• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

ドラさんとプチツー

ドラさんに合わないといけないことがあったのですが
ドラさんの休みと、私の仕事の都合が合わずに
ノビノビになっていましたが、昨日ようやく都合が合い
受け取りと合わせて、プチツーリングをしてきました。



ABで1時に待ち合わせをして
ドラさんの走ったことのない、フライトロードを走ろうと向かっていましたが
あまりにも暑いため、急遽変更。^^



岡山県高梁市にある羽山渓に行ってきました。


県道300号線
DSC00111


DSC00120

相変わらず狭い^^;;
DSC00123


DSC00132







羽山渓はこんな所です。

DSC00135






岩が切り立っていて、日曜日にはクライマーが登っています。
DSC00138


くぐって来たトンネル
DSC00153


DSC00160


DSC00163


DSC00173


新緑が綺麗です
DSC00169

クライミング用
DSC00180


DSC00182


モヤッとしているのは、冷気が出てきているためです。
DSC00162









今回、ドラさんに会った目的はこれ









クロネコヤマト特製肉球軍手^^






手にはめた図




男二人であ~じゃ、こ~じゃ話していたら
余りの涼しさに足が冷えてきて、時計を見ると5時なので帰りました。




ドラさんが前を走ります。
DSC00186



DSC00194



DSC00203


DSC00207


DSC00209


かぐら街道に出て
ドラさんは右折、私は左折して帰りました。



動画





かぐら街道
DSC00222


DSC00224

相変わらず走りやすい道です。
DSC00230


DSC00252


DSC00280


DSC00295



ドラさん、次は川遊びしますか。


男二人で。^^;


あっ。
えっぽこさん、帰ってきたら羽山渓に行きましょうね。
えっぽこさん先頭で。^^





おまけ
DSC09652


DSC09657


DSC09692


DSC09716


DSC09749


DSC09778


DSC09810


DSC09891


DSC09945


DSC09952



おまけのおまけ^^。
上下~庄原ドライブ (15)
ラッキーくん(靴を噛まれました。^^)


もえ~ちゃん
上下~庄原ドライブ (16)


飼い主さんと話していたら、次にひよこが産まれたら貰える事になりました。
上下~庄原ドライブ (17)


上下~庄原ドライブ (18)


上下~庄原ドライブ (19)

ニワトリを無視する猫
上下~庄原ドライブ (20)



上下~庄原ドライブ (5)
ブログ一覧 | プチツー | 日記
Posted at 2011/06/24 16:42:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 21:42
こんばんは。
羽山渓、何度見てもスゲ~トコですなぁ。
なるほど。もし岩が崩れたらドライブ依存症さんの車だけがペッチャンコになるトコに停めたんですねそうですね?(爆)ヒデー
ヤマトの軍手いいなァ。今度ウダ○ワさん(ウチの担当の人)に聞いてみよう(笑)

仔猫はエエ子にしとるじゃにゃ~ですきゃ~。
まだえどかす事ぁ出来んのですきゃ~の~?
コメントへの返答
2011年6月25日 9:08
こんにちは。
岩が崩れたら2台ともペッチャンコになるので、オープンにしていたら車内に水が入るところに止めてもらいました。^^

肉球軍手いいですよ~。
勿体無くて使えませんが・・・。^^;

仔猫は懐いてくれません・・・。(TT)
えどかすには時間がかかりそうです。


2011年6月24日 22:02
う~ん、昨日「今日休みで助かった」とほざいてましたが、昨日の方がマシだったと思いました。

今日は何℃あったのかな^^?

コメントへの返答
2011年6月25日 9:11
35℃近かったのでは。^^;

熱中症にならないようにね。
2011年6月24日 23:49
しかしクソ暑いですね~!
こう暑いとオープンで走るのも
辛いです・・・

それにしても涼しそうな場所です!
何度ぐらい違うのでしょうか?
コメントへの返答
2011年6月25日 9:14
ホントにクソ暑いです。

これからは、夜しかオープンに出来ませんね。

岩の間から冷気が出ていますので、5~6度は違うと思います。
話していても汗をかくどかろか、足が冷えましたから。^^*
2011年6月25日 0:09
先頭だと良いことあるんですか?w
コメントへの返答
2011年6月25日 9:15
対向車が来たときに、ビビリ具合が違います。^^
2011年6月27日 9:14
羽山渓の険道、四国のR193もびっくりの道ですね~(^^;
けどこの辺り、夏はとても涼しそうで魅力的です♪

軍手、プロ仕様の味気ないすべり止めかと思いきや猫手じゃないですか!
めっちゃ可愛いので欲しいです^^
コメントへの返答
2011年6月27日 9:28
R193より通行料が少ないので楽です。
(トラックが来て、10数mバックしましたが。^^;)

夏は最高なので、是非来て下さい。

>めっちゃ可愛いので欲しいです^^
ドラさんに言えば買ってもらえますし、2,3双なら分けますよ。^^*
2011年6月27日 9:58
羽山渓、昔ビートに乗っていた頃行った事があります。
紅葉のシーズンだったので結構クルマが多かったです。また行ってみたくなりました(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月27日 11:39
さすがthreetroyさん、こんなトコロまで来られていましたか。\(◎o◎)/!

また、お越しください。
紅葉シーズンを外して・・・。^^。

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation