• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

夏休み2日目~4日目神戸~大阪~名古屋



神戸ホテルから2日目はスタート
台風12号は四国に上陸

橋から四国の道は通行止め(やっぱり?
車のいない橋・・・・・AM9:30


予定を大きく変更して
大阪に宿の変更をすませてから
近くにあった水族館へ


 
海藻かと思ったよ・・・・・・魚だったんだな
 

  こういう物に激しく惹かれる まにゃ(w

戻ってきて一言 アナコンダさわれないじゃん!!(怒

普通の人は触んないでしょ・・・・w
 
水族館を後にして大阪のとある待ち合わせのホテルへ

右に曲がりたい~ 衝動を抑えながら直進・・・・ 


難波でぶらぶらゲーセンやら失った傘を買いに
高島屋ブラブラしてたら黒幕さんより入電

当日帰宅予定だった黒幕さん
もう一泊お付き合いいただけました(w

一緒に夜のディナーをいただきました~
とある鉄板焼き屋さん(鉄板焼き2日連続達成の瞬間)




 

ウマウマな肉
もともと肉食派なんで毎日でも歓迎!w
 

4名で完全な個室 
個室だとのんびりできて好きです
専属なコックさんがすべて目の前で調理してくれます~
このあとG&Jさんと共に夜のディープツアーへ(w
内容はとても書けません&写真も撮れません(謎 
まにゃが先に寝たら~ こっそりタクシーで行こうかと・・・・・・・・・・・・・・・(無理でした 



朝早くまにゃにたたき起こされ
観光者らしく大阪城へ  
大阪城は駐車場がないの初めて知ったww 
近くの時間貸しオフィスビルに止めるしかないのね・・・・・
 

ちゃんと天守閣まで登ってきましたw


大阪城を後にして名古屋のいつもの宿へチェックインを済ませてから
イオンモールでふらふら買い物をしてから

ロコもっこりさんと合流
このとき風来坊満席で予約入れてしばらくうだうだタイム

名古屋地区ではみんなうまいという噂の風来坊へ
手羽先ウマかったよ~
 
 

この後近くのコメダ探すも閉店してたりで
結局近くのガストへ

 

まにゃ特製ドリンクを飲まされるロコちゃん
疑心暗鬼で飲み物を見てますww
注 メロンソーダーじゃ ありません 
 

ロコちゃん飲んでる時にスペシャル液体 
作った本人満面の笑み(w ハヤクノメ
ちなみにロコちゃん2杯液体飲まされてるのはココだけの話 
 

お約束なパパラッチをパパラッチw
見逃さないよ~w
気がついたらガストでAM3:00をまわってました(w



翌朝10時 まーさ号ととあるホテルで合流
おいらが起きれる事にびっくり!!(おぃ
 

しばらく走ると

某名古屋の喫茶店に到着~
名古屋のお土産買うところねw

トランク開けたら荷物いっぱいww
屋根あかねー 
ほとんどまにゃの荷物ですが~(汗

車を喫茶店にあずけて
まろん号で味噌煮込みうどんツアーへ



名古屋では有名な味噌煮込み屋さん
大もりにしてヨカッタ たっぷり堪能しましたw
 

 

味噌煮込みの後は昭和な香りがする喫茶店へ




お弁当の食事の後に優勝カップ?をもらうけんちゃんw
足りましたか?(核


今回の名古屋のお土産はLCIテール

前回のデコライン剥がしちゃったから・・・・
車の後ろで320のBPマフラーを交渉中のまにゃ(爆
お金払わされるまで本気で交渉してると思わんかった
 





さて 初のミチノクオフミ12へ17日行ってきまーす!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/16 05:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年9月16日 7:12
いっぱい写真撮ったのね。。。(*^。^*)

いやぁ。。。おいらのF10の尻かっちょええ~ (^。=)

みちのく楽しんでね。。。(^。=)
コメントへの返答
2011年9月19日 0:41
不精なんであんまりいつも枚数

撮らないんですがw

初みちのく堪能してきましたー(w
2011年9月16日 8:10
大阪城は敷地内に駐車場ありましたよ~

しかし、行くところに台風直撃とは…

もしや…(笑)

コメントへの返答
2011年9月19日 0:42
え?マジで?????

大阪城の近くの警備員が

大阪城は

駐車場ありませんって言われたのにw

もしや?(謎
2011年9月16日 9:05
おいらは今日も大阪城付近にお泊まりです…

ミチノクもフアミリエも行けない(>.<)y-~
コメントへの返答
2011年9月19日 0:43
ファミリエはたろちゃん近いでしょー

休みナシ??
2011年9月16日 9:17
無事に遠征から戻られて なによりです!

まふりゃー無事に取り付け出来ましたか?
5000rpmを超えると快音になりますが・・・
テストは終えましたか?
コメントへの返答
2011年9月19日 0:44
今日はお疲れ様ですた!w

マフラーは近日中に取り付けに行きます~

2011年9月16日 10:05
今週末は”みちのくOff”ですか♪

初期の頃は顔出ししておりましたが、

最近はまるっきしご無沙汰で~す。

Deepさん、VAFさんにも宜しくお伝え下さい!

こちらはFSWを走っております!(^_^;
コメントへの返答
2011年9月19日 0:46
初みちのく行ってきましたー

前夜祭でしっかり参加してきましたよ~



2011年9月16日 11:46
元気だの〜wwww


楽しい旅だったね〜。

私もどこか行きたいな〜wwww
コメントへの返答
2011年9月19日 0:47
いえいえ

最近年を感じ始めましたw

最近は忙しすぎですか?
2011年9月16日 12:11
大阪~名古屋を堪能されたようで・・・

そう言えば、最近名古屋で美味しい味噌煮込み食べてない・・・

追伸;デコライン間に合いそうですw
コメントへの返答
2011年9月19日 0:49
無事到着おつかれ様~(謎

ほとんど渋滞なく帰れました~

味噌煮込みは来月?(謎
2011年9月16日 23:39
いやぁ~、満喫してますね~。

羨ましい。。。

私もたった今、大阪から帰還!
3泊4日の旅行、いえいえ、出張でした。
全く楽しくなかった・・・。
コメントへの返答
2011年9月19日 0:51
さいきん出不精気味なんで

無理やり行かないと引き籠りそうでw

出張のたんびに

ご当地グルメを堪能すると仕事の楽しさUP?
2011年9月17日 22:48
お肉ーーー!!!

ジュルジュルですね。w
コメントへの返答
2011年9月19日 0:58
やっぱり肉はサイコーですw

今日は水戸の近くのSA入って食事前に

ちとせさんとF氏に電話しようか

迷ったんですが・・・

20時頃だったため(途中渋滞で)

断念しました・・・

821家の夕食済んでそうな気がして(汗
2011年9月20日 19:52
こんばんは~☆

今更ですが、お疲れさまでした~♪

ゴチになりました(^o^)/

一杯目のメロンソーダ風(謎)は、結構逝けましたよっ♪

2杯目は、、まさに謎の液体でしたが…(滝汗)

コメントへの返答
2011年9月21日 1:51
ロコちゃん忙しそーだね^^

今回ロコちゃん来なかったから

まにゃ特製液体の犠牲者が

誰かに替わりましたw 


プロフィール

「E93 降ります http://minkara.carview.co.jp/userid/584518/blog/
何シテル?   03/22 01:16
miffyfanmanami = まにゃデス。 気が向くままの雲のような性格w 連休さえあれば一人でも旅行に行きます! 基本的に平日休みです・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ベンツからBMWへ乗り換え。 M6を見に行って、 となりにあったE93に一目ぼれ即決しま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
まにゃ2代目の所有車。 2シーターに飽きて、じゃあ次は少し大きいのにしよう! どうせ乗る ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
6台目 初外車 初オープンカー 初5リッター  初ハンドル左 何もかもが新鮮でした。 車 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の車 原点回帰 ○○な足まわりはもう買わないと心に誓い RX-7購入 人生初のロー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation