• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

エアロ購入しました(*'ω'*)

昨日某オクでずっと狙ってたエアロをめでたく落札できました(*'ω'*)そのエアロは。。。



オートクチュール!!!! 
 
の、リアバンパーのみwww

最近森号のリアにはボリューム、迫力が足りないと感じるようになり、とは言いつつも下のボリュームはいらないので必然的にボクが知る限り最も小ぶりなオートクチュールに行き付きました(・∀・)





赤○をを付けてるところのボリュームがどうも足りなく感じるんです(^^;)横から見たときと斜め後ろから見たときこの赤○のくびれが最近気になって仕方がなかったんです(;・∀・)



ボリュームで言うならみん友のやるふ君が乗ってたソアラに組んでたTSPスポーツも考えたんですが純正のサイドに合わせることを考えたらちょっとデカいかなと(汗)下回りの絞り具合は最高なんですけどね(^^;)

サイドは今のところ換える予定もないのでリアバンパーをサイドステップのラインに合わせて加工するつもりです(^^)加工前提なので新品で買うのももったいないですからねwwwwずっと某オクで安く出品されてるのを待ってましたwwwwww

そして人間欲が出てくるものでどうせ加工するならいっそのことマフラーも換えてしまえ!!!!となるワケでイメージしたのは。。。。。





当時純正で4本出しにインパクトを受けたZ32,GTOのマフラー!!!径はもう少し太くしますがこんなイメージで♪今考えてるのはカールもなし、ハス切りもなし!!!ジツは4本出しマフラーってずっと憧れてたんですwwwwww

なおかつ社外エアロっぽさを感じないデザイン!!!バックフォグも興味なし、ディフューザーも興味なし!!!森号を新しく見せるつもりはさらさらありません(^ω^)

社外のエアロを社外のエアロに見えないようにさりげなく加工しようと日々無い頭を悩ませてますwwwwww

マフラーは純正タイコにカッターを溶接しようかいっそのことまるっと交換しようかも悩んです(^^;)夢も膨らみますが借金も膨らみそうです(汗)

自己満足の世界なので人の評価はあまり気にしませんがあいつのソアラ、仕様変更してかっこ悪くなったねとは思われたくないのでとことん悩みぬこうと思いますwwwwww
ブログ一覧 | ソアラ | 日記
Posted at 2016/09/18 23:24:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ガンプラ三昧
M2さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 23:50
こんばんは♪まいどです♪



オートクチュールエアロ ええですね~♪


マフラー4本左右出し…その気持ちめっちゃわかります♪

自分は1台目のコスモが憧れの純正左右4本出しだったのでワンオフした時も左右出しにこだわりました♪




コメントへの返答
2016年9月19日 0:00
こんばんは(・∀・)どうもです♪

30ソアラって張り出し系のエアロが多くシンプル系のエアロってホント少ないですからね(汗)

コスモも純正で4本出しですね(・∀・)ボクはZ32、GTO、コスモがデビューした時小学生でしたが小僧だったボクにも4本出しの迫力にびっくりしたものですwwww

少年時代の憧れを今後も森号で再現させたいです( *´艸`)

2016年9月19日 1:20
フムフム、、、

つまりマフラーも余ってくるわけですな(*^^*)

つかう予定がないのであれば・・・

以前なおのりさんが4本出しマフラーを無料配布していたときあれを貰っておけば良かったとすごく後悔してます(>_<)
コメントへの返答
2016年9月19日 23:55
マフラーごと換えるかカッターだけ換えるかはまだ分からないよwwww

どっちにしても今使ってるS2000のカッターはいらなくなるから欲しいならプレゼントします(・∀・)

なおのりさんのマフラー、無料配布してたとは知りませんでした(-_-;)
2016年9月19日 16:44
私はBIGWIN付けてましたけど、やっぱり微妙にデカいんですよね・・・
フルバンパーのタイプはもっとデカいですしね。

純正OP?てくらいのさりげないやつが欲しかったです(´・_・`)
コメントへの返答
2016年9月20日 0:01
BIGWINのフロントリップは小ぶりなのにサイド、リアは確かに何気にデカいですね( ゚д゚ )

リップも少し小振りならいいなぁとは思いますwwwwボクだったら少し短縮して内巻きにしますね(・∀・)

確かもう廃盤ですがWALDの前期、中期のフロントバンパーはかなり小振りですよ(^ω^)

これに後期フォグ移植しようとも考えたことありますがそれも画像載せてるやるふ君に先越されちゃいました(>_<)
2016年9月21日 12:23
オートクチュールいいですよね(^_^)
コメントへの返答
2016年9月22日 23:32
オートクチュールはいいですwwww

このデザインをさらにかっこよくできたらいいなぁと日々頭を悩ませてます(^ω^)
2016年9月22日 20:02
お!落札出来たんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

純正は確かにフロントに比べ、リアの絞りが強いですよね(・∀・)

リアをオートクチュールで補正すれば、厚みがましてバランスが取れること間違いなしですね!(*゚∀゚)


コメントへの返答
2016年9月22日 23:47
終了間際に絶対値段が跳ね上がると予想してましたが誰も入札せずめでたく落札できました♪

この絞りが気になってた時にちょうどリアバンパーが出品されてたのでタイミング的にも最高でしたwwww

あとは純正のサイドのラインに違和感なく加工して装着すれば完璧です(・∀・)

昨日発送したとの事なので週末には届くはずなので現物を見てしっかり打ち合わせして理想の形を探し出そうと思います(^ω^)
2016年9月22日 23:34
自分もリアとサイドがオートクチュールなので
(^_^)
完成が楽しみです!
コメントへの返答
2016年9月22日 23:50
イドさん号はちょっと前までフロントもオートクチュールでしたもんね(^ω^)

なけなしの金でエアロ買ったので取り付け費用を捻出しなくてはいけないので完成はも少し後になりそうですwwww

年内には装着したいので気長に待っててください(・∀・)
2016年9月24日 23:38
オートクチュール!好きです笑
オートクチュールかWALDですよね♪w
私もフロントにリップ程度のボリューム欲しかったですが結局ラインのバランス崩しそうで手を出してません…w
しかしMoriさんのライン合わせの加工等…楽しみにしてます☺︎!
やはりマフラーは4本出しですよね!笑
コメントへの返答
2016年9月25日 22:12
ボクもオートクチュール、WALD、そしてTSPスポーツですね♪

リップ程度のボリュームだと必然的にTSPのフロントかWALDのフルバンパーになりますね(^ω^)オートクチュールのフロントは何気にデカいので間違いなくボクだったら粉々に粉砕しますwwww

落札したエアロは黒ですが装着しないことにはイメージ湧かないのでとりあえず装着してみましたwwww取り付けたことによりだいぶイメージがわいてきましたね(・∀・)

ジツはクラウン乗ってた時から4本出しって憧れてたんですwwwww

マフラーも手に入りそうなので夢叶う!!!って感じです(*'ω'*)

プロフィール

「@あっち@テートク お気を付けて!!」
何シテル?   09/04 19:59
初めまして☆30ソアラをこよなく愛する変態ですww外装後期ですが前期の内装や装備を流用したりしてる年式が軽く不明なソアラに乗ってます♪ 今まで各地のソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

竹村商会 ポジション用LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 13:45:20
エアロ購入しました(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 05:28:55
D+∀ЯK流スパシャン活用法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 12:29:43

愛車一覧

トヨタ チェイサー THE CHASER (トヨタ チェイサー)
前の会社のクソ給料では絶対無理と夢で終わってた81増車、今の会社で頑張れば夢を現実に出来 ...
トヨタ ソアラ 白いスリッパ (トヨタ ソアラ)
1年探した革、サンルーフ付きの後期Gパケです☆ 白ボディ、白ホイールのまとまり感、ちょ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
期間限定の愛車です(^^) トヨタのフラッグシップカー、燃費以外は素晴らしい車だと思い ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2004年に車検1年残のものを11万で買い4年半乗りました☆ エアコンが全く効かず夏は ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation