• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ご褒美♪

プチドライブを終えて、お爺ちゃん&お婆ちゃんと小旅行に行っていた

お子ちゃま達を迎えに行ってきました~(=^‥^=)v

ちゃんと言うこと聞いたんでしょうか・・・




「うん!(^^)」




返事は(^^)bGood!

お爺ちゃん&お婆ちゃんもそんなに疲れてる様子でもなく

「良い子にしてたよね~」

だそうです!

数年前に比べると少し成長したのかなぁ~

と感じた瞬間でした=*^-^*=


ご褒美に、




31のアイスクリームをダブルで買ってあげました(o^-^o)






















ホントは、


うちも食べたかったのは内緒です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ一覧 | カフェ・スイーツ | 日記
Posted at 2010/03/22 21:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

ロビンソン
ツゥさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:57
どうして一緒に食べなかったんですか)^o^(
コメントへの返答
2010年3月22日 22:18
(゜∇゜ ;)エッ!?

そこに気付きます?流石です!!

実は旦那様が「要らない!」って言ったからです(^▽^;)

子供達は良いとして・・・うちが食べる理由が・・・見あたりませんでしたo(*^▽^*)o♪
2010年3月22日 23:06
甘い物食べるのに理由なんて要らないですよぉ(笑)( ̄∀ ̄)ニヤリ

甘い物があるから食べるのです(⊃∀`* )
コメントへの返答
2010年3月23日 1:15
(*゜ロ゜)ハッ!!
そうでした!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

つい、旦那様に「食べる?」って聞いたら
「要らない!」って言われたから、つい遠慮してしまいました(^▽^;)
2010年3月22日 23:48
アイスに限らず冷たい食べ物は、体を冷やすので食べた後体内のカロリーを消費して体を温めるそうです。また、(一般的には)食べると体が冷えてくるので一度に食べ過ぎる事が無いとか。空気が多量に含まれているので、見た目よりずっと少ないとか。

簡単に言うと「ケーキ」よりもずーっと「太りにくい」って事です。
コメントへの返答
2010年3月23日 1:18
ということは・・・
「ケーキ」よりもずぅぅ~と「アイス」に軍配が上がるって事ですね♪

“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡

今年の夏は「アイス」でダイエットですね柱| ̄m ̄) ウププッ
2010年3月23日 0:16
31のアイス食べるに、理由はいらぬ、もしどうしても必要ならば、無理にでも何かつけるべし、日頃頑張ってるでも何でも良いのだ(*^^*)

アイスは、絶対我慢できない、私でした(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:22
そうでした~(^▽^;)
食べたいから食べる♪
理由はこれにだけで良いですよね~

あぁぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんで遠慮しちゃったんだろう( p_q)エ-ン
2010年3月23日 0:16
ダメだよ-
この時間帯にアイス見ちゃったよ。
食べたくなるぅ・・・

でも、☆alchemistさんも食べられなかったらしいから、ガマンするか(^。^)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:25
アイスお好きですか?

うちも食べたかったですぅぅぅ~( p_q)
なんで遠慮しちゃったんだろう・・・

旦那様に「食べる?」って聞いて「要らない!」って言われたことに変に考え込んでしまって、ついつい遠慮しちゃったんですよね~
「食べたら?」って答えを期待していたのかもしれないですね。。。
2010年3月23日 2:44
みなさんもわかってるように小さい字で書かなくっても食べたかったのはバレバレですよ^^

甘いものは幸せになりますもんね♪

私は最近コールドストーンにはまってます^^
コメントへの返答
2010年3月24日 0:54
こんばんは=*^-^*=

バレバレですか?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ~♪
もう、読まれてますね^^;

最近、食べてなかったのでホントはものスッゴク食べたかったんですよ~

Cold Stone Creameryですね(o^-^o)
まだ食べたこと無いので食べてみたいです♪
2010年3月23日 11:18
あーん、食べたかったのに食べられないのは悲しいですよね(泣)

次はお子様と一緒に食べちゃいましょう^^

私もアイス好きで、市内にあるハーゲンダッツのお店で「マカダミアナッツ」を何時もオーダーしちゃいますvv
コメントへの返答
2010年3月24日 1:02
(_πдπ) シクシク
とっても食べたかったんですけどね(^▽^;)

後で後悔するなら・・・食べちゃったほうが良かったかも~~なんて、今さら後悔してます( p_q)

ハーゲンダッツ美味しいですよね~♪
「マカダミアナッツ」いいですね=*^-^*=
「キャラメルウォールナッツ」も大好きですv(=∩_∩=)
2010年3月23日 16:15
「いらない」と言った旦那様の分も食べちゃえば・・・
四種類も独り占めできたのに!!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 1:10
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ついつい遠慮が欲求を勝ってしまいました(^▽^;)

食べたいときは食べる!
自分に正直にならないといけませんね~

次は、しっかり食べちゃいます!
2010年3月23日 23:37
アイスって暑ーい夏よりも、ちょっと暖かい春の方が美味しく感じませんか?
コメントへの返答
2010年3月24日 1:14
そうそう!

夏だと暑いから一気に食べて、
頭が「キーン!」
てなっちゃうけど、今の季節だとちょっとずつ食べるんで味わって食べられますよね~

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation