汗)


オヤツは子猫用の
柔らかい固形食べてマス(^^;


とにかくスコティッシュは
メチャメチャ食いしん坊デスネwww
ジュリアだけカモ知れマセンが(^^)


2014年5月30日 12:43
こんにちわ(^-^)

ベンガルは運動量がけっこう多いですよ。

女の子の方は大きくなるにつれ僕が寝る時などお腹の上に来てまったりするようになりましたが、男の子の方は夜中でも一人走り回ってます。(*_*)

うちもそうでしたが子猫のうちはやんちゃですよ〜(汗)

あとエサは3ヶ月ぐらいを目安にドライフードにされる方がけっこういらっしゃるようです。

また徐々に慣らすようにふやかし方を減らしながらという方法もありみたいです。

うちは3ヶ月ぐらいでいきなりカリカリに変えましたが幸い抵抗なく受け入れてくれました。

また、一番小さい子がまだ柔らかいエサのときでも食べ終わったあと他の2匹用のカリカリに飛びついてましたが(汗)

特に小さいうちはやんちゃだと思いますが、いっぱい遊んであげて下さいね。(^_^)
コメントへの返答
2014年5月31日 20:47

さくらとまことサン(^^)
ありがとうございマス♪


昨日 夜勤明けだッたので
ジュリアを買ッたペットSHOPまで
爪切りにイッてきました☆


ペットSHOPの
トリマーのお姉サンが
逢いたかったぁ~と
抱ッこしてチューしてメチャメチャ
喜んでくれました(*^_^*)


エサの件
了解しました☆
勉強になりマス_m(__)m


ただ
ジュリアはすでに
カリカリでも食べそうな程
日々デカクなッてマス(^^;


脚も長くなり
体も丸々してマスwww


今日も
ビニール袋やネズミのオモチャで
夢中で遊んでました(≧ω≦)


遊びながら
人間の指を噛みマスが
決して歯を立てないトコが
ちャんと分かッてるんだ~と
て胸がキュンとシマス(*´∀`*)



プロフィール

赤車&低車高車 敏感に反応シマスwww 仕事はナース☆ 具合悪い方いると ほッとけないスイッチがON! 機敏に動きだしマスwww 絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[1週間]隔週マスコ 第58号(第13回 近況報告号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 23:33:14
車楽祭りin北九州その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:29:22
直方イオンプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:30:31

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛しのライフちャん☆ レクサスのレッドマイカクリスタルシャインに オールペンして ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H26.2.28日 大安吉日に納車シマシタ~☆ 通勤&普段乗り用の 赤箱チャンです ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前は 黒車がスキでしたwww 今のLIFEと 同じ型式デスwww このLIFE ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation