まだ納車されて1か月たちません。フィット3と共有パーツが多いので、流用しながら小技で攻めています。
①フロント・リヤHマークはトヨタHV風に社外他車用を流用
②ドアミラーの部分的メッキパーツはフィット3用を無加工流用
③アルミは無限ですが、レーシーなイメージをなくしホンダ純正風にしたかったのでセンターキャップに社外Hマークを貼付
④運転席・助手席のドア内貼り側ポケットにフィット3用社外専用ダストボックスをビルトイン
⑤フィット3用社外カーナビバイザーもぴったんこ
⑥外側ドアハンドルカバーもフィット3用がぴったんこ
⑦車内パワーウィンドウスイッチもフィット3用社外ピアノブラックパネルがドンピシャでした!
【こういう点を改良してくれると魅力倍増です】
●プライムスムースの内装車はせめて運転席シートくらい電動化にしてほしい!
●リヤハッチゲートも電動機能をオプション化してほしい
●6万円プラスしてでもホンダセンシングを選べるようにしてほしい
●ドアのオートロック機能くらい標準化してほしい