• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

仕事納め、弄り納め?(笑)

仕事納め、弄り納め?(笑) 今日で仕事納め。
3時過ぎに、終わったのでスタンドで洗車。(笑)

帰宅後、加工したリヤワイパーモーターの、ギヤーが調子悪いので、ノーマルに。(笑)
今年最後の弄り終了です。^ロ^;

そして、今年最後のブツが……(^m^)

嫁さんは……(-_-メ)

`゙;:(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/28 22:15:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年12月29日 0:13
今年も一年お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました♪

ボクは大晦日商戦!地獄へのカウントダウンですw`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年12月29日 10:07
こちらこそ、ありがとうございました。
m(__)m

来年もよろしくお願いします。(・∀・)ノ

あ、天気予報で、そちらも大雪になるとか?
気をつけてください。
2010年12月29日 0:38
レッド・ワーク・ライト… それをどこに… 
取り付け完了を楽しみに待ちましょう♪ o(≧▽≦)o

奥様… (`ω´#) ピキピキ ですか?w (ノ)'ω`(ヾ) イヤーン
コメントへの返答
2010年12月29日 10:13
おはようございます。

この作業灯は充電式で、とっても便利で明るいです。
あくまで、作業用に……
^ロ^;

嫁さんは、あきれ果ててます。
`゙;:(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
2010年12月29日 5:06
仕事納めたんですね、一年お疲れさまでしたo(^-^)o

今のオイラの職場には仕事納めの言葉はありません(/_;),

よい年をお迎えくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月29日 10:18
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
m(__)m

年末に大雪になるとか?
気をつけてくださいね。
(^.^)b

よい年を~♪(^Q^)/^
2010年12月29日 5:14
お疲れー!

一年間ご苦労さんでした。
私も昨日が仕事納めでした。
今年もなんとか「肩」叩かれませんでした(笑)
・・・もちろん叩かれる前に叩いてやりますけど(暴)


ワークライトはルーフ内側のシャンデリアに(爆)
コメントへの返答
2010年12月29日 10:25
おはようございます。

一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
m(__)m


くれぐれも飲み過ぎて、奥様に肩を叩かれないように。^ロ^;


作業灯ですので、作業用に……(;^_^A
2010年12月29日 5:39
お疲れさまでした(^O^)
私は今日まで仕事ッス(^^;

明るそうな作業灯ですね♪
LED何発あるんだろ(笑)

奥さんと仲良く…

良いお年を!!
コメントへの返答
2010年12月29日 11:12
今年最後の、お仕事お疲れ様です。

これ60発です。(笑)
充電式でとっても便利。

釣り用にいかがですか~♪(笑)

よいお年を~♪(^Q^)/^
2010年12月29日 8:07
おつかれさまです♪
一年が終わって…ホッとしますね~

あっ!! そのライト
以前、会社に工具屋サンが売り込みに来ましたが…明るくって いいですよねっ!!

僕も お一つ…欲しいっす(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 11:21
お疲れ様でした。(・∀・)ノ

これ、よく行くガソリンスタンドで見て、欲しくなり、ポチリました。(爆)

充電式でとっても便利。
しかも明るいです。

ポチリましょう。(笑)
送料込みで、3260円だったかな?(^O^)
2010年12月29日 9:27
お疲れ様でした~!

もしかしてそのLEDライトは車に付けたんですか~?(爆)

奥様が喜ぶような感じの仕上がりということですね♪
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年12月29日 11:26
ありがとうございます。

あくまでも、作業用です。(爆)

連続ポチリしたので、嫁さんあきれてます。(笑)
2010年12月29日 17:06
似たような品を2つ持ってます(笑)

仕事用とデリカ用^^

キャンプでも使えるのでとっても便利ですよ~


って いいましょう カミさんには:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年12月29日 17:50
これ、充電式でとっても便利。っていったら……


ふ~ん……( -_-)……
ですって。
`゙;:(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
2010年12月29日 22:59
お疲れさま~♪

これ良さそうですね、釣りにも使えそうです。
コメントへの返答
2010年12月30日 10:28
お疲れ様です。

充電式ですので、釣りなどにも、いいですよ。(^.^)b

プロフィール

「タイヤ交換終了!
納車時に、付けてくれた新品ホイール

何シテル?   04/27 11:39
イオから、スペギに乗り換え3年目、大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ストリーム壊れて、急遽中古車購入
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
2inchup仕様 いい車でした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スペギ壊れて、乗り換えました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2inch up 仕様で、快適です。 タイトル通り、悩んだ末、憧れだったスペギを購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation