• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

仕事を早めに切り上げて…

仕事を早めに切り上げて… 分休使って3時で仕事を終わらせて、
お風呂に入って、ラーメンを食べに…。


ちょっと初対面が鶏がきつい感じがしました…。


でも、唐揚げは熱々で美味しかった(^ー^)



今日は早く寝よ(笑)
ブログ一覧 | 近所をぶらぶら・・・ | 日記
Posted at 2014/02/15 19:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

あつっ💦
あしぴーさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 20:18
浮いてるのはチャーシューですか?
デカイですねぇ。(^^)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:53
チャーシューバラですよ♪


ちなみに、チャーシューモモとどちらかを選べましたよ(^ー^)
2014年2月15日 21:49
美味しそうなラーメン・・・

私はとんかつ熱すぎて、口をやけど・・・(汗)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:54
唐揚げが美味しかったですよ♪


向こう側のファミマの裏です。


これで分かりますよね?(笑)
2014年2月15日 22:51
夜に毒な画像が・・・ 食べたい!
コメントへの返答
2014年2月16日 9:03
アルさん、美味しかったですよ~♪


ラーメン屋さんのラーメンも美味しいけど、
ベタにカップヌードルも美味しいですよ(^ー^)
2014年2月15日 23:26
チャーシュー気になります(笑)
コメントへの返答
2014年2月16日 9:04
石ちゃん、カモーン(笑)

2014年2月15日 23:59
こんばんは。

チャーシューがハンパなく美味しそうですねぇ♪(´ε` )

でもどこのラーメン屋さんですかぁ?
コメントへの返答
2014年2月16日 9:06
しろくま君さん、
しげおさんと一緒にらーオフします?


秀吉家の線路の向こうの、キリン堂の近くにあるんですよ♪


伍光と言うラーメン屋さんです♪
2014年2月16日 20:55
あー、伍光ですね。出来てすぐに食しに行った記憶がありますがその時は………まぁ可もなく不可もなし不可もなくって感じでしたがあれから時間も経って大分の中津の唐揚げを扱ってるって知りましたからそのうちに行ってみようとは思ってましたがね(^^;;
コイケちゃ的には商店街にあるお昼しかしていないラーメン屋もなかなかなので機会があればチェックしてみてください♪
コメントへの返答
2014年2月16日 21:58
コイケちゃん、こんばんは(^ー^)


○○銀座の中ですか?
どこやろ?

土日の昼間もやってますか?

こんど、そっち方面に散歩に行って、リサーチします♪



なんかね、肉くささがプーンと来ちゃったんですよ…。


紅しょうがを入れて、さっぱりと頂きましたが…(笑)


あそこは、ラーメンよりも唐揚げかも(笑)

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation