朝からオイル交換とエンジンルーム清掃し、リフレッシュとカスタムで愛着が湧きつつある最近の、ねじれです♪
いやあ~
「金が飛ぶ」
まあ1JZしかも90を維持するってのも大変ですけどね。
クレスタほどリスクはないですが(笑)
オイル板まわりの部品
メインとして使う部品は、オイルシールパッキン。
1JZの弱点、オイル漏れを防ぐことに力を入れる
ウォーターポンプまわり部品。
・・・タイミングベルトとついでにです^^
タイミングベルトですね。あっさり画像(笑)
部品代は大した額ではないんですが・・・
これらを自分で作業やれたらいいものですけどね(笑)
もう少ししたら、交換しちゃいます☆彡
そして、
今日ですが部品の注文をしました。
まず・・・
プラグが調子悪すぎますΣ(゚д゚lll)
前オーナーのおじいちゃん何してんねん!(笑)
調子悪いなと思ったらプラグが やっぱりダメやん・・・・。
そして
スタビブッシュ(TRD)を発注。来週にでも作業をします。
またまた
ロアのボールジョイント。
おじいちゃん交換してませんでした(笑)
リコール部品だろ~!変えとけよ~ヽ(`Д´)ノ
フロント両方注文(笑)
さて・・・・私の周りの方が でっかいタービン組み込む・パワーあるマシンに乗り換えなどが流行しているみたいで・・・・(笑)
ちょ~っと私も動き出しますかな?
いやわかりませんけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/08/27 16:33:15