元々自作したシュラウドは完全お手製でしたが、手間がかかりすぎたので今回はレーザー加工業者に頼ってみました。
子供の小学校→保育園のお迎えの間にキリ番ゲットできるかと思っていましたが、運転に集中しすぎて忘れており、保育園について駐車場で気づきました。。汗
昨日ブローバイの配管をやり直し、何年か前から検討していた燃料ポンプ跡からのブローバイ取り出し配管を作りました。
10月頭にオイル漏れ対策として受け皿を取り付けました。|
エンジンを弄ろう その6 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/03/03 08:03:48 |
![]() |
|
自作:NTNほか フライホイールバランサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/07 07:37:16 |
![]() |
|
リアオーバーフェンダー修理とナッター化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/28 20:16:07 |
![]() |
![]() |
ホンダ ジャイロX ミニカー登録したジャイロX 2stをゲットだぜ! ノーヘルOKなので、近所の買い物、テ ... |
![]() |
ローバー ミニ 2019/10/14 憧れのローバー ミニ(キャブクーパー)納車。 |
![]() |
ホンダ ジャイロ キャノピー ミニカー登録ジャイロXに乗っていますが、風が目に入るのでヘルメットを被っています。 安 ... |
![]() |
ホンダ エイプ50 ape50にape100のエンジンを乗せた車両です。 (ape50改100) 50cc ... |