• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

幻日のヨハネトレインを見るずらw


今日は朝から



これのオイル交換したり



洗車したりで中々お疲れモードw

お腹も空いたから沼津逝こう!(なんでやw)

取り敢えず





仲見世通りちょっとプラついた後



沼津駅カン★ドーwでお買い物。



推しのシールゲット(`・ω・´)ゞ

でも



これは売って無かったんだよな~🥺

どこで売ってるんだろう🤔

なんて考えながら伊豆箱根鉄道三島駅へ。



来たキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お目当ての電車到着😆

時間間違えて1時間早く来たのはナイショバイw



幻日のヨハネヘッドを先頭に















センターには主役の



ヨハネ様〜🤩



と、ライラプス。



サインもバッチリ入っとるずらw





全体的にはこんな感じ。

HPTと違って中は特にやって無いみたい。

満足して沼津へ帰還w







この前のウォーキングイベント時は駅内入らなかったので撮れなかった所、激写激写w

このダイヤさん良いわ〜😍

これのアクスタ出たら買い!ですわ〜w















この前は落ち着いて撮れなかったので再度撮影。



う〜ん、ヤッパかわえぇ😆



ヨハネ様も良きw







みん友さん情報の寝そべりも確認!

ヌーマーズ(笑)に向かってると







ラッピングバスと



リコタク。

あと爆音な車が来たな~って思ったら



GTRってエンブレムだったけど、本物かいな?🤔



ヌーマーズ(笑)では



こちらを購入して沼津港へ。

そもそもお腹空いて沼津に来たんバイw

沼津バーガーさんで



結構食べたけど



コースターは揃わず🥺

お腹いっぱいになったんで



お土産の方で回ったけどやはり揃わず😓

こりゃそろそろ神のボードの出番かなん?w

今日は



らしいので帰宅中、ぬまちゅうさんに寄って



ゲット(`・ω・´)ゞ

あと



コースターも購入しますたバイ😆
ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2023/06/25 01:24:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

こんばんは。
138タワー観光さん

本日は……
takeshi.oさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「会社の駐車場なう。

なぜかオイラの周りはシャトル率多しw」
何シテル?   05/18 15:00
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation