2011年02月28日
おひさしぶりです!
気が付けば早いもので、もう少しで中国生活も5ヶ月というとこです。
今週の金曜(3/4)ですが、今年も富士SWのドリパで34祭がありますね!
昨年は中級で走りましたが、34乗ってて一番楽しかったかもしれぬ。
早いものであれから1年。
そう考えると1年って早いような気がします。
最近は、次期車両への構想がほぼ固まりつつあるのですが、それに対し何もできないもどかしさ。
そして今年の34祭には行くことすらできないことに日々悶々としております。
特に去年走ったときは、ちょっとしたトラブルで車のパワーが出てなく、その後車が本調子になりまして、その車でドリパを走るのを本当楽しみにしてたんだけどね。。。
本当、車好きから車奪われたらしんどいっすよマジで!!
34祭行く方、レポート楽しみにしてるんで本当よろしくお願いします。
特に中国は車のチューニング文化がまだ無く、日本の車関係のHPやみなさんの更新情報を毎日チェックするのが唯一の楽しみとなっとりますんで(泣)
本当じれったいわ。
糞。

Posted at 2011/02/28 16:49:38 | |
トラックバック(0) |
日常(車関係) | 日記