• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月06日

今夜は…





数年ぶりにルピシアの福袋をゲットしたので、完熟マンゴー烏龍茶を。


マンゴーの甘い香りが心地よいです(^ー^)

お茶はさっぱり♪


そして、ティーポットも今夜デビュー。

新婚当初にアヤハで買ったパイレックスのティーポットがお正月の3ヶ日の間に割れてしまいました。

プラスチックの蓋が昨年の暮れに割れてるな…と気づいてたんですが、まだまだ大丈夫かな?と思ってたのに。


そして、今回は丸いフォルムのティーポットにしました。



しげおさんの昨夜のブログで、あ…と思い出したものが…。


せっかく両親に食べてもらおうと思ってたのに…。


仕方が無いので、1人で食べよっと(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/01/06 22:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

放し飼い🐔
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年1月6日 23:49
まさかの通りもん被り!

お土産ですか??
コメントへの返答
2015年1月8日 17:35
オレサマが暮れに出張に行った時のお土産です(^ー^)


ちなみに、今日会社でも1つお土産で頂きました(笑)


しばらくは通りもん祭りです♪

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation