i love i 三菱アイ typeM 低圧ターボですが中速域の吹け上がりは気持ちいいです。2クラス上のパワー感と剛性の良さを感じる驚きの車です!ノンターボからターボ車に乗り換えました。全く違います。中間加速とブレーキ!ターボのフロントブレーキは径が大きくベンチレーテッドディスクです! お金を掛け ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月23日
マニュアルのジムニーは楽しい! ノーマル車を少〜しだけ遊んで乗ってます。街乗り仕様完成!
所有形態:現在所有(サブ)
2023年03月17日
車で言うとマクラーレンのF1的なロードバイク?日本には正規品が数台しか無いはずのレアなオールドスクールバイクです。サーベロ今までにR2.5、R3、SL、P2C、SLC、SLC-SLと所有していて今は写真のSLC-SL、R2.5に乗っています。いや乗れて無いです笑。眺めて酒が飲める自己満バイク笑。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月05日
とても良い車でした。驚くほどのシャシーめっちゃ厚い板の上にいるような感じ、そしてドッカンターボ!操作は楽しいの一言、今では良い状態の車両は無いかも知れません。いい時間を共に出来ました。フランス車初体験でルノーサンクGTターボは刺激が強かったです。devilのエグゾーストもあまり煩くなく低音でいい音 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月02日
目から鱗 マニュアルのFRやMR、RR、(たまにFF)の車ばかり乗ってきてミッドシップの三菱アイに出会いびっくり!気にはなっていたのですが他の三菱車のデザインはガンダムチック。アイは2006年発売とは思えないエクステリア、内装も軽自動車にありがちなプラスチック多用ですがデザインはシンプルでとても ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月23日
2000年製造の14年落ち。そしてキャブ! YAMAHAの単気筒にはスーパートラップを用意。 LOWポジションのバーハンに変更し、ポジションも良い感じに変更できました。歯切れの良い、サウンドで一気に吹け上がる通勤シティスクーター。 温まるまでは大変と言われているキャブ仕様でも、なんなく冬を乗り越え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月12日
世の中、知らないうちにバイクブームに! 私は何気に飲込まれました笑。ドカの空冷型2気筒にテルミニョーニエグゾーストはとても良い音で心地好いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月12日
2005年のフルモデルチェンジの時にスタイルや居住性が良く、MPVから乗り換え。5ナンバーなのに広く7人を移動させてくれます。 操作や、走行感、直進安定性、空調、シートアレンジなどに不満はありません。 日本の多々あるワンボックスカーの中でも名車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月17日
数年、待って念願のルノースポール ルーテシアV6シリウス・イエローを手に入れました。自分的には夢のスーパーカー! 納車と共に初めて運転しましたが予想通り手強い車です。ドキドキと緊張で終始にやけていました。慣れるまではアクセルに気を使いますが、とても良いクルマです。 たくさん走って自在に操れるよう頑 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月14日
発表と共に発注したのですが、2年で手放すことに。良い車でしたが、買い取り価格がVWは安くなりますね〜。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日
最新機能性能のロードバイクは沢山ありますが、この10数年前のバイクが僕の1番です。
2023年02月06日
デザイン、機能、エンジン、シャーシ全てが異質(素晴らしい)運転好きにとって至福な車です。
2023年02月06日