• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

ようやく・・・

ちょうど1年前、私はソウルの北村(プッチョン)へと一人歩きをしてました。
その時に、ふと立ち寄った雑貨屋さんで見かけたのですよ。





そして、昨年の12月。
ソウルの仁寺洞(インサドン)の雑貨屋さんで目にしたものは絵柄が違うけど同じもの。


どうしても欲しい!


そして、今回やっと、やっとで買いました。





これです。



旅行に出発する前に、ブロガーさんのブログを見たり、ソウルの情報HPを見たりしてたんです。
地図はバッチリ!


でも・・・、営業時間と休店日をチェックしてませんでした(涙)


土曜日の10時頃に友達と別れ、カロスキルへと向かった私。
タクシーをお店に横付けしてもらい、ウキウキしながら店舗へ向かうと・・・。
閉まってる・・・(涙)


ネットの環境(友達が借りたwifiが)無いと言う環境で、どうしようも無くて、カロスキルを散策するも、
やはりお店が閉まってたのがショック過ぎて楽しくない。

11時に戻ってきてもダメ。

友達とは西橋(ソギョ)のホテルで14時。13時までは粘ろう・・・。


12時に入ったカフェがフリースポットだったので、友達に連絡を取ってみたら、
『ネットで調べた?』と。

おー!そうだ♪

13時から開店、と書いてたので13時に戻ると・・・開いてない(涙)

仕方がないので、タクシーに乗るタイムリミットまで待とう!と思ったら、
13時過ぎに店員さんが登場しました(笑)





これで、自宅でニヤニヤ出来ます(笑)


こういう、面白いのん日本でも作ってくれへんかな?




ブログ一覧 | 旅行中のお買い物 | 日記
Posted at 2013/06/09 23:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2013年6月10日 20:45
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

もうあれだ自分で作るとかで(*゚ー゚)
コメントへの返答
2013年6月13日 22:56
絵心があれば、それも可能なんだけど・・・。

お絵かき、大嫌いなのよ・・・(笑)



なんなら、書いてくれる?(笑)

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation