• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

着いたド〜( ´ ▽ ` )ノ

着いたド〜( ´ ▽ ` )ノ 本日のミッション01完了!









角島に到着~♪

想像してた以上に綺麗ですは〜(^ν^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/14 12:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

正解は❓️
よっさん63さん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 12:57
いいな、いいな~!
羨ましい~!!
コメントへの返答
2013年8月19日 14:24
イイでしょ、イイでしょ(^-^)/

Tsuruさんも是非!
2013年8月14日 14:03
どうもお疲れ様でした。

どうですかウマやんの故郷山口県は

皆さんゆっくり走ってるでしょ

イライラしないでごゆっくり~
コメントへの返答
2013年8月19日 14:29
こんにちはヽ(^0^)ノ

馬やんさん山口やったんですか~(´∀`)

皆さんゆっくりと言うより長閑な走りでした(^。^)

道が空いてるんで走りやすいですね~♪
2013年8月14日 16:51
角島綺麗でしょ~d(⌒ー⌒)!

追撃出来なかったのが凄く残念です(ToT)
コメントへの返答
2013年8月19日 14:31
角島想像してた以上に綺麗過ぎでした~(´∀`)
時間があったら海に入りたかったですよ~(ノД`)

ナミパパさんにもとってもお会いしたかったです~゚(゚´Д`゚)゚
2013年8月14日 16:54
ハイドラで渡ってる所チェックしてました( *´艸`)プピッ

そいえばmiyamoさんがオイラのテリトリーに来られてるみたい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年8月19日 14:33
僕も紺碧さん見てました、軽トラって出てましたが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

miyamoさん、僕と違ってあちこち荒らし回ってたみたいですね( *´艸`)プピッ
2013年8月14日 17:10
とうとう行きましたね!

どうです、綺麗でしょ♪
コメントへの返答
2013年8月19日 14:35
とうとう行っちゃいましたよ~♪

とっても綺麗でした、海にも入りたかったです~( ´ ▽ ` )

でも、観光シーズンに行くのはヤバイですね、大渋滞でしたから(⌒-⌒; )
2013年8月14日 17:39
多摩県にはいつ到着予定ですか?

らーめんくらいご馳走しますよ;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年8月19日 14:38
レッドさんも是非角島行ってくださいよ~♪
多摩ナンバーも走ってましたよ( *´艸`)プピッ

倉敷では沖縄ナンバー見ましたが(^。^)

ラーメン、とりあえず覚えとこ(`▽´)

2013年8月14日 19:30
天気も良くて良かったですね〜

写真撮りまくりですか^o^
一度は行きたいな〜

って今週はお仕事です(>_<)
コメントへの返答
2013年8月19日 14:41
快晴ピーカンでした

でも関西と違って過ごしやすい暑さでした(^_^)
写真はフォトギャラ程度には撮ってきましたが直に見るほうがとっても綺麗ですよ~♪

こむっちさん若いから、一日で行って遊んで帰って来れますよ( ^ー゚)bグッ!
2013年8月14日 20:07
伊勢神宮でお待ちしてます!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年8月19日 14:43
入れ違いじゃん~`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2013年8月14日 20:26
メチャクチャ綺麗な所ですね~♪

海に行かずに終わりそうです~(汗
コメントへの返答
2013年8月19日 14:44
umekaiさん、絶対行くでしょヽ(*'∇')ノ キャッキャッ
2013年8月14日 21:24
いいですね~♪

こんだけ暑いと海に入りたいかもwww
コメントへの返答
2013年8月19日 14:45
イイよ!

彼女と二人で行きなはれ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ!まだ免許無いか( *´艸`)プピッ
2013年8月14日 23:37
僕もいつかは・・・、いつかはorz
コメントへの返答
2013年8月19日 14:48
いつかと言わずに即行きましょう~(^O^)/

kyoto-33-さんなら6時間もあったら行けるよ( *´艸`)プピッ

プロフィール

「おっ!ビーバー買いに来たんですか?@tatuchiさん」
何シテル?   06/14 21:32
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 08:12:09
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio type.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 21:59:25
【BL】運転席側ロアパネル取り外し(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 20:36:17

愛車一覧

マツダ MPV silver号 (マツダ MPV)
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アケセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車に興味のない息子も遂に就職で独り立ち!通勤で車に乗る羽目に… じゃ~中古のデミオぐらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation