• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

お疲れさまでしたm(__)m




っていうワケで毎月恒例のオフ会お疲れさまでした(・∀・)ゞ

今回は静岡からよっちゃんさんが来ちゃうってことで高速からスタートです指でOK

エンジンが復活してから高速走るのは初めてだったから、ちょっとだけ全開で調子みちゃったあっかんべー

やっぱり……っていうか気のせいっていうか……後ろに霧がかかってた気がするボケーっとした顔

まぁ多分気のせいだし、後ろの人もオイル臭なんかなかった……って思っておきますほっとした顔るんるん

で、よっちゃんさんと再開を果たし、ゆうきさんと合流し、後輩を迎えに行って……ってところまでは良かったけど、皆との合流場所には遅刻しちゃいましたうれしい顔たらーっ(汗)

連絡してくれてたのにメールに気が付かずスミマセン涙


まぁ今回は後輩もいたので、普段のオィラのジェントルマンぶりがバレてしまったかも猫2たらーっ(汗)

まぁ一部、シモは大丈夫?とか会社ではどう?みたいな質問もありましたが……ジェントルマンぶりだけが目立ったかなほっとした顔るんるん

一つ不幸っていうか不幸中の幸いな事もあったけど、ソレなりに楽しめたかな(;;・∀・;;)


あっ、あと食事中にオィラには意味が分かんないけど80キロで車から手を出すとか50キロがいいとかナニの話だったのかなぁ?(//ω//)

ハンカチとかを手のひらに拡げて出すってヤツと関係ありかなぁ?(//∀//)

オィラには分かんない(//З//)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/14 19:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 19:41
今日はお疲れ様でした♪

ひろポンさんが、良い後輩を持っていることが色んな意味でスゲーって思っちゃいました(笑)

ホント、先輩想いの良い後輩さんですね♪
コメントへの返答
2012年10月14日 19:44
お疲れさまでした……

色んな意味って……(;;・д・;;)


っていうか良い先輩を持った後輩ですよね?ほっとした顔るんるん
2012年10月14日 22:10
ぇ?ハンカチのせるといいの?
今度やってみよwww

って事で、今日はお疲れ様でした^^
三重奏の参加資格にエ■い人ってのが・・・w
コメントへの返答
2012年10月14日 23:12
お疲れさまでした~

LEGAさんったら

『パパ、ママ、あの人何してるの?』

『…………。あせあせ(飛び散る汗)

っていう空気を作るんですね?
(//∀//)



あっ、オィラには意味が分かんないですけど(//∀//)
とくに参加資格のソコも該当してないみたいですしがく~(落胆した顔)
2012年10月14日 23:47
先輩!!

確かに、良い先輩なんだと思いました。

お連れのZの方。Sではないけど、定期的に参加してくださればよろしいかと^^)


ひろポンさんには資格十分あると思うんですが。
コメントへの返答
2012年10月14日 23:56
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

何故か良い先輩になってしまってます(;;・∀・;;)

まぁ、オィラの人柄っていうかオーラっていうか……なんだと思いますけどウッシッシ

また次回参加の時もよろしくお願いします(・∀・)ゞ

プロフィール

「もしかしたら、・・・オィラが勇者?・・・((((;゜Д゜))) http://cvw.jp/b/584183/43239608/
何シテル?   09/07 21:19
S2000に乗ってました、主成分の8割が優しさで構成されてるひろポンです 残りの2割は色々(・∀・) そして、 無限に溢れだしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーGT Rd6 菅生 RQ編<長いです> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 01:10:53
お食事処 秀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 12:49:46
かい鮮や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 12:49:06

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
S2000を卒業して、またひとつオトナになったオィラの車です(///∇///)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
車名  S2000 typeV 型式  LA-AP1 120型 ボディカラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation