• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

初車検から帰ってきました。

初車検から帰ってきました。 初車検から何所も異常が無くロードスターが帰ってきました。
(走行距離66787キロ)


車検代は息子もちだったので、少々高くても私の腹は痛まないので
金額は気にしていなかったのですが、思っていたより安く上がったので

「スマートトップ買え!」と言うと

「あれは良さそうじゃ!買おう!」

と言うので


スマートトップを買うことに決定しました!\(^O^)/


息子の気が変わらないうちにポチリます。(^^)
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/09/17 16:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年9月17日 17:26
うちも2回目の車検から帰ってきました。
まあ、中古なんで今回が初めてですけどね。
コメントへの返答
2010年9月17日 17:43
同じ9月登録ですね。

年2200キロ走っていますので、2回目の車検では10万キロ越えですので、少し心配です。^^;
2010年9月17日 17:48
親子でなんてうらやましい。
かっこいいお父さんですね。
コメントへの返答
2010年9月17日 17:56
>かっこいいお父さんですね。
そんなことは無いですよ。
これからは息子からむしり取ろうと思っていますので・・・・。^^
2010年9月17日 17:53
こんばんは。
日本の車検制度はザルじゃのぅ(爆)ヒデー
何でスモールランプが交換されてるんすか?(笑)
コメントへの返答
2010年9月17日 18:01
なんて事を!
私のロードスターは完全車検対応の優等生です。


マフラーを除いてですが・・・。(^^)

スモールランプを息子が勝手に換えていて車検に通らなかっただけです。
2010年9月17日 22:09
納車日が近いんですね。
2週間前に私も車検に通しました。

あの帰りに30,000キロを超えました。
私のはすんなり^^;
コメントへの返答
2010年9月17日 22:27
私のは9月27日登録10月5日納車です。

まだ30000キロですか。
思ったより走っていないのですね。

柿本が引っかかったとか。^^
2010年9月18日 0:29
車検という方が多いです!

しかし1回目だとかなり安く済むんですね~
写真の明細書参考にさせていただきます!
うちのが来年3月車検なので
明らかに高かった時は文句を言ってやります(*^^)v
コメントへの返答
2010年9月18日 9:00
確かに9月車検の人が多いですね。

油脂類や消耗品などは車検前に換えていますので、安くて済みました。

過走行でなければ2100円安くなっています。(^^)
2010年9月18日 0:50

 おばんです♪

   無事 車検終了 何よりでしたぁ  にしても、走行距離 凄いですね~(驚)

  ウチのNC1 来年4月 初車検ですが、現在 まだ 24000㌔です(笑)

   2回目の車検受けても、現在のハイグリ号の走行距離にも 多分 追いつかないかもです 

  ほとんど 「通勤」 しか使ってませんので 当たり前ですね(爆) 
コメントへの返答
2010年9月18日 9:09
無事終わりました。v

悠翔さんとは逆で、通勤には使っていないので、通勤にも使っていたら10万近く走っているでしょう。^^;

次の車検の走行距離は・・・・・。
10万超え確実です。^^;
2010年9月18日 1:03
息子弄り?はある意味、独身の私も得意技ですが・・(爆)
一回目の車検でタイヤ交換が無ければこんなもんですかね~。
私は月1,000㌔ペースで昨日14,000㌔突破しました!
車検前にNDが発射・・・いやいや発車されたらまたもや乗り換え。。かもかも(^u^)
コメントへの返答
2010年9月18日 9:15
点検だけで済んだので安く済みました。

タイヤは来月には交換予定です。

8ヶ月しかもちませんでした。^^;
2010年9月18日 20:29
良く走り廻られながらも、健康とは・・・

オーナーさんのおかげですね(^^)

自分は、秋の行楽期間は走るでしょうけど、そろそろペースを落としたいです(^^;)

10月のジャンボリーは、おいで下さいね(^^)ノシ
コメントへの返答
2010年9月18日 20:59
普段の気を使ってきた甲斐がありました。^^

>ペースを落としたいです(^^;)
無理だと思いますが・・・・。(^^)

10月のジャンボリーの日は都合が悪くていけません。(__)
2010年9月21日 10:13
こんちわ。
押入の掃除を先日から始めてて、
ネガ・リバーサル沢山出て来たのでスキャン保存開始してます。
(いやぁ、沢山有ります…)
ついでに発掘したのがFM2とα7000と、リコーのRX。
カビカビでした…。
コメントへの返答
2010年9月21日 10:46
>ネガ・リバーサル沢山出て来たのでスキャン保存開始してます。
大変でしょうが、頑張ってください。

私はFE2、レンズ4本が肥やしになっていますが、恐ろしくて見れません。^^;

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation