• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月01日

ぶんただって眠気と闘えますけど!!


最近、休日らしい休日が無いから平日夜勤上がりに凸したるバイ(-_-メ)

先ずは



三の浦総合案内所にいる浦の星女学院キッチンカーへ。

バレンタインドリンクと果南バースデードリンクを購入〜w



・・・恐れていた事が起きた(• ▽ •;)

とうとうランダム配置になったのか、たまたまだったのか・・・

取り敢えず推しは来たからええけど、マリルビとカナずらトレードキボンヌバイw

ところで果南バースデードリンク、中々パンチの効いた味がするバイ(´⊙ω⊙`)!



今日は風も強く無く幟出てた(・∀・)



果南ちゃんとダイヤさん足出し過ぎじゃないですか?(;゚∀゚)=3ムッハー







総合案内所は果南ちゃんバースデー仕様w

あと



Liella!



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会



μ’s

これらのユニット前から有ったっけ?

オイラが気付かなかっただけかなん?┐(‘~`;)┌

とりま移動。



ヌーマーズ(笑)で



こちらを購入〜。



LoveLive!Daysは鐘嵐珠ちゃんのポスターに惹かれて買ってもうたw

ここで眠気の限界!

帰宅しますたバイ┌(★o☆)┘


ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2022/02/01 14:40:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

ハイドラ!
hirom1980さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2022年2月2日 1:12
果南ちゃんバースデードリンクはレモネードベース…
昔懐かしのワンデイカフェ…だっけか?駿河湾沼津の(;'ω')ノ(汗

アレに近い物だと思ってくだされば(笑

いーえふ的にはおっけーなお味でしたわ〜♪( ˙꒳​˙ )

幟は見れずじまいでしたから…写真いただきますね('ω';)
コメントへの返答
2022年2月2日 9:18
あれか~w

オイラはあそこのドリンクほぼあかんかったですバイ(。ŏ﹏ŏ)
2022年2月2日 21:21
ランジュちゃんポスター、イイっすね!
R3BIRTH推しです(≧◇≦)
コメントへの返答
2022年2月2日 21:48
鐘嵐珠いいですよネ!

虹ヶ咲ではイチ推しになりましたw

プロフィール

「@車オタク(笑)さん Wirus Winのマフラー安くて良いですよネ。

オイラもラパンに入れようか検討中〜w」
何シテル?   05/12 23:56
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation