• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月14日

iphone

最近は仕事に追われ過ぎて

やっと重い腰を上げました。



仕事のストレスで買いました !

そう  iphone  です!





       
       iphone3Gs
 ですw

    そこ!いまさら~って言わないw




 

おいら予約して、待つのって大嫌い(w

だからipone4はもっと出回ってから替えればいいやで3Gs

おいらが買い物するときはそこに現物が目の前にあるが大事!(気が短い?

ソフバンで3Gsがあったので即決。

もちろんニコニコ現金払い  安かったw

とりあえずiphoneに慣れようと思います(w

まだメールも設定してない・・・・・・・

あくまでも電話機メインは au です。2台持ち

ソフトバンク電波弱すぎだよ・・・w 





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/07/14 02:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年7月14日 2:37
iPhoneゲットおめでとさん! (#^.^#)

わからない事あったら何でも聞いてね。。。

まずはバージョンアップをお奨めします。。。(^。=)
コメントへの返答
2010年7月15日 1:17
分からないことだらけです(w

適当にいじってみます~

バージョンUPは1年くらいお預けw

おいらが進化しなきゃ・・・
2010年7月14日 5:24
iPhone持ってる友達の大半が2台体制です・・・
電波が届かないって・・・事で。

次の衝動買いは何かなぁ~?(笑
コメントへの返答
2010年7月15日 1:19
ソフトバンクだけでは不安ですw

会社の中アンテナ1本だし・・・w

auとdocomoは大丈夫なのに~

次はなんでしょ~?気が向いたらw
2010年7月14日 7:54
iphoneやりましたね!
3GSでも十分速いので問題ないと思いますよ。
私のは3Gだったのでどうしょうもなかったのですが・・・(笑)
それにしてもSBは電波弱過ぎですよね。
ドコモから出して欲しいなぁ〜
コメントへの返答
2010年7月15日 1:21
auからもスマートフォン出たんですけど・・・

なんでiphoneにしました

電波はね~onz

2010年7月14日 8:06
会社の携帯がSBですが普通の携帯でも電波が・・・

なのでSBキャリアの携帯は使いたくないです。
コメントへの返答
2010年7月15日 1:23
電話としての機能はすべてauで賄いますw

ネット専門ですねiphone・・
2010年7月14日 8:41
もう少し待ってればただになりますって(爆
コメントへの返答
2010年7月15日 1:24
そのまえに在庫なくなりますよ3Gs

おいらみたいに4G入荷待てない人が

3GS買ってるみたいなんで~
2010年7月14日 9:16
おお!auとソフトバンクの2台持ちが一緒!w

でも今更?w

メルアド教えてね!
コメントへの返答
2010年7月15日 1:26
はい!いまさらです~

使ったこと無いから安ければよいw

3Gsは誰に聞いてもイイって言うんですよw

メルアド設定の段階でもう

つまずいてますが  何か?w
2010年7月14日 10:30
えぇ〜今更ですか〜(笑
そして3GSのダブル今更ですか〜(核爆

たけさん〜そこは3GSじゃなくて3Gだったら〜(超爆
コメントへの返答
2010年7月15日 1:28
そう!いまさらなのだw

みんなが人柱になって行くのを見て

確実なものを選んでるんです(w

3G遅いってみんな言ってるからナシw
2010年7月14日 12:00
えぇ~今更ですか~(大笑

おいらは未だ待ています…そうipone4

いつになったら来るのやら… 田舎なので。。。

えぇ~!? 電波繋がらないんですか??(大汗)
コメントへの返答
2010年7月15日 1:30
いまさらです~w

会社の近くソフトバンク電波弱いの~

家は大丈夫だけどねw

2010年7月14日 14:02
いまだにi phone持ってませんっていうか。。。

SBは 電波が悪すぎるぅ~(>_<)

特に、仕事場で圏外は致命傷でつ(涙
コメントへの返答
2010年7月15日 1:32
外に出たときに使う(w 解決しましたね!

おいらの仕事場は1本だけ申し訳なさそうに

立ってますw

でもたまに圏外(怒
2010年7月14日 16:10
僕はipad欲しい!
コメントへの返答
2010年7月15日 1:32
両方買えばいいと思う(w

プロフィール

「E93 降ります http://minkara.carview.co.jp/userid/584518/blog/
何シテル?   03/22 01:16
miffyfanmanami = まにゃデス。 気が向くままの雲のような性格w 連休さえあれば一人でも旅行に行きます! 基本的に平日休みです・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ベンツからBMWへ乗り換え。 M6を見に行って、 となりにあったE93に一目ぼれ即決しま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
まにゃ2代目の所有車。 2シーターに飽きて、じゃあ次は少し大きいのにしよう! どうせ乗る ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
6台目 初外車 初オープンカー 初5リッター  初ハンドル左 何もかもが新鮮でした。 車 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の車 原点回帰 ○○な足まわりはもう買わないと心に誓い RX-7購入 人生初のロー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation