• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

わ~い!ヽ(^O^)ノ

ようやくロードスターが退院して来ました。\(^^)/


https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/001/547/169/1547169/p1.jpg


今日は鈑金屋さんから乗って帰っただけですが
やはりロードスターはいいです。

今月は祭日もあるし、乗りまくりたいけれど
今週は天気が悪いらしい。(TT)



阿蘇に続き、行きたいシリーズをUpしてみました。
秋吉台にも行ったのですが、女房が気分悪くなり動画が撮れませんでした。(^^;






ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/02/09 15:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年2月9日 16:30
ようやくですね!
これでドライブに行けますね~。
コメントへの返答
2010年2月9日 17:55
天気が良くないのが気がかりですが、ドライブ計画中です。
2010年2月9日 18:35
退院おめでとうございます。
自分もロードスターは実はほとんど週末しか乗ってないのですが、家にあって乗らないのと、家になくて乗れないとでは雲泥の差ですよね♪
また走りに行きましょう!
コメントへの返答
2010年2月9日 21:05
乗らなくても車庫に無いというのは辛かったです。

平日でも走りに行きたいのですが、ロドが退院してきたら仕事が忙しくなりました。(^^;

是非行きましょう。
2010年2月9日 20:06
おまでとうございます~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さあ、存分に走りましょう(*^□^*)♪
コメントへの返答
2010年2月9日 21:06
ありがとうございま~す\(^^)/

ハイ、走ります。
2010年2月9日 20:14
無事帰ってきたようですね。

今週は暖かいのに予報は雨ばかりで残念ですが、手元にあればいつでもドライブに行けるので良しとしましょう!!
コメントへの返答
2010年2月9日 21:08
無事、帰ってきました。

土曜日は天気がよさそうなので、狙っています。
2010年2月9日 20:55
不覚にも、結果的に1週間もロドがない生活に(泣


代車生活は退屈です~。
コメントへの返答
2010年2月9日 21:10
私の場合通勤が無いので、まだ良かったです。

ヤッパリ、ロードスターが1番です。

もう少しの辛抱なので、ガマン、ガマン。
2010年2月9日 22:25
お帰りなさい!

11日と15日はフリーですから^^。
コメントへの返答
2010年2月9日 22:32
ただいま!

了解です。

都合がつき次第連絡します。
2010年2月9日 23:21
意外と早かったですね~

週末は存分に楽しんで下さい^^
でも天気がイマイチみたいです・・・
コメントへの返答
2010年2月10日 9:03
>意外と早かったですね~
本人にはひじょ~に長かったです。(^^)

週間予報では土曜日だけ晴れマークなので
土曜日にドライブに行こうと思います。
2010年2月9日 23:26
復活おめでとう^^
結構早く修理がすんでよかったですね^^
また走り行きましょう!
コメントへの返答
2010年2月10日 9:05
>復活おめでとう^^
ありがと~!

次は主役で走りましょう。(^^)
2010年2月10日 0:42
こんばんは。
いつも動画を楽しませて頂いています。

普段、遠くても静岡くらいまでしか
行ったことがありませんので
日本全国、いろいろな道があるんだなぁ
と思っています。

途中、ウグイスの鳴き声に癒されました~
日産軍団は、圧巻でしたね。

コメントへの返答
2010年2月10日 9:17
こんにちは。

>いつも動画を楽しませて頂いています。
長い動画を楽しんでいただけて何よりです。

広島は快走路は余りないのですが、隣の岡山、山口には快走路が多くありますので、楽しんでいます。

>ウグイスの鳴き声に癒されました~
オープンでなかったら録音されないので、
ロードスターの走り以外の楽しさだと思います。

>日産軍団は、圧巻でしたね。
すれ違ったときにはビックリしました。(^^)

2010年2月10日 1:40
こんばんは。
キレイに直ってよかったですね。
修理代は結局どうなったんでしょう?

しかし角島大橋はやっぱ反則ですね。
こういう感じで走島大橋を作ればいいのに(爆)ムリ
コメントへの返答
2010年2月10日 9:25
修理代は保険の協定が終わっていないので分かりません。(^^;
ロードスターに乗れるので、お金のことはいつでもいいです。(^^)

角島大橋は何時行っても反則です。(^^)

鞆はただでさえ架橋問題でもめているので、100%無理でしょう。
2010年2月10日 1:58
よかったですね^^

恋人との再会
コメントへの返答
2010年2月10日 9:29
恋人は乗ったら良いです。(^^)

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation