• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月24日

熊野フェスお疲れさまでした。

熊野フェスへ参加して来ました。
天気の心配も無く最高の一日になりました。

会場では素敵なパスと美味しい昼食を用意して頂きました。


本日のナビゲーター二男坊です。


急斜面登って全体を撮影したつもりが、、、右側切れてる、、、(汗)
右側はGTRと旧車エリアでした。
自分の場所に印入れときました(^^;;


Hさんのファイナルはシリアルナンバー1/17の一号車なんです!
次回お会い出来るのはラグーナですね!♫楽しみにしてま〜す。(^O^)/


まっちゃんさんと最後に記念撮影♫


めっちゃ青いや〜ん♫ええ色になってきてます♫



奈良組の帰り道はみんなと別ルートで下道を山越!
NSで山越は楽しい〜♫
途中きなりの湯でトイレ休憩中、、



17:00過ぎに無事帰宅


これ書いてる途中で爆睡してしまった、、(( _ _ ))..zzzZZ (笑)

投稿ボタンを、、、、ポチっとな(^^;;


参加された皆様、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/24 07:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年3月24日 8:14
おはようございます。

昨日は遠いところ大変お疲れ様でした。
イベントでは大変反省点も 多く見受けられました。今後はもう少し考えたいと思っています。
次回あるかどうかわかりませんが、他の場所で会うことが多々あると思いますので宜しくお願いします。

有難うございました。
コメントへの返答
2014年3月24日 10:57
おはようございます。
お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。
帰りは全く渋滞も無く気持ち良く帰れました。
今度は家族で温泉入りに行きま〜す。

帰宅後は爆睡でした(笑)

本当にお疲れさまでした。
2014年3月24日 8:30
お疲れさまでした。
滋賀組は帰りの渋滞にはまり・・・

帰宅は19:00になってしまいました(涙)

しかし楽しいひと時でしたね☆

次回、ラグーナでも宜しくお願いします^^v
コメントへの返答
2014年3月24日 11:01
お疲れさまでした。
渋滞酷かったようですね、、(汗)

僕達は全く渋滞も無く気持ち良く山の中を駆け抜けて帰りました。(*^^*)
道は凸凹有りましたが、、、(^_^;)

本当に楽しい時間でした。
次回もよろしくで〜す(^O^)/
2014年3月24日 9:09
昨日はありがとうございました(^^)/
天気にも恵まれて☀
イベント兼いいドライブ日和でしたね~!

またラグーナでお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月24日 11:06
お疲れさまでした。

本当に気持ちのイイ日和で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

心残りは温泉に入りれなかった事かな、、
家族でリベンジしま〜す。。

次回もよろしくで〜す(^O^)/
2014年3月24日 10:00
お疲れ様っす☆

昨日は朝からヤキモキさせてしまい
スミマセンでしたm(__)m

お天気も熊野市の人も
最高でしたネd=(^o^)=b
勿論NSのメンバーも他の参加の人も
最高でした♪♪♪

帰りは別になりましたが…
=44=さんの居ない
名阪は寂しかったです(;_;)

またヨロシク…将来有望な次男坊さん
にもヨロシク(^-^)v
コメントへの返答
2014年3月24日 11:11
お疲れさまでした。

S丸さんの熱い走り勉強になります。
今度ビデオ撮影します!(笑)

気持ちイイ天気でしたね。
本当に楽しい時間を過ごせました♫
次回もよろしくで〜す(^O^)/


次男のナビは優秀でした(笑)
2014年3月24日 10:15
お疲れ様でした。

帰りは20kmの大渋滞で
帰宅したら21:30でした!

左足筋肉痛です(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月24日 11:15
お疲れさまでした。

ガル目立ってましたね!
渋滞酷かったようですね(汗)
僕は腕が筋肉痛かな(笑)

帰りは僕達ルートの方が良かったかもですね。。
21:30ですか。。
僕は布団の中でしたわ、、(( _ _ ))..zzzZZ

次回もよろしくで〜す(^O^)/
2014年3月24日 17:38
昨日はお疲れ様でした。名阪と伊勢道で〓44〓さんの姿を見失っても音で位置が確認できてましたよ(笑)


コメントへの返答
2014年3月24日 21:50
お疲れさまでした。

途中暴走モード入っちゃってすんませんでした
m(__)m(笑)

また、ご一緒しましょう!(^O^)/
2014年3月25日 0:44
お〜‼︎

マフラーいい色してきましたね…

早く実物見たいです。

僕は時間帯が合わず今回参加できなかったんですが、ラグーナには是非皆さんでおこしくださいませ。

お待ちしております。
コメントへの返答
2014年3月25日 19:44
ええでしょ〜♫(^^)

まだ、ラグーナ申し込んでません(汗)

ジャンゴーさんは今回のラグーナで何当てるんやろ、、?楽しみに!

ではラグーナで(^O^)/
2014年3月25日 4:06
お疲れ様でした(^ω^)

マドンナのツーショットありがとうございました♫

次は来週”吹田”で待ってますね(^ω^)笑
コメントへの返答
2014年3月25日 21:02
お疲れさまでした。

此方こそツーショットありがとうございました♫

次、すすす吹田?
御在所にして〜ぇぇ(笑)

プロフィール

「12月にツーリングあるよ〜ん。準備よろしく〜」
何シテル?   10/15 00:16
コツコツ?楽しく?クルマいじりしてま~す(^^♪ 息子達にクルマいじりが遺伝したら。。。。 破産や・・・・(+_+) 自分が3人も居ると思うと。。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
山道散歩用
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
色んな思いがあるバイク
ホンダ NSX ホンダ NSX
ストレス発散用・・・・
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
なんとなくアウディ…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation