• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

新規開拓

新規開拓 栗東と守山の境界線辺りにある、KUPUさんへ

6時を過ぎていたので種類はあまりないですが、
許可を頂いて写真撮影しました。


今回は初なので、食パンと菓子パンを2つ買いました♪


明日が楽しみです。



滋賀のパン屋さんて少ないなぁ…と思ったけど、どんどん増えてるのが嬉しいです。





そう言えば、6月のソウルで購入した、ローストした穀物の粉、ミスカルを最近になってようやく飲み始めました。

大豆、ゴマ、大麦などをローストして粉砕してるので、きな粉っぽいのですが、それを牛乳に入れてシャカシャカ振ってまぜます。


よくよく考えたら、牛乳ときな粉好きなしげおさんには、うってつけの飲み物かも♪



今度、我が家で試飲して下さい(笑)
ブログ一覧 | 食べるの大好き! | 日記
Posted at 2013/09/26 23:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】まるで楽園のようですーー ...
narukipapaさん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

この記事へのコメント

2013年9月26日 23:41
ありがとうございます!

そう・・・牛乳ときな粉は好きなんですが、
牛乳に何かを混ぜるは無理なんですよ・・・(笑)
旦那さんなら分かってもられるかも??
コメントへの返答
2013年9月28日 14:16
あらら…、最高な組み合わせと思ったのになぁ…。

ま、ものは試しで飲んでみて下さい(笑)

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation