• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月25日

お昼ご飯とドライブと。


お腹空いたので



とあるセブンで



ご飯調達して





到着。



お湯沸かして投入。



お腹いっぱい、休憩。



帰り道、みん友さんとすれ違い。



さよう〜なら〜(^_^)ノシ



まだ車沈んでた。



ヨウタクとランデブー。



バイバ〜イ。



ちょっと寄り道。



ことりちゃんのテラジャン¥6980。



ゲットです(`・ω・´)ゞ

3連休もおしまいですわ~w
ブログ一覧 | 遊び
Posted at 2022/09/25 18:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

激辛ドデカミン
けろ。さん

朝しっかり食べたので…😁
ワタヒロさん

セブンイレブン コムタンクッパ
ボンビーやんさん

握り寿司+カレーおにぎり。
BC5~BP5さん

ジープ ラングラー Jeep G ...
キイロッポさん

ロイヤルホームセンターに^^
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2022年9月25日 19:08
三連休なんて…無かったんや(;'ω')ノ(爆

いや〜よく沈んでるの写ってましたねー!(´~`)すげぇ!

ナンカ…事件性があるのかな?
あんな目立つ場所に沈めて脱出して…唯の酔っ払いの可能性もあらますがね(^o^;)(汗
コメントへの返答
2022年9月25日 19:24
車沈んだ所見てた人が通報したって話でしたが、あの雷雨の中、午前3時頃って事でしたから、逆に何でそんなん見れたって話なんすよネ🤔
2022年9月25日 20:03
カップ麺とおにぎり。最強の組み合わせですね👍
コメントへの返答
2022年9月25日 20:36
最強のキャンプ飯です😆

プロフィール

「会社の駐車場なう。

なぜかオイラの周りはシャトル率多しw」
何シテル?   05/18 15:00
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation