• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月23日

コンプリート!( ̄- ̄)ゞ


今日は夜勤で昼間ひま~ってことで昨日のやり残しをやりに



三の浦総合案内所に来てる



キッチンカーへ。

ブロマイドコンプするバイ!( ̄- ̄)ゞ

昨日三巡したわりにはあんま揃って無いんだよな~(´д`|||)

とりま一巡目



平日だってのにライバーさん結構いるのは考えることは皆一緒ってことっすな~(  ̄▽ ̄)

早速トレードして理亞ちゃんゲットですバイw

二巡目



よく覚えて無いけど確かブロマイドもコースターもYOUちゃん有って果南ちゃんとダイヤさんで交換したと思った(  ̄▽ ̄)

三巡目



もうブロマイドよかコースターが欲しいって方がいて何か配分おかしくなってるけどとりあえずコンプ出来ますたバイ(* ̄∇ ̄)ノw

帰りにサープラ寄って



景品ゲット!( ̄- ̄)ゞ

アクリルプレート以前取れそうも無く諦めたんだけど何かコツつかんで取れたバイ(* ̄∇ ̄)ノw



ブロマイドコンプ!

聖良さん出過ぎwそして欲しがられないw



コースターはこんな感じ。

ブロマイドもコースターもYOUちゃん少なく見えるけど今回一番出てるw

トレードでメチャメチャ活躍してくれたバイ(  ̄▽ ̄)



今回時間重視でドリンク持ち帰って来たけど百均で見っけたこのグミ入れたら



最近流行りのタピオカドリンクみたいになるんじゃないの~(^-^)ゝ゛

本物飲んだこと無いから味が似てるか分からんけど(  ̄▽ ̄)www
ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2019/12/23 16:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@車オタク(笑)さん Wirus Winのマフラー安くて良いですよネ。

オイラもラパンに入れようか検討中〜w」
何シテル?   05/12 23:56
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation